3
高低差速報
嘘ンゴ
4高低差速報
>>3
嘘やないで
7高低差速報
1000超えるとは思ってなかったけどな
8高低差速報
やり方次第で稼げるもんよ
社畜なんかやっとったらあかん
9高低差速報
何のスキルが大事なんや?
12高低差速報
>>9
フリーの映像編集やで
会社にはしとらん
17高低差速報
>>12
税金たいへんすね
21高低差速報
>>17
なにからなにまでこまめに領収書とっとるで
18高低差速報
>>12
結婚式映像でも作ってんの?
23高低差速報
>>18
CMとかMVとかや
27高低差速報
>>23
何のCMやMVやったんや
32高低差速報
>>27
そんなメジャーなんはやってへんで
メジャーはやっぱりポスプロでやりよる
25高低差速報
昔は億近い投資したポスプロでしかできんかったことが個人レベルでできる
そこで稼がしてもらっとゆ
31高低差速報
ワイを雇ってくれや
37高低差速報
>>31
人雇うほどの余裕はないわ
1人やからこそなんとかなってる
35高低差速報
ソフトは何を使っとるんや?
43高低差速報
>>35
プレミア
エディウス
FCP
AE
スモーク

あと補足でフォトショイラレ
36高低差速報
フリーの良いところは大抵の出費は経費で落ちること
42高低差速報
cg屋?
44高低差速報
>>42
本格的なCGは外注
あくまで編集屋や
45高低差速報
>>1
どこ中退したの?
49高低差速報
>>45
Fランやで
47高低差速報
年取ったらポスプロ入った方がええで
52高低差速報
>>47
40ぐらいで高値で拾ってもらえたらええな
48高低差速報
ワイ地主、働いても税分超えないから働くだけ損な模様
53高低差速報
家ついてっていいですか?って番組で自称映像編集してるって奴出てたが、全然儲かってなかったぞ
59高低差速報
>>53
そらそういうやつも山ほどおるやろなあ
54高低差速報
自分でなんとかしたら稼げるっちゅう話よ
57高低差速報
会社入って独立?それとも最初から?
62高低差速報
>>57
最初はポスプロおったで
64高低差速報
その年収と週休3日を10年維持出来たら自慢してくれ(笑)
67高低差速報
>>64
そやね
がんばるわ
68高低差速報
編集なんて仕事は近いうちに駆逐されるやろ
73高低差速報
>>68
なんでそう思う?
81高低差速報
>>73
なんでそう思わんのか不思議やわ
83高低差速報
>>81
君編集のことなにもしらんやん
切り貼りだけとちゃうんやで
74高低差速報
納品のときどうわたしてんの?
79高低差速報
>>74
先方が希望した形式のデータ
XDカムディスク
HDカムテープのどれかや
104高低差速報
さては君アイドルのMV撮っとるな?
107高低差速報
>>104
撮ってはない
編集したことはある
101高低差速報
どうして平気で嘘をつけるのかそこが私にはわかりませんね
102高低差速報
>>101
嘘やないんやで
106高低差速報
羨ましいンゴオオオオオオオオオオオオ
嫉妬!嫉妬!嫉妬!嫉妬!

見苦しいぞ人間共
111高低差速報
数ヶ月振りに休暇とれた社畜年収450万からしたらめっちゃ羨ましい
稼ぐ奴は確かにアイデアやスキルを持ってるよなあ
114高低差速報
Fラン中退からすごいな
いつからやってたの?
121高低差速報
>>114
フリーになったんは3年ほどや
115高低差速報
1000万で喜んでる辺りお前らって底辺だよなぁ…
もっと高みを目指せよ…
125高低差速報
>>115
まあそやけどワイはこれで十分やわ
休みと仕事のバランスもええ感じやし
132高低差速報
ワイ小説家、240万
135高低差速報
>>132
ええやん楽しそう
147高低差速報
一千万行ってたら人雇うと思うんですけど
155高低差速報
>>147
なにその謎理論
136高低差速報
もはや年齢すら嘘
148高低差速報
嘘嘘いうても君らの収入上がるわけでもないのに
170高低差速報
醜い人間共は嘘認定しないと嫉妬で生きていけないんや
年収のような広い心で許してやれ
199高低差速報
お前らが底辺たる理由がわかるわ
227高低差速報
個人では稼げないっていう上級国民の洗脳にかかってる奴多すぎ




 







【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww