3
高低差速報
でもお前無職じゃん
8高低差速報
>>3
すまんな
孫会社の工場再建のために取締役として出向中wwwww
4高低差速報
あーあ、電車に突き落とされるぞ
11高低差速報
>>4
大丈夫
リストラを告げるのはプロパーの課長にやらせてるから
俺はそれを覗いてるだけwwwwwww
5高低差速報
どんだけ経営悪いんだよ
13高低差速報
>>5
社会情勢が変わってきたから国内の設備投資を縮小する方向なんだわ
ラインをいくつか除却する
15高低差速報
なんだ工員ばかりか?発狂してるの?wwwwwwwwwwww
18高低差速報
一度受けたのはリストラ告げたら課長が殴られたこと
そのまま退職金無しで辞めさせたけどね

得したわwwwwwwwwwww
67高低差速報
>>18
おまえは得してなくね?
71高低差速報
>>67
退職金を払わないで退職させることは俺の評価にもつながるwwwwwwwwww
23高低差速報
ちなみに取締役だから工員は俺とまともに口を聞くことすら
許されないからな

俺とすれ違う時は直立したままお辞儀するよ
27高低差速報
俺に課されているのは設備投資と人員の削減な
数年で30%の削減達成したら本社の課長として戻るから
出世コースな
29高低差速報
経営陣は現場でリストラ告げないっしょ
34高低差速報
>>29
我々は一切手は汚さないよ
リストラ面談するのは人事課長

俺は取締役な
31高低差速報
汚れ役はプロパーの課長にやってもらう
俺は背後から課長を操るだけwwwww
37高低差速報
取締役で出向してんのに戻ったら課長なん?
43高低差速報
>>37
孫会社に出向したら部長や取締役待遇なわけ
親会社では係長級だがな
戻ったら課長←こっちの方がすごい
40高低差速報
俺は工場全体が見渡せる役員室で執務をしている

秘書付きの好待遇なんだわ
44高低差速報
今の時期にリストラとかよほど経営傾いてんな
47高低差速報
秘書wwwww
工場の取締役に秘書なんかつくわけねーだろwww
重役とは違うんですよwwwww
51高低差速報
>>47
わかってないな
孫会社の工場でも株式会社なんだわ
経営陣なんだわ
役員報酬が年1200万円な
42高低差速報
発狂してる様子みてないじゃん
49高低差速報
>>42
それが面談室に間仕切りにマジックミラーつけさせたから
全部しっかりとみてる
録画もしてるよwwwww
52高低差速報
そんな無駄な金使ってるからリストラする羽目になってんだろ
57高低差速報
リストラだけじゃねーんだよ、俺がやるのは
労働組合の弱体化工作も着々と進んでいるからwwwwwwww
64高低差速報
執務って何してんの?
68高低差速報
>>64
総務関連の担当役員だから決済業務
それから地元経済団体との付き合いなど
65高低差速報
悲しいなあ
76高低差速報
田舎に出向してきてるからな
役員報酬も宿舎のマンションも秘書も運転手もついて
かなりの好待遇なわけよ
81高低差速報
地元商工会や青年会議所との付き合い
選挙における支援の依頼
労組に絡む公安○察の付き合い
地方自治体とのやりとり
労働組合弱体化工作

いろんなことをやってるわけよ、俺は
85高低差速報
マジどSにはたまらん仕事だぞwwwwwwwww
粗探ししていかにやめさせるか考えてるんだわwwwwwwwwwwwww
88高低差速報
労働組合ってのはイデオロギーが絡むから
公○とも相談のうえ弱体化を進めていってるわけ

ちょっとオツムの弱い工員にはわからない話だと思うがwwwww
97高低差速報
まっお前らが悔しい気持ちもわかる、わかるよwwwwwwwwwwwwww

俺の孫会社勤務じゃなくてよかったなwwwwwwwwwww
101高低差速報
お前らが妄想だと思いたい気持ちもわかるよwwwwwwwwww
でもこれが現実なwwwwwwwwwww

学生時代頑張ったから俺wwwwwwwwwwwwwwww
102高低差速報
もう泣いて良いんだぞ
103高低差速報
涙目で書き込んでそう
105高低差速報
>>102-103
お前ら工員の話か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107高低差速報
リストラを告げた時の工員の反応

泣き出すヤツ
ただ呆然とするヤツ
やたら暴力的になるヤツ

いろいろいるよwwwwwwwwwwwwwwwww
111高低差速報
リストラしないといけない状況を作り出す無能経営者
117高低差速報
>>111
教えてやるよ
高齢化した正規職員を主にリストラしてるのな
生活かかってるから発狂しちゃうわけよ
113高低差速報
大変な仕事だね
110高低差速報
なんていうかガチエリートの余裕が感じられない気がする









【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww