1高低差速報
ひろゆき「でも1000万の車も800万の車もこんなもんか…ってのは知ってるし必要性を感じない。
服もほぼ貰い物か高校生の時から持ってるもの。
大学生の頃から月々の生活費は3万程度ですね。贅沢はゲームくらいですかね。外食も奢り以外ではしませんね。
生活水準上げたら後で苦労するし、使ったら減るじゃないですか。また働いて貯めるのって嫌じゃないですか?
僕が金持ちになって良かったの思うのは金持ってもそんなに人生変わらないよって言えるようになった事と、
海外旅行に行けるようになった事かな。」




 f171fc39ea1048a7aac6941fea5d0687
関連記事







2
高低差速報
すごいやん
3高低差速報
なんつーか惨めな人生だな
金があっても使い方を知らない人間
204高低差速報
>>3
金の使い方w
そんなもん人それぞれだろ
4高低差速報
ワイかな?
7高低差速報
何が楽しいんやろ
63高低差速報
>>7
そら海外旅行とゲームちゃうの?
9高低差速報
まぁ誇張してるだろ
10高低差速報
実際の暮らしぶりを誰も知らないというね
16高低差速報
てゆうかこいつ妻とどうなってるん?
14高低差速報
割と好感持てるのだがワイ
17高低差速報
20高低差速報
海外旅行行けるのええやん
25高低差速報
めちゃくちゃ派手な暮らししても文句言いそうだよなお前ら
32高低差速報
>>25
当たり前やん
こいつが生きてる限り文句言い続けるで
36高低差速報
>>32
素直でよろしい
26高低差速報
金の使い方を分かってるやつなんて稀なんだよなぁ
大抵は使うほど持ってないか使い過ぎて破滅してるやん
27高低差速報
これまんま今の若者の価値観
34高低差速報
こんな若い奴ばっかやで
たまに派手に外食できればいいみたいな
39高低差速報
これ貧乏人がいってたらただの僻みと煽られて終わりやが
実際金持ちがいってるとぐうの音も出ない
45高低差速報
いうほど若者の価値観か?
金持っててこの価値観維持できる奴少ないやろ
49高低差速報
なおフランス住みな模様
55高低差速報
訴えられてるから高級車なんて買ってみろ
一発で強制押収される
72高低差速報
>>55
ひろゆきって賢いな
98高低差速報
>>72
賢いってか糞
海外に資産逃して強制執行回避させてるのがタチ悪い
最近では大手メガバンクは賠償金等の個人情報開示は受けているみたいだから多分国内の銀行の口座持ってないか、どっかの地方銀行に預けてる
59高低差速報
お金持ちになったら親の借金背負わされてる友達の頬っぺた札束で叩いてみたい
60高低差速報
金余ってんなら賠償金払えや
69高低差速報
>>60
ほーんまそれ
どこの銀行に口座あるか教えて欲しいわ
77高低差速報
金持っても生活水準上げない考え方は素敵やな
顔はキモいけど
87高低差速報
>>77
出てきた頃はイケメンみたいに言われてたんだよなあ
80高低差速報
金持ちが金使わんのって割と罪やと思うんやがなぁ
破滅するほど使えとは言わんけど
そこで金止めてたら世の中終わりやろ
102高低差速報
>>80
アメリカのメジャーリーガーの嫁は凄いぞ
毎月嫁同士で集まって必要も無いのに買い物しまくるんだと
田口の嫁が驚いて「何でこんなことすんねん?」って聞いたら、
金持ちは金を使うのが義務や!って返事が返ってきたって言ってたな
83高低差速報
こいつ借金も返さないで遊び歩いてるからな...w

度々、ニコ生の公式に出てるよ
86高低差速報
大半の金持ちはこんなもんやろ
一部のヤツがアレなだけで
89高低差速報
2ch手放したわけだけどなにが収入源なの??
103高低差速報
>>89
いま英語圏最大の匿名掲示板の管理人だぞ
111高低差速報
>>103
これマジ?2ちゃんの海外版みたいな?
116高低差速報
>>111
4chanだぞ
117高低差速報
そもそも金つかわないから金持ちなんだが
126高低差速報
尋常じゃないケチで来るたびに煙草パクってくって狐が言ってたな
158高低差速報
>>126
金持ちはケチやろ基本
プロレスラーの坂口征二なんて、新日が一番儲かってた時代でも
ティッシュを二枚他人にあげたら、翌日には昨日のティッシュ返せよって言ってたらしいし、
西武の黄金時代を築いた森監督なんて、炊飯器のスイッチ入れる時間まで決めてたんやぞ
(一番電気代がかからない時間にスイッチオン)
125高低差速報
まあ家賃や車に金使わないのは確かに賢いわ
それで得られるものが殆どないし
134高低差速報
金増えても水準が変わらないのは凄いな。
やっぱ変人なんだな。
135高低差速報
確かに車とか家に金使っても喜ぶのはまんさんぐらいだし無意味だわな
148高低差速報
人の金の使い方にいちいちツッコミ入れる奴嫌い
153高低差速報
貧乏人が金持ちの金の使い方を評価ってマジで泣けるな
本人その構図の滑稽さ分かっててやってんか
166高低差速報
>>153
金を使えないのが正論な
無駄に資産抱えると絶対強制執行される
165高低差速報
一度糞いい家に住んでそれでもワンルームとか言うならともかく
そうじゃなければ単にその程度の生活レベルしか知らないだけやん
186高低差速報
>>165
1度生活レベルを上げたら戻すのが難しいから元から上げないでおくってよく言っとるで
175高低差速報
いや金持ちが金使わないでどうやって経済回すんだよクソ野郎
こういうのこそが売国奴なんだよ
177高低差速報
>>175
まあもう日本におらんし
196高低差速報
●流出のときも海外在住とか言ってて渋谷に住んでたし
家バレして差し押さえられないように必死に名義変えたり急いでジェンヌと入籍したりして
金なくていいとか言ってるやつに限って実際に無くなりそうになると醜態晒すんやなと思ったわ
244高低差速報
>>196
これやな、金に興味が無いようなこと言ってるが誰よりも金が大好きなんやろ
197高低差速報
金があってええのは我慢しなくていいことと経済的不安がなくなることやろ
206高低差速報
ひろゆきって英語も出来るんやっけ?

まぁ言うて天才やとは思うわ...パクリにしても即座に行動するのは誰でも出来る事やないやろ
209高低差速報
討論番組ではまだええけど普通のトーク番組に呼ぶのやめろ
飄々として歯に衣着せない風で喋ってるけど単純に全部滑ってるから見てていたたまれなくなるわ
224高低差速報
>>209
なんかわかるわ
オタクしかいないこの世界だから存在価値があるのにな
ヒャダインとかいう奴がお笑い番組出てるときの感覚に似てる
217高低差速報
あめぞうさんに感謝しろよ
227高低差速報
家、服、車、時計は最低限あれば機能的に必要なくて果てしない見栄の世界に入るからな
金かけないのが賢いよ
239高低差速報
>>227
かける金がない人間が金かけないのが賢いとか言ってんじゃねーよ
232高低差速報
ワイも10億もらっても吉野家とか行くと思う
身の丈ってあるからな
250高低差速報
いやお前お金大好きやろ
257高低差速報
銀行員のパッパが言うてたけど、一代で金持ちになったやつは金の使い方がわからんことにコンプ抱きがちならしい
代々の金持ちは金の使い方が子供の頃から染み付いてるんやと
296高低差速報
>>257
それか無駄に金使ったりばら撒いたりして自滅するらしいな
267高低差速報
こいつの場合差し押さえられるからだろ
でも賠償金10億以上払えるらしいからそれぐらい溜め込んでるぞこいつ
あめぞうのソースコードパクって荒らして誘導しただけなのにほんと羨ましいわこいつ
285高低差速報
なんでこいつフランスに住んどるんや?
298高低差速報
>>285
差し押さえ対策やで
287高低差速報
でもひろゆきって本当幸運だよなあ
あめぞう丸パクリして運よくサーバー提供、管理してくれる人現れて自分は美味しいとこどりしてただけやのに広告収入だけで億万長者やもんなあ
293高低差速報
社畜は仕事は全く楽しくないけど金のために仕方ないから働いてるとか言っちゃうくらいやし
ひろゆきは金金金やね
307高低差速報
>>293
その通りやんけ
295高低差速報
こういうことはビルゲイツぐらい稼いでから言え
あいつの好物はバーキンやぞ
310高低差速報
金に執着なさそうなのに差し押さえは嫌なのか
312高低差速報
こいつ国からすると立派は悪人なんよな
支払い義務から逃げ続けてるんやし
316高低差速報
ワイも家に金かけるくらいなら日々の趣味や食事を充実させる派やわ










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww