4
高低差速報
カメラを趣味にするついでに旅するンゴ
259高低差速報
>>4
これやると自分のために旅するんじゃなくて
カメラ様を接待する旅になっちゃうからつまらない
10高低差速報
どっちもリア充に見えるが
17高低差速報
>>10
後者は明らかな陰キャなんだよなぁ。リア充要素ゼロなんだよなぁ
13高低差速報
陰キャってつるんだりするんか?
21高低差速報
>>13
野郎同士でならつるむ
14高低差速報
リア充=女になっちゃうイッチは陰キャやろなぁ
25高低差速報
>>14
いや、実際そうやし
26高低差速報
>>20
ほんこれ
38高低差速報
>>20
男男女はだいたい友情壊れて帰ってくるから草
女女女男が最強なんやで
22高低差速報
そもそも陰キャは旅行なんかしないやろ
28高低差速報
>>22
陰キャがするのは旅やからな
29高低差速報
旅と旅行ってなんか違うんか?
37高低差速報
>>29
旅ってなぁ泥臭くて硬派で男の浪漫のことだ

旅行ってなぁ女子供のお遊戯のことだ
31高低差速報
女友達と何の目的もない外出するのすき
知り合いの女子と遊びに行くのきらい
34高低差速報
そもそも仲間とつるんで楽しく旅行とかしていたら
それは陰キャと言えるのだろうか
46高低差速報
>>34
野郎同士でなら余裕で陰キャやろ

そこに女が入ったら即リア充()やが
35高低差速報
女おるといろいろ気つかわなアカンから嫌やわ
44高低差速報
ワイは陰キャだった...?
45高低差速報
誰かと旅行ってめんどくさいやろ
他人とペース合わせたくないで
55高低差速報
あと野郎ばっかの旅も楽しすぎる
夜は風○行くか!ウェーイwwwwwみたいなノリがほんま楽しいわ
59高低差速報
一人で日本一周したいンゴねぇ…
69高低差速報
陽キャは自分たちの写真を撮る
陰キャは景色の写真を撮る
これはマジ
どっちが正しいとかではなく
73高低差速報
>>69
わかる
77高低差速報
>>69
これは間違いない
87高低差速報
>>69
すごい納得してしまったわ
79高低差速報
>>69
これはガチ 女の陽キャラは景色なんて見てねぇからな
85高低差速報
>>79
女の陽キャラなんて、いかに自分が可愛く映るかしか考えてねーからな
74高低差速報
彼女と旅行は楽しいけどグループの男女とかつまんねぇだろイラついてしょうがないわ
89高低差速報
>>74
ほんこれ
96高低差速報
168高低差速報
>>96
わかる
101高低差速報
複数人で行くなら男だけの方が良い
132高低差速報
一人旅でも積極的に飲み屋に入って店主とコミュケーションを取るタイプと誰とも喋らずただふらふらするタイプ
後者は一人旅向いてない
141高低差速報
>>132
誰とも話さなくても楽しいんだよなあ
155高低差速報
陰キャの定義ガバガバすぎますよ
178高低差速報
女と旅行行くと疲れたとかもう動けないとか言いそう
実際は知らん
186高低差速報
>>178
いや女は割と元気 バカだけど
すぐ疲れたいう奴は男子の方が多い気がする
200高低差速報
一人スノボ旅行めっちゃ楽しいで
9時に到着してひたすら滑って温泉入って飲みに出かけて仲良くなったおっさんにラーメンおごってもらって帰って寝て午前中またひたすら滑って帰宅や
232高低差速報
彼女以外の女友達と海外旅行いくのって普通のことなん?
270高低差速報
>>232
バレなきゃ問題ないやろ
271高低差速報
一人旅の楽しさは逃避行的楽しさや
旅してるときだけ現実から逃げられる
280高低差速報
>>271
旅行先ってある種夢の世界やからな
普通に生きてたら見ることのない世界やし
その土地の日常生活に溶け込むと国内の田舎でもそれなりに楽しめると思うで
291高低差速報
皆で行くと楽しいけど後で結局何見たんだっけ?となる










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww