1高低差速報
なーに?

seichouki







2
高低差速報
禁煙
3高低差速報
幼少の頃から赤身肉を主食とした生活をする
6高低差速報
マジレスすると小さい頃に飯を一杯食わせる事
これはガチだよ
俺が166㎝で身長低いから
歳の離れた弟に無理矢理ガンガン飯食わせたんだよ
成人した今は弟186㎝

やっぱり十分な栄養だよ
268高低差速報
>>6
お父さんが違う可能性
13高低差速報
>>6
大食いでもちびはいるし
少食でも長身はいるんだが
9高低差速報
中学の頃牛乳がぶ飲みしたら1年で10cmずつ伸びた
12高低差速報
欧米人のように肉食いまくるのが正解
米なんて食わないで肉食え
身長コンプある奴は子供に肉ばかり食わせろ
低身長は親の責任
45高低差速報
>>12
やっぱ高たんぱく質の摂取なんだろうね
14高低差速報
よく寝ることだよ
63高低差速報
>>14
これ
マジでこれ
16高低差速報
金があるならホルモン注射が最強
効果あるのはせいぜい高校生までだがな
17高低差速報
金爆のダルビッシュは中学生のとき背小さくて
背高くなるためにいりこを食べまくってたらしい
そして高校生のとき180cmになった
26高低差速報
歴史を見ても戦国時代と第二次世界大戦前後は平均身長が低くなっている
あまりにも当たり前だが成長期に必要な栄養を十分にとること
28高低差速報
中学から毎日徹夜ゲームで3時間しか寝てなかったけどその割には伸びた
毎日弁当にごはん1合入れられてたからかな
30高低差速報
バスケットボールやるといいよ
それと牛乳
32高低差速報
たんぱく質摂るのが大切
34高低差速報
ホルモン剤注入
39高低差速報
牛乳は骨強化だけでほとんど意味ないよ
肉食え肉
43高低差速報
今の子供って極端なんだよな
でかいやつは昔より多いけど160辺りののチビも多いらしい
51高低差速報
>>43
8割方遺伝で決まるんだから当然だ

欧米人でも小さい人はいるよ
52高低差速報
整体だろ
マジで体感的には5~6㎝伸びてると思う
54高低差速報
曲がった骨関節があるなら伸ばせば伸びるさ
その時だけ
57高低差速報
栄養と睡眠だろ
61高低差速報
牛乳飲んだら必ず伸びるわけではないけど牛乳は成長期に必要な成分のバランス良いから飲ん出て悪いことはないよ
73高低差速報
カルシュームと身長の関係ってあんまり証明とかエビデンスとか無いらしいけど
高コラーゲンとかだと良いとか
月刊健康雑誌に乗ってた
78高低差速報
酔い止めの薬を飲めば伸びるらしい
83高低差速報
江戸時代の男の平均身長が150cm台だったのはやっぱタンパク質とらずに
米で腹膨らませてたからだろうな
84高低差速報
身長が一番伸びる成長期は中学生~高校生 (※それ以外にも成長はある)
特に厨房時代は規則正しい生活リズムで
悩みやストレスをためないイキイキとした生活のリズムが重要
90高低差速報
バレーもバスケも身長に関係なし
あれは都市伝説で終わった
110高低差速報
身長だけはどんな富豪でも無理
112高低差速報
>>110
成長ホルモンあるで
118高低差速報
俺の経験上食事はほぼ関係ない
とにかく寝ろ
141高低差速報
西欧社会では貴族は大体背が高くて体格がいいという感じだったからな
まあ早い話がガキの頃から十分な栄養を取ってたのが代々続いてただけだがw
143高低差速報
牛乳と肉が大好きな俺の身長162cm
やっぱ睡眠かな
147高低差速報
>>143
両親の身長と母の父の身長教えて
150高低差速報
>>147
父・・・俺と同じくらい
母・・・150cmくらい
158高低差速報
>>150
それなら睡眠じゃないくて単に遺伝
146高低差速報
20時だったか22時だったか忘れたけど成長ホルモンが分泌される時間があってその時までに寝てないとダメだって昔テレビで見たわ
149高低差速報
>>146
最近の研究だとそれ時間関係ないわってなってるな
148高低差速報
今はそれは否定されてる
一日にのどの時間帯でも4時間以上の睡眠をとれば成長ホルモンは分泌されてくる
172高低差速報
納豆もいいらしい
179高低差速報
パン食
これマジだよ
210高低差速報
筋肉つけすぎるとダメっていうのは本当なの
211高低差速報
>>210
都市伝説
220高低差速報
睡眠
昔から寝まくってるから19になってもまだ背が伸び続けてる
225高低差速報
物心付く前からの運動も必要だな
運動、食事、睡眠が揃って初めて高身長が実現する
224高低差速報
基本的には遺伝
親がチビならどうしようもない

同じ遺伝子でも身長高くするためには食事
オレは牛乳で効果あったけど、やっぱり肉食えが正解だと思う
食わなきゃ成長しない
228高低差速報
親が170なら食い物で子供は175ぐらいにはなるだろうけど190にはならんよね普通は
232高低差速報
>>228
170,160の夫婦から産まれたオレは178cm
このくらいまでは期待していい
弟は170で止まったが、成長期に母親が家庭内でタバコ吸い出したのが原因と見てる
229高低差速報
睡眠大事だね
いつもオールナイトニッポン聴いてた兄貴は165しかない
237高低差速報
オランダ人と同じ食事すれば伸びそうだな
256高低差速報
鉄棒のぶら下がり
265高低差速報
遺伝
栄養
睡眠
運動
270高低差速報
中学で23cm伸びたけど寝てたな21~22時に寝て7時に起きてた
普段はそんなに食べないけど好物の時はメシすげー食べてたなカレー山盛り3杯とかあと牛乳は日に最低500mlは飲んでたと思う
サッカー部でした
280高低差速報
俺は中学の時に1日100回スクワットしてプロテイン飲みまくってたらグングン伸びて184cmになった
プロテインだと思う
282高低差速報
睡眠時間が大事
不良にチビが多いのは夜遊びしてるから