2
高低差速報
学生の忙しいアピほんとすこ
3高低差速報
大学いけよ笑
5高低差速報
大学と仕事を両立してるんやろなあ
6高低差速報
こういう学生どこにでもおるよな
キモすぎ
235高低差速報
>>6
分かる どこの大学にも一人はいるわ
11高低差速報
12高低差速報
こいつ何がそんなに忙しいの?
しきりに多忙アピールしてる割には未だに大した実績ないけど
160高低差速報
>>12
留年しまくってるせいで同世代からは取り残され、同じ年代の人は既に社会で働いてるのに自分はまだ学生でいることに恥ずかしさを感じるあまり仕事(笑)を頑張る社会人アピールしてるだけ
13高低差速報
不快なミサワ
14高低差速報
電車好きなんやね
17高低差速報
まぁ若い子がよくやる忙しいアピールやね
19高低差速報
こいつと椎木里佳ほんまお似合いやわ
この2人の子供恐ろしいけど
22高低差速報
Tehu / Satoru Cho
自分が心からやりたいと思っている仕事であるにもかかわらず9時5時しっかり守っているような仕事哲学が合わない人と仕事するのきつい。
status/526014327656939520

Tehu / Satoru Cho
しかも独身だし。家族がいるならまだしも、、、働こうよ、、、
status/526014447085580288

Tehu / Satoru Cho
やりたい仕事なら寝ている間も考え続けるぐらいの勢いでやらなきゃね。。。さて、そろそろ重い腰をあげて家に帰ろう、、、
status/526015193097060352
466高低差速報
>>22
こいつ残業が正義だと思ってるタイプか
484高低差速報
>>22
5時で自分の仕事を終わらせない無能
576高低差速報
>>22
これ見てると本当に遊びの延長で仕事してるのがよくわかるわ
せめて社会に出てから語れよこのクソデブは
583高低差速報
>>22
締め切り守れないやつがよういうわ
24高低差速報
こいつ欧米かぶれやし社畜的働き方は嫌ってそうやのになんでここだけは社畜根性丸出しなんやろな
30高低差速報
>>24
欧かぶれはともかく米かぶれは社畜上等や
35高低差速報
>>30
欧米というかシリコンバレーとか好きやん
時間かけて非効率的に働くの嫌ってそうやのになあ
25高低差速報
自転車で通えデブ
31高低差速報
遊ぶ女が居ないんだろ
察してやれよ
34高低差速報
つかそもそも仕事してるの?
具体的になにしてるのか
38高低差速報
>>34
何でも屋やぞ
70高低差速報
>>34
親の金ではアイドル見に行ってる
42高低差速報
>>34
デジタルクリエイター、クリエイティブプロデューサー、クリエイティブディレクター、クリエイティブプランナー、クリエイティブデザイナー、メディアアーティストとして作品つくっとるぞ













39高低差速報
結局進級できたの?
まさか学歴高卒になるの?
44高低差速報
ツイートする暇はあるんだ
51高低差速報
まぁ家が金持ちやし何やっててもいい境遇なのは素直に羨ましい
69高低差速報
>>51
金があるのはほんま羨ましい
54高低差速報
そんな生活できるなら大学とか余裕でフル単やんか
57高低差速報
SFCで単位落とす時点でボッチ確定なんだよなあ
なんでSFC選んだんやろ、、
75高低差速報
>>57
一部のぶっ飛んだ人間を求めて行ったんやで
66高低差速報
慶應大学ちゃんと楽しめてるのかな
大学内での話が出ない学生ってのも珍しい
86高低差速報
灘と慶應を笑いものにさせた男
94高低差速報
こいつのせいで灘と慶應の評価が落ちた
特にスーファミがやばい
ほかの学生が可哀想
100高低差速報
終電自慢とか笑い
102高低差速報
"from T to Z"ってなんだよ。ロゴなめんなよ。

132高低差速報
>>102
こんなおふざけレベルのパクリデザインにわざわざどや顔で自分の中の顔いれる意味が分からんのやが
164高低差速報
>>102
意味を理解せずに上っ面だけをパクったからこうなるんや
こんなんがクリエイター名乗るとか
122高低差速報
>>102
先があんまり無いんやろな
105高低差速報
こんだけリプでバカにされて辞めたくならないのかな
特定のリプには返信してるからリプライ見てないってことはないだろうし
ミュートにしてもリプライは見れるしな
125高低差速報
芦田愛菜みたいに仕事してるけど勉強もちゃんとやってるのは凄いと思うが、学生なのによくわからん仕事して単位落とすのは何も格好良くないんだがね
127高低差速報
>>125
辛辣やな
157高低差速報
でも俺らの大半よりは稼いでるよね
羨ましいわ
178高低差速報
仕事(バイト)
188高低差速報








いうほどtehuの顔が邪魔でアイドル記事が読みにくい感あるか?
198高低差速報
>>188
モテモTehuさん
200高低差速報
>>188
もしこの雑誌アイドル目当てで買ってたらこんなんされたら買うのやめるで
220高低差速報
っていうかTehu君のSNS見てて思うんだけど
顔本、公開Twitter、鍵垢、Lineブログ…ってタコ足にしないで
顔本だけで投稿ごとに公開範囲変えてやればいいじゃん
345高低差速報
>>220
色々なツールを使う自分かっこいい
繋がり多い自分かっこいい
これが目的やからどんどん増やすぞ
231高低差速報
テフの公式サイトに書いてある日本のテレビ番組お断りみたいなのってなんなん?
今まで散々出てたやん
241高低差速報
>>231
意識高い系で馬鹿にするような編集が気に触ったんやろ
239高低差速報


243高低差速報
>>239
テフ学者すげーな
245高低差速報
>>239
353高低差速報
>>239
行動パターンバレてて草
こいつクリエイターなのに同じパターンしかないんか
251高低差速報
よくわからんけどこいつの仕事ってPC作業中心やろ自宅じゃできないんか
まあ仕事が存在してるかも怪しいが
356高低差速報
>>251
守秘義務かなんかで家じゃ出来ないんやろ(適当)
259高低差速報
三万円のデート企画考えちゃうテフくんに戻りつつあるな

261高低差速報
>>259
これ買ったやつ誰やねんほんま
268高低差速報
>>261
自分で買ったんやろ
309高低差速報
>>264
ある日を境に電通叩きは笑ったわ
332高低差速報
>>264
調子乗って偉そうに語る→社員に完全に論破される
こんなことが二三回はあったとおもう
272高低差速報
こんな調子じゃapple入れないぞ
283高低差速報
>>272
狙ってるのはCEOだけだからセーフ
304高低差速報
同級生か知り合いが社会で成果出し始めて焦ってるのか知らんが、最近またキレッキレ発言し出して面白いわ
325高低差速報
>>304
tefu君みたいな上級国民の辛いところは、周りの有能と比べられるところやな
ニートすりゃええやんと思うけど、意外と逃げ場が無い。
312高低差速報
320高低差速報
>>312
これはテフも引いてそうで草生えるわ
324高低差速報
>>312
Tehuの友達の乙武さん
331高低差速報
てふ君は電通入ったら好きなだけ忙しいアピールできたのに
341高低差速報
>>331
無能だとバレてるからインターンシップの段階で排除されてる
338高低差速報
そろそろ灘卒の有能たちが活躍しだすから唯一の取り柄だった灘卒も効果がなくなるな
374高低差速報
テフ君って卒業したらフリーランスでやるのか?
382高低差速報
>>374
そらある意味自分の価値を最大限に保てるのがフリーやしな
388高低差速報
>>382
フリー(無職)
384高低差速報
そうは言ってもテフ自身が「顔が悪いだけでここまで叩かれるんだ」みたいなこと言ったら逆に腹立つやろ
392高低差速報
>>384
いやコイツは絶対にそういう自虐はしないよ
その高くて薄っぺらなプライドがほんまキモいわ
まぁ自虐走ったらそれはそれでキモいけどな
403高低差速報
テフ君ITよりアイドルプロデュースの方が向いてそうやな
つまみ食いしそうやけど
407高低差速報
>>403
横流し宣言してるぞ
410高低差速報
Tehuも竿武に手を焼いてて草

417高低差速報
>>410
明らかに面倒くさそうな対応で草
419高低差速報
>>410
消化器は草
427高低差速報
>>410
あはは(社交辞令)、いつも励ましてくれてありがとうございます(終わらせたい)
416高低差速報
唯一の成果が小4サイトやろ
政治犯やな
433高低差速報
こいつの実績って小4になりすましてたことしか知らんわ
436高低差速報
クリエイティブ自慢→大したことできなくて断念
人脈自慢→一方的な自慢ばかりで断念

結果たどり着いたのが、新発売商品の購入自慢
437高低差速報
テフって年収なんぼなんやろ
めっちゃ働いとるよね
474高低差速報
tehuくんクリエイティブ大学生とか言ってる場合じゃないでしょ
同期のやつもう社会人やぞ
540高低差速報
中学だが高校生時点でショボくとも自作アプリ作れてたんだから、その線を突き詰めれば個人アプリ開発屋になることもできたし
190越えの体格も生かせば何かしらのスポーツで活躍するぐらいできたやろ

ほんで結局嘘八百のしょーもない政治活動サイト作って、今や嘘と見栄で塗り固められたツイートbotとか、才能の無駄遣いここに極まれりや
こいつほんまどこで間違えたんや
546高低差速報
>>540
周りが有能すぎる→見栄と嘘でカバーする→能率が下がる
→周りと差が開く→見栄と嘘でカバーする→能率が下がる
→周りry

の悪循環や
545高低差速報
>>540
アプリ作れたのより当時のApple Storeの認証通ったのが凄いから話題になっただけやろ?
543高低差速報
どうして嫌われてる人間は必ず忙しいアピールを始めるのか
589高低差速報
>>543
忙しいアピールするから嫌われるんやで
549高低差速報
現代のホムペ見る限りこいつ才能ないわ
こいつよりマシなサイト作る情報科の学生なんかごまんとおるで
559高低差速報
デブ君の周りではこれから
社会人ごっこVS東大卒社会人
という地獄絵図が始まります
563高低差速報
>>559
もうごまかしは効かんで
ここから見下されるんやで
571高低差速報
>>559
これからが本当の黒歴史になるんやね(白目)
564高低差速報
tefuくんは中産階級に毛が生えたような家庭に生まれるべきやったな
上級階級に産まれたせいで、小さな才能を地道に磨かなかった
574高低差速報




584高低差速報
>>574
悲しいなぁ…
588高低差速報
>>574
テフの仲間の感覚って薄っぺらいな
おそらく人脈ってやつもこの程度の関係性なんだろう
601高低差速報
>>588
それずいぶん前から言われ続けてるのが怖いンゴねぇ

僕からすればパーティーで名刺交換しただけで「人脈が広がりました」と喜ぶ人は信じがたい存在です。
立ち話をして、お互いの連絡先を知っただけの関係が人脈になるわけがない。
相手も人脈だとは思っていない。
本当の人脈とは簡単に広がるものではありません


林修の仕事原論より
605高低差速報
ていうかこういう他者から見た自分をやたら気にするのってまさに大学生イズムよな
大学生、大学生したやつ嫌いらしいけどテフの自意識は大学生ど真ん中や
607高低差速報
こいつもいつか目が覚めて恥ずかしさで身悶えする日が来るのだろうか
610高低差速報
夜勤かな?
612高低差速報
SFCで数%のぶっ飛んだ奴は見つかりましたか・・・?











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww