1高低差速報
kakinuma yosio ?@chinnsan
驚いた!1万円のステーキをご馳走になるより、現金三千円を貰いたい若者が多い事実。
我々ジジイと話しが合わない筈だ。食に興味が無い?不幸だろ!
結婚もせず、馴染みの薄い異性とのS○X。淋しい部屋か。
イヤイヤ生きてる若者が多くなった気はしていた。
我々は家族で食ったり食わせたりに熱中した。

https://twitter.com/chinnsan/status/546836593781141506




no title
 
関連記事







2
高低差速報
ジジイと同席で飯食いたくないだけやろ
4高低差速報
一万円のステーキ選ぶわ
3000円よりええわ
6高低差速報
じじいとステーキ食うの回避できるなら3000円払うわ
8高低差速報
いやおいしいものが好きじゃないわけではなくて1万のステーキがガイジと同席だから嫌なんだろ
12高低差速報
虚を突かれた気分だ
16高低差速報
一人で食わせてくれるならステーキ選ぶわ
こんなキチ○イと一緒に食うなら現金選ぶわ
19高低差速報
けど一万じゃ美味しいステーキは食べられないよ
618高低差速報
>>19
そんなことないで
神戸の一万円くらいのステーキ屋さんで人生観変わったで
20高低差速報
一万奢らせるのは悪い気がしてね
164高低差速報
>>20
これ
22高低差速報
一万円のステーキ食いながらジジイボコって3000円奪い取ればええな
94高低差速報
>>22
クレジットカードやぞ
39高低差速報
>>22
サイコパスやん
24高低差速報
指原と1万のステーキ
橋本環奈と牛丼

どっち行く?
40高低差速報
>>24
それは普通にステーキ
566高低差速報
>>24
どう考えても指原とステーキやろ
33高低差速報
普通やけと思うけどこんな2択まずないからな
だいたいは1万円のステーキか0円か
70高低差速報
ステーキ代に3000円使えば差額7000円で食えるな
80高低差速報
ステーキよりフカヒレがええ
91高低差速報
一万円のステーキ食わせてくれるならあと三千円くらい誤差やろ
ケチケチせずにステーキ+三千円寄越せや
101高低差速報
言う程ステーキ食いたいか?
113高低差速報
ぶっちゃけその時の気分による
美味い飯食った後だと後者やしろくにいいもん食ってなけりゃ前者
110高低差速報
100グラム一万かもしれんし500グラム一万かもしれんし
115高低差速報
高いもんは美味いと思い込んでそうないかにもな老害思想やな
3000円でもっとうまいもん食うっていう若者が多いのはわかるわ
130高低差速報
「食に興味が無い」
この発想にはならんわ 「金がないんだろうな」と思うだろ普通
馬鹿爺が
152高低差速報
ワイはジッジの奢りなら一万円のステーキ食うで
172高低差速報
昔は~若いころは~は聞き飽きたわ
だいたい1万円のステーキ食ったら安いステーキ不味くて食えなくなるやん
177高低差速報
>>172
何その1万課金したら3000円の課金じゃ満足できないみたいな話
408高低差速報
>>177
その通りなんだよなぁ
184高低差速報
こういう無駄に主語でかくするジジイ嫌いやわ
何人に聞いてんそれを
しかも最後に自分語りとか役満老害やな
211高低差速報
3000円でサイゼリヤでお腹いっぱい食べるンゴ
244高低差速報
参考:1万のステーキ

250高低差速報
>>244
うんまそー
268高低差速報
>>244
この実物を目の前に出されたら正直食いたいわ
やけど文字だけとか写真だけなら3000円選ぶ
331高低差速報
>>244
これなら3000円やな
251高低差速報
一万のステーキおごった自慢をすげえ言ってきそう
274高低差速報
今の若者の方が正しいとも思わんけど化石時代のシーラカンスがこう言う発言すると癪に触る
時代は変わるんじゃ
291高低差速報
我々爺と話が合わないはずだ←わかる
食に興味がない?←まあずれてるけどわかる
不幸だろ!←老害
302高低差速報
>>291
まさにこれ
見下して満足したいだけやろ
294高低差速報
今の若者って結構食事に興味あるやで特にレアリティの高いものには

まあステーキなんて違い分かりにくいし爺世代と価値観が違い過ぎるだけやろ
326高低差速報
>>294
ステーキで違いわかりにくいはガイジやろ
343高低差速報
若者「最近の爺は一人でステーキも頼めないのか」
347高低差速報
実際100g1万円の高級ステーキと現金3000円なら後者選ぶやろ
味とかわからへんし
372高低差速報
>>347
5500円くらいのステーキ食ったことあるけど美味かったで
348高低差速報
一万円のアイチューンカードください
354高低差速報
>>348
まあこれならわかりやすい
360高低差速報
飯の価値を値段で決めてる辺りが最高に老害
高けりゃいいんだろっていうこの価値観がもう無理
367高低差速報
お腹いっぱいの時に質問したんやろ
418高低差速報
ステーキ1万円はそれなりのステーキだけど結局コースと酒で15000位するよね

全部込みで10000は正直ショボいし
435高低差速報
爺が一人死ねば若者の負担は減るんや、現代の姥捨て山を構築するんや
440高低差速報
>>435
お前も爺になったとき捨てられるんやで
447高低差速報
>>440
ええで、スパッとやってくれ
437高低差速報
どっちでもいい
そのときの気分によるわ
454高低差速報
話よりも金銭感覚が一番あわない
バブル引きずった老害ジジイが多い
483高低差速報
上司「今日は全部おごるから飲み付き合えや」

これならどの年代に聞いても同じような答えになるやろ
491高低差速報
>>483
上司次第やな
524高低差速報
>淋しい部屋か。
ここ意味不明すぎてすこ
538高低差速報
>>524
わからんのか?1万のステーキを選ばんやつは家族持つ気がない不幸なやつやから寂しい部屋ってことやぞ
何言ってるかワイもわからん
583高低差速報
量による
610高低差速報
>>583
A5ランク1万円だとこのくらい

639高低差速報
俺らも爺になったら
「今の若者は俺らと違うんか!驚いた!」
ってなるのかな
644高低差速報
>>639
なるなる
613高低差速報
ツイッターのやり取り見てたら
お前と一緒に飯食いたくないとかガイシわらわらで
じいちゃんかわいそうになった
516高低差速報
85歳でTwitterやってて草











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww