1高低差速報
人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

【簡単に説明すると】
・はじめしゃちょーに三股疑惑
・女性ユーチューバー、モデル、一般人に手を出していた?
・交際相手が暴露合戦

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーにスキャンダル発覚だ。はじめしゃちょーと言えば今はヒカキンよりも人気のユーチューバー。企画も面白く見た目も格好いいことから女性にも人気。そんなはじめしゃちょーに三股疑惑が舞い込んだ。

はじめしゃちょーのiPhoneが映り込み、そこに女性の連絡先があったことから噂が浮上した。20日にこの件についてはじめしゃちょーは記者会見動画で釈明し「この女性はお友だちです」と説明。視聴者は彼女ではないかと勘ぐったところ別の彼女が暴露をはじめたのだ。そもそもこの記者会見動画もふざけており反省が全く見られない。

21日になり、同じユーチューバーの木下ゆうかさんが、みずにゃんという配信者と通話のやりとりで「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下ゆうかさんは「元カノさんの前に私が付き合ってたんですよ半年間」と告白。年末くらいにはじめしゃちょーとは別れたという。

元カノというのは一般人のれいなという女性。この女性のほかに江崎あおいというモデルとも付き合ってたことが発覚し三股状態。次々と女性から暴露合戦が始まり絶賛炎上中。れいなという女性は昨年10月から今年の2月27日まで付き合っていたという。

そんな静岡と東京を往復しているはじめしゃちょーを見て江崎あおいさんが「浮気してるのでは」と勘ぐって問い詰めたという。結果、江崎あおいというモデルとも別れてしまった。


http://gogotsu.com/archives/27192




関連記事







3
高低差速報
この人は芸能人なの?
213高低差速報
>>3
年収は5千万以上だよ
5高低差速報
何このプロレス
14高低差速報
これ動画にして儲けるんでしょ
12高低差速報
そういう体で配信してみんなで金儲けしてるだけだろこんなん
15高低差速報
何がおもろいのこいつ?
134高低差速報
>>15
いくつか動画見たけど、動画のテンポとか編集がすげーうまいなあって思った。本人がやってんのかな?
なんか小学生に人気らしいね
168高低差速報
>>134
わざとらしくて見てられなかった
あれ楽しめるの小学生まででしょ
25高低差速報
こういうので再生数減ったりするもんなの?
50高低差速報
>>25
みてるのほとんど小学生らしいから関係ないんじゃないの
37高低差速報
uuum所属の奴らがマネージャーがーとか事務所がーとか
芸能人面で言ってると笑えてくる
51高低差速報
>>37
めざましテレビでユーチューバーじゃんけんなんてコーナーも出来たし芸能人なんだろうなw
はじめしゃちょーはロペにも出てるし、炎上とか怒られそう
52高低差速報
二股も浮気もリスク背負って、それでもやりたいんなら勝手にしろって感じだけど
さすがに仕事上、これからも付き合いがある人に、適当なことをするのはあほだなあと思うわ
あと、アイドル気取りで、付き合ってる人いません系を装ってたのが恥かしい
53高低差速報
はじめって年収2億以上であのスペックだろ?
10股してても不思議じゃない
59高低差速報
財産目当てやぞ
60高低差速報
女好きでも、チャラ男系でもいいけど
もっと表にそういうキャラを出してればよかったのに
61高低差速報
ユーチューバーってめちゃくちゃ稼げるんだな
芸人なんか比べ物にならんぐらい
芸人はユーチューバー全員死ねとか思ってんだろうな
63高低差速報
江崎あおいって子はかなり可愛いじゃないの
あんな可愛い子と○してしかも年収数億とか勝ち組すぎんだろ
これで人気なくなっても全然お釣りがくる人生じゃんw
73高低差速報
>>63
まだ若いのに
ここまで顔が知られてると、生きづらそうだけどなw
81高低差速報
>>63
AAAのライブで暴れて周りのファンに嫌われるような女だぞ
66高低差速報
おいおい浮気は許せないって言ってたんじゃないのかw
つまり浮気じゃなく重婚する気だったのか?w
79高低差速報
ヒカキンはこういう色恋沙汰は全く聞かないな
109高低差速報
清純派で売ってて、3股だからなwwww

女泣かせてる時点で擁護は出来ないわ
これでも女ファンは擁護しそうだがwww
147高低差速報
最近何故かイケメン扱いされてる人多くね
179高低差速報
>>147
ビデオブロッカーに入れてて数年見てもないけど、コイツはイケメンだろ(大幅な劣化でもしてたら別)
ヒカキンをはじめマジのブサイクばっかの中で普通にイケメンだったから覚えてる
204高低差速報
>>179
うーん

227高低差速報
>>204
イケ…?
166高低差速報
これはじめしゃちょーの炎上商法だろw
172高低差速報
しかし女ってのはいやしい生き物だよな
こいつ売れなかったら相手にしなかっただろ
177高低差速報
>>172
堀江「女は金についてくる」  ただ真実を言っただけなのに叩かれまくったホリエモンwww
174高低差速報
はよ4人目の便器でてこんかい
出し渋るなや
182高低差速報
これも台本ありだったらたいしたもんだ
184高低差速報
>>182
メリットなくて草
243高低差速報
ユーチューバーって子供だましの職業になってる
288高低差速報
ネットで人気者になった奴はネットに潰されて終わるってのが大体オチなんだよね。
290高低差速報
再生数稼ぎ

宣伝すんなゴミ
291高低差速報
誰か知らんが盛り上がってるな
292高低差速報
人気芸人がカキタレいっぱい作るのと一緒だろ。
知名度あってお金稼げるようになれば、向こうからいくらでも寄って来るしな。
人気者なんだし、チ○ポ乾く暇ないのは当然。
304高低差速報
ユーチューバーとかニコニコ動画とかわからん
テレビじゃダメなのか
327高低差速報
>>304
子どもが見てるんだよ
テレビってこどもみるもんやってないだろ
ジジババ向けばかりで
330高低差速報
>>304
テレビだったら即消えてる
317高低差速報
億稼いでるんだからそれくらいしたっていいだろ
30股してもいいわ
322高低差速報
>>317
同意のもとでなら良いんだろうがな
345高低差速報
キッズは純粋だからなあ
ユーチューバーが裏で何やってんのか知ったら
ショックで人間不信になっちゃうだろうな
380高低差速報 
はじめしゃちょー以外の登場人物全員知らん
387高低差速報
20代なら良いけど
30過ぎてもユーチューバ―なんて本職でやってたら
世間的にはドン引きされる対象だろ
396高低差速報
イケメンとか笑わせんなよ(笑)
何でもかんでも動画配信してアホだな
437高低差速報
遊び人として小物だったってことだな
本当の遊び人ってのは、女から恨みを買わないんだよ
そういうマメさみたいなのと、包容力がある
こいつの場合は、女好きだけどめんどくさがりだから
適当に手身近なところで終わらせてる感じ
最後放り投げるから恨まれるんだよ
489高低差速報
こいつ性欲が異常すぎるな・・・
ふだんは女性が苦手な草食系キャラみたいな感じで売ってたくせに
492高低差速報
>>489
まさにそれ。
いい子のふりしてとんでもない奴だったからダメージはでかいな。
ヒカキンも今頃笑ってるのかな。
523高低差速報
彼女いないって公言しててイケメンなのに非リアキャラ演じて好感度高いユーチューバーのはじめしゃちょー

そのはじめしゃちょーの動画でスマホの画面に女の名前が映り込む

はじめしゃちょー弁解配信

別の配信者のツイキャスで、とある女がはじめしゃちょーとの交際と二股をされていたこと、
はじめが当時付き合っていた木下ゆうかをストーカー扱いしながら女を口説いたことを暴露

そのツイキャスを見ていた木下ゆうかが自分も付き合っていたことを告白したことで三股発覚

って流れ
536高低差速報
シバター曰く三股どころじゃないんでしょ、ファンクラブ入れ食い状態
544高低差速報
あっという間にサジェストがこんな事に

648高低差速報
今回の騒動について。

679高低差速報
>>648
コメント不可wwwだっせええええええwwwwwwwwwwwwwww
692高低差速報
>>648
コメントも評価も不可ってダサすぎるw
650高低差速報
そりゃもてるだろうし
独身なんだから何股しててもかまわないんじゃね
本人同士で勝手に解決せーやって話
662高低差速報
>>650
YouTuberに向かってそれは無いだろw
話題になることはなんでも動画にしてその再生数で食ってる商売だぞ
726高低差速報
この若さでこの年収で若い人からは有名人、三股くらいするでしょ。木下ゆうかは黙ってればいいのに、32で24と付き合っといて
760高低差速報
>>726

775高低差速報
ユーチューバーってキャラ薄すぎてよくわからん
本来クラスの人気者レベルの人が全国区になるからわからん人にはまったくわからん
有吉や林修やマツコだったら一発で只者でないとわかるけど
784高低差速報
欲しいものが全て手に入る人生
さぞかし楽しいだろうな

この勢いで地獄に堕ちてほしい
854高低差速報
そらモテるやろな
はじめしゃちょーのスペック高すぎやし
858高低差速報
現役女子高生淫行疑惑と木下じゃない別のuuumの女にも手を出したとかネタ出てきてる
マジならはじめ終わりだな
863高低差速報
>>858
群がってくるアホ女相手なら何股しててもネタになるけど女子高生はアウトかなあ
899高低差速報
宗教やなあ









903高低差速報
YouTuber凄い人気やもんな
そらモテるわ
年収も凄いやろな
996高低差速報
3又ばれたってことはそれ以上やってる可能性も十分ある
セフレも5人はいるだろ
997高低差速報
どうせ反省してねーだろこいつ










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww