1高低差速報
ひろゆき「家はワンルーム。家に金かけてもねぇ…車も別に買えるんですよ。でも1000万の車も800万の車もこんなもんか…ってのは知ってるし必要性を感じない。服もほぼ貰い物か高校生の時から持ってるもの。
大学生の頃から月々の生活費は3万程度ですね。贅沢はゲームくらいですかね。外食も奢り以外ではしませんね。
生活水準上げたら後で苦労するし、使ったら減るじゃないですか。また働いて貯めるのって嫌じゃないですか?
僕が金持ちになって良かったの思うのは金持ってもそんなに人生変わらないよって言えるようになった事と、海外旅行に行けるようになった事かな。」


9b4307d30c7bf0023f62c9022784bb3e0516363e1391351165
 
関連記事







2
高低差速報
変わってる
3高低差速報
ミニマリストみたいな事言うとんな
5高低差速報
こいつ奢りとかするのか
絶対したことないだろ
12高低差速報
>>5
いや奢ってくれないと外食しないってことや
生粋の乞食
9高低差速報
ワイも金持ってるけど貧乏な生活してるわ
14高低差速報
ひろゆきとホリエモンって心の中で見下し合ってそう
19高低差速報
叩く要素あるか?
金のプールで美女両脇に抱えても幸せを感じない人間なんていっぱいおるやろ
76高低差速報
>>19
おるんか?(震え声)
21高低差速報
なんとなく分かる
22高低差速報
まあ生活レベルはあげすぎないほうがええよね
24高低差速報
金持ったワイみたいな性格してんなこいつ
26高低差速報
日の当たるところに出れないような金の稼ぎ方してるから使い道が限られてるんだろ
39高低差速報
>>26
海外在住やし基本的には自由やでこいつ
27高低差速報
こいつ人それぞれで済むことをだらだら主観で話してるだけだから嫌い
33高低差速報
旅行は一番羨ましい金の使い方やな
30高低差速報
生活レベル上げないのくだりはそれで落ちぶれた奴いっぱい見てそうだから
わりとリアル感あるな
35高低差速報
派手な金の使い方できないくらいあっちこっちに恨みを買ってるしな
41高低差速報
一度生活レベル上げると二度と元まで下げられなくなるからね
38高低差速報
こんな奴でもゲームするんか
この世の全ての人間を見下してそうやのに
42高低差速報
実際こいつ金持ってんのか?
53高低差速報
>>42
10億はあると思われる
64高低差速報
>>42
実際にいくら稼いでるかを調べた奴が怖くなったくらい持ってるとか
43高低差速報
こういうやつは金持ってても金持ってなくても大した幸せ感じられへんやろ
49高低差速報
将来の不安がなくなることが一番のメリットやろ
50高低差速報
金持ってても使わないのが一番の贅沢ってこち亀にあったな
51高低差速報
こいつ進学校の落ちぶれ組の割に商才はすげぇよな
サイコの匂いがプンプンする
55高低差速報
>>51
大学は中央文の一番偏差値低いところやけど高校どこやねん
72高低差速報
>>55
板橋の北園高校
地元は赤羽
54高低差速報
言ってることはわかるけど金持ちにならないとわからないんだろうな
58高低差速報
実際金持ちやったら贅沢せんでのんびり暮らすで
60高低差速報
こいつの場合自分名義で金持つと差し押さえられるから他人名義で金保管してるんだろ
本物の金持ちとはちょっと違う
80高低差速報
なら賠償金払ってやれよ
84高低差速報
そういうのが格好良いという謎価値観でドヤってるだけやろ
自炊してるならともかく惣菜買ったり出前取るなら外食してるのと変わんねーよ
108高低差速報
>>84
こいつ自炊派やで
93高低差速報
資産が十億肥えてる奴がセキュリティ皆無なワンルームマンションで住めてるってのが
この国が平和な証拠だったりする
海外だったらそんだけ資産あったらボディガード雇わないといけないレベルやで
103高低差速報
>>93
こいつ今フランス住みとかやで
100高低差速報
守銭奴ほど金に興味ないフリするんだよな
114高低差速報
>>100
これはある じゃなけりゃそこまで稼げないし、全力で節税しないしな
105高低差速報
ひろゆきみたいな頭の良い変人にとっては一番苦痛であろう労働の鎖から逃れられてるやん
金のおかげで自由を買えてるんやで
109高低差速報
最後以外言ってることお前らとなんも違いないやんお前らは金持ってないけど
118高低差速報
物欲はないけど一生生きてれる分の金は欲しいやろ
126高低差速報
>>118
なんの欲も満たされずだらだら長生きして楽しいんやろか
144高低差速報
>>126
惰眠を貪るって贅沢の一つやしな
132高低差速報
金持ってたら好きな服とかちょっと高くても買えたりするのはいいよな
旅行でちょっといいホテルに泊まるとか


 
133高低差速報
生活はどうでもええが社畜してる時間が無駄すぎんねん
137高低差速報
なんでフランスなんや?
148高低差速報
>>137
税金払いたくないから色々な所に家持ってるみたいやで
大橋巨泉とかもそんな事してた気がする
151高低差速報
こいつが現物の資産持たない理由は差し押さえられるからだぞ
だから口座に入れっぱ口座は実業家の場合特定が難しいから差し押さえられない
158高低差速報
「僕が金持ちになれたのは運」らしいで
黎明期にこう言う掲示板作るのは先見性言うてもええと思うけど
163高低差速報
ゆとり世代っぽいな
批判じゃなくて褒めてるよ









【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww