1高低差速報
セフレによって暴露されたヒカキンの裏の顔まとめ1
・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意
(女は前からヒカキンのファン)
・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
・たまに大きい買い物をしていた(時計)
・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態
(ヒカキンはずっと編集作業)
・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
「1人でやって責任も利益も独り占め」
・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る



sddefault
 
関連記事





3
高低差速報
まとめ2
・行為は突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする
・ゴムは絶対付ける(ゴムは「有名なやつに限る」)
・MかSかで言うとS寄り
・ヒカキンの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)
・サイズは人並み(質素)で、早く終わる
・お風呂でもゴム付けてやる
・行為中にボイパを求められると「そんなに器用じゃない(笑)」

・「彼女ができたから」と優しくフラれる
(恐らく関係を断つためのウソ)
→新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった
6高低差速報
物欲がない(450万円の時計を買う)
7高低差速報
再評価路線やめーや
11高低差速報
めちゃめちゃ良い奴で草
12高低差速報




元セフレが晒したヒカキンとのラインのやり取り
26高低差速報
>>12
めっちゃええやつそうやんw
664高低差速報
>>12
51高低差速報
>>12
写真だけでヒカキンの部屋とわかるのが草
95高低差速報
>>12
こういう時のためにアイコンと名前はhikakinのままという
385高低差速報
>>95
ほんまや
賢い
18高低差速報
今回の元セフレの暴露によりヒカキンはセフレを自分と同じ高級マンションの別部屋に住まわせ生活の面倒も見る外道だった事が判明
お前らええんか?
50高低差速報
>>18
偶然同じマンションだったって話やで
女側も金持ちやったんやろな
21高低差速報
好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)←これすき
34高低差速報
ヒカキンって子供を笑顔にすることで収入得てるってマジ?
39高低差速報
セフレくらいええやん
その辺の高校生でもいるだろ
42高低差速報
たれぞうを意識していた事も判明

58高低差速報
>>42
これ一番ビビったわ
コラボしてほしい
76高低差速報
>>42
ヒカキンが唯一恐れた男
316高低差速報
>>42
ヒカキンが唯一恐れた男
45高低差速報
時計はよっぽど欲しかったのか
48高低差速報
女「HIKAKINの声でやってよw」
52高低差速報
HIKAKINよ、子供を笑顔にして食う飯はうまいか?
128高低差速報
>>52
うまい定期
56高低差速報
事実なのか知らんがヒカキン好きになってしまったわ
62高低差速報
てかゴムなんか付けんなよ
養育費だけでも、平均以上に恵まれた子になる
83高低差速報
>>62
絶対に生ではしようとしなかったらしいぞ
徹底してるな
67高低差速報
素でいい奴って分かると好感わいてきたわ
71高低差速報
肉便器も「本当に良い人だし優しい人だから今でも嫌いじゃない」「他のYouTuberの悪口も聞いたことない、菩薩メンタルを持つ人」って言ってたしマジでええ奴なんやろなぁ

なおはじめ
81高低差速報
>>71
なんで暴露したんや?
99高低差速報
>>81
面白いからいつかネタにしてやろうと思って写真隠し撮りしてたらしい
はじめの炎上があってタイミングは今しかないと思ったんだと
711高低差速報
>>99
こんだけ紳士的に接してもこんな手のひら返しするとか、ほんまクズ女やな
88高低差速報
四六時中ずっとキッズを笑顔にする方法しか考えてないのか?
ヤバすぎるだろコイツ・・・
93高低差速報
>>88
やなせたかしと一緒やん
469高低差速報
>>88
本当に裏表なかったんやな…
91高低差速報
ヒカキンは陽キャ出身だからな
はじめは元がインキャだからしゃーない
97高低差速報
130高低差速報
>>97
もうこの一枚で何でも許せる感
132高低差速報
>>97
キッズと被らないように端に行く聖人
171高低差速報
>>97
これ左の方の子供を連れてきたおばあちゃんがなんか涙を誘うよな
115高低差速報
普通にいいヤツで草
124高低差速報
マジモンの聖人で草
122高低差速報
だまされるな
これHIKAKINが1000万渡して言わせてるだけだからな
本当は子供ことしか考えてないクズだから
143高低差速報
この人結婚しないの?する必要ないのか
657高低差速報
>>143
結婚したら寄付できる金減るやん
144高低差速報
ヒカキンは子供の笑顔で金巻き上げといてその金を震災募金に送る奴やぞ
149高低差速報
>>144
聖人やんけ
170高低差速報
>>144
そのお金も直接子供達から巻き上げたお金は1円も無くて
広告収入を利用してGoogleや企業から巻き上げたお金だからな・・・
179高低差速報
>>170
一方はじめしゃちょー「ファンクラブ(有料)入れや」
145高低差速報
むしろ好感度アップ定期
147高低差速報
意識高すぎやろすげえわ
152高低差速報
心はイケメンでございます
163高低差速報
普通にいい奴で草
178高低差速報
セフレとのラインで失言らしい失言がでてこないってやばいよな
195高低差速報
ずば抜けた成功する奴ってなぜか質素な生活好きだよな
598高低差速報
>>195
中居とかもそうやな
209高低差速報
うーんこの

220高低差速報
230高低差速報
>>220
269高低差速報
>>220
いまだに「○○してみた」という使い古されたyoutubeのネタで笑いを取れるのがすごい
224高低差速報
もともとヒカキンは人を一切傷つけない芸風だからな

あそこまで自分だけをピエロに出来るなんてたいしたもんやで。
人間売れたら必ずプライドや恥でピエロになるのは躊躇するのにこいつにはそれが一切ない。
270高低差速報
>>224
仕事熱心なのはみんな知ってるからな
あと動画上げる数がハンパない
クオリティもある程度保ってるから疲労度もスゴそう
249高低差速報
えぇ…めっちゃいいやつやん
こういう影がない奴って何なんだろうな食ってるものが違うのか?
275高低差速報
>>249
親の育て方ちゃうか
264高低差速報
ヒカキンよ、子供を喜ばせて得た金で被災地に毎月寄付をする人生は幸せか?













本当にそれで満足なのか?

同じyoutuberのはじめしゃちょーは、男ファンを後ろに追いやり女達に囲まれ楽しんでるのにそれでいいのか?

266高低差速報
動物はみんなバックは草
318高低差速報
ヒカキンは苦労を知ってるからな
最近からYouTubeで稼ぐ気満々のゴミ達より慎重になるわな
320高低差速報
悪口言わないやつってなんなんやろな
ワイの知り合いにもおるわ
一方みじめしゃちょーは友達は利用価値がなければ切るだとかほかはみんな俺のパクリだとか悪口言いまくっていた模様
483高低差速報
>>320
ワイも滅多に人の悪口言わんけど人の口に戸は立てられんし口は災いの元だから面倒を極力避けたいんや
言ってどうなるもんでもないしどうせなら楽しい話したいやん?
357高低差速報
>>326
はじめしゃちょーも結構いい奴やと思っとったんやけどなぁ
普通に動画面白いし
これホンマなのか分からんわ
538高低差速報
>>326
はじめしゃちょーの友達全員離れていくやろこれは………
998高低差速報
>>326
これは友達離れますわ
339高低差速報
プロユーチューバーの鑑
343高低差速報
セフレが上げたヒカキンとセフレだった証拠





437高低差速報
>>343
ヒカキンよ、愛人そっちのけで子供達が笑顔になれる動画を一生懸命編集作業する生活は幸せか?
769高低差速報
>>343
Mac Proやねんな
40万くらいするやろ
ほんま金持ち
776高低差速報
>>769
動画の編集クオリティの為なら金を惜しまないクズ
366高低差速報
時計って税金対策で買っとんのかな?
382高低差速報
>>366
レビューしてるならそうやろな
416高低差速報
ヒカキンセイキン兄弟の人の良さは何なんやろな
465高低差速報
>>416
親がまとも
606高低差速報
>>416
セイキンはカスやろ
動画でちょこちょこクソなところ垣間見えるしブランドもん買い漁ってて完全に俗物やし
446高低差速報
セフレ作ってる時点で聖人ではなくね?
499高低差速報
>>446
何がいかんのや
お互いに性欲処理し合うWINWINの関係やん
507高低差速報
>>446
当人の話し合いの結果やしええやろ
529高低差速報
>>446
「忙しいから付き合えない」
「それでも側にいたい」
二人の主張を擦り合わせた結果やぞ
459高低差速報
>「1人でやって責任も利益も独り占め」

これ何気にかっこいいセリフだな
487高低差速報
>>459
至言
508高低差速報
>>459
本の帯に書いてそう
527高低差速報
>>459
責任を入れてるところが社会を知ってる人間らしいよな
学生からユーチューバーになった奴らからは出てこない単語やろ
479高低差速報
この女まだヒカキンの事好きなんやろな
536高低差速報
Twitterでコンビニ飯よく写してたのパフォーマンスかと思っとったんやがほんまなんか
603高低差速報
>>536
動画でコンビニ飯レビューの時夕飯に今からこれ食うしレビューするわって始まることあるぞ
あと一時期入院してたし多分不規則な生活とコンビニ飯のせいで体ボロボロやで
660高低差速報
>>603
コンビニ飯はあかんやろなあちゃんと食ってほしい
539高低差速報
ヒカキンの悪い噂全然聞かなくて叩きようがない
577高低差速報
>>539
うちのテレビより高いやつ持ってたから嫌い とかそんな理由でええから叩け
583高低差速報
ヒカキンもそろそろボロ出せよ
585高低差速報
まさしく欲求段階説の証明やな

ヒカキンくらい成功しちゃうと、つまらん欲よりも高度な自己実現の欲求で行動するんやろな
自分がパイオニアって自負もあるやろうし
せやから金や女や承認欲求みたいな月並みなところでなやむ必要がなくなるからここまで出来るし「利益も責任も独占」なんて言葉も出てくる

一方でそこまでの境地にたどりついとらん有象無象はヒカキンの本燃やしたりつまらん女ひっかけて自滅したり、低次元な欲に負けとる
617高低差速報
やヒカキン神
どこぞのガキとは対応が違う
659高低差速報
地に落ちた幼馴染みのマスオと今でも付き合いを欠かさない聖人
670高低差速報
>>659
たまにコラボしてあげてるのすこ
666高低差速報
セフレでも浮気したり複数セフレおったわけやないんやろ
聖人やんけ
728高低差速報
でもヒカキン外から見たら孤独やな
ヒカキン自身はすごい充実してるんやけど

孤独に見えるのはワイが孤独やからやな…
762高低差速報
>>728
いやたぶんヒカキンも孤独感じとるで
24時間YouTubeの事しか考えてないって言ってたし
人気も相当意識してるやろ
まあジャンプ漫画家みたいなもんや
856高低差速報
>>762
確かに将来不安やろしな
満足いく生活を叶えてほしいわ
782高低差速報


くそ平和で草
788高低差速報
>>782
792高低差速報
>>782
兄弟で何したんねん
808高低差速報
>>782
かわいい
865高低差速報
ヒカキン
セイキン
みじめちしょー
974高低差速報
新潟の新井高校(偏差値50)を卒業してから有名人になる夢を諦めきれず
東京に上京してから手取り15万のスーパーの店員で働きながらBeatboxの練習に没頭
たまたま上げたBeatboxの動画がアメリカのCBSニュースのトップで取り上げられ一気に再生回数が増える
手応えを感じてスーパーの仕事を辞め毎日動画を上げ続けて現在は年収2億以上稼いでる模様
985高低差速報
>>974
努力してるんよな
986高低差速報
>>974
有能
988高低差速報
>>974
元からの性格の差が一番大きいんだろうけど
やっぱり苦労したかどうかの差もあるんだろうね
965高低差速報
ヒカキンええ奴やん
958高低差速報
まーたヒカキンが評価されてしまうのか
スキャンダルにすらなってなくて草









【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww