1高低差速報
スタバ好きがスタバの駐車場に痛車は雰囲気にそぐわないのでやめて欲しいとツイート

晒された痛車のオーナーが「なぜスタバに痛車を停めたらいけないのか」とブチギレ

大発狂しレスバトル

そしてなぜかスタバで痛車に行くアピールが流行←今ここ


AMUSTA???☆アミュスタ☆
スタバに痛車は辞めてください。
↑切実



にっくさいとー@イキリオタク
お、持ち主やけど1ヶ月以上前の写真使ってどげんしたと?何かつこうたらあかん理由あるなら言うてみコラ?

以下やり取り
https://twitter.com/starbuckslvsjp/status/848180743675166722

「#痛車でスタバ」が流行に
https://twitter.com/hashtag/%E7%97%
9B%E8%BB%8A%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90










関連記事






2
高低差速報
高い系 VS 飛んでる系
281高低差速報
>>2 飛んでる系わろたw
3高低差速報
もうスタバもオワコンだし
お似合いじゃね
6高低差速報
田舎じゃスタバに駐車場とかあるんか
11高低差速報
>>6
普通にドライブスルーとかあるよ
309高低差速報
>>6
これ
スタバに車で行くってのがピンとこない
169高低差速報
>>6
用賀ディスってんの?
480高低差速報
>>7
それを意識高い系と呼ぶんだよ
意識が高いのは何も悪くない
9高低差速報
わざわざ車でコーヒー飲みにいくのか…
178高低差速報
>>9
学生とか付き合い始めのカップルとかかなぁと思ってたが、ドライブスルーはおっさんも多い。
むしろドライブスルーは、店に入るのが恥ずかしいおっさん用かと思われる。
13高低差速報
たかがスタバに幻想を持っていてそれを他人に押し付けている点では、
痛車のオーナーがオープンなら、こやつはクローズなだけで、どっちも大して変わらんな。
730高低差速報
>>13
ほんこれ
同類だよな
20高低差速報
若そうなのに金持ちばっかやな
69高低差速報
>>20
実際スタバ程度で意識高いを気取ってるやつより痛車連中のほうが余程金持ってていい生活してる
22高低差速報
オタクとヤンキーってセンスというか精神性似てる気がする
28高低差速報
>>22
同族嫌悪だろうな
31高低差速報
>>22
オタクもアッパー系とダウナー系あるしなぁ
奇天烈な格好してたり外で踊ってるようなタイプと家に篭ってゲームしてるタイプと
前者はDQNと大差ない
27高低差速報
スタバが意識高いとか、、
意識高いなら一杯1000円くらいの
コーヒーの店に行けよと思う
38高低差速報
スタバは、すっかりマック化してきてるよな
定員の質が酷い
47高低差速報
こちら大阪
スタバはその辺ありふれてるから特段意識高い感じしない


高いのは値段
油断すると野口さん飛ぶ
48高低差速報
スタバのドライブスルー未経験の都会住み電車奴隷かわいそう
そこそこ良い車で買い物ついでに寄ってドリンクホルダーに置いて飲みながら移動するのが意識高いのに
電車じゃ持ち歩けないから店で飲みきらないとだね
146高低差速報
>>48
あ、田舎者だ!
68高低差速報
>>48
23区にもドライブスルー賑わってるぞ
まぁ群馬には関係ないと思うが
84高低差速報
高い系vsキモい系
102高低差速報
痛車野郎ってね、車の見た目をアニメキャラ仕様にしただけで、元々DQN仕様の車作ってる連中と根本は変わらないというか、そういう連中がオタクもやってるってだけだから、あまり関わらない方がいいですよ
141高低差速報
これでスタバ行くとどうなるん?

249高低差速報
>>141
その層はタバコ吸えないスタバにはこないと思う
142高低差速報
スタバでPCいじってる意識高い系も笑われてんのに気づかないのかね
147高低差速報
本当に意識の高い喫茶店ってのは
1杯1000円ぐらいしてマスターが目の前で淹れてくれるような店だよ
248高低差速報
>>147
だな
高いのには訳がある、豆もフェアトレードで生産者の写真とかあったりしてな
157高低差速報
うわw
只でさえ自己主張が強い人達を刺激すんなよ
まじ馬鹿だな
170高低差速報
ドトールだったら文句言わないんだろ
なんかスタバが特別オサレ(笑)空間と認識してるところがイタいwww
スタバのソファーセンス見てみろよ
糞ダセーソファー並べてw
176高低差速報
駐車場で普通の車が並んでるのがスタバの雰囲気に合ってるって事か?
わざわざテラスに座って駐車場の車見ながらコーヒー飲んでんの?
740高低差速報
>>176
地方のロードサイト沿いにある店はテラス席あるよ
誰も利用しないけど
180高低差速報
意識高い系ってスタバのコーヒーを飲むためよりスタバのコーヒーで自分を演出したいために行ってんだよね?
西海岸で飲むいつもの味みたいな感覚で悦に浸ってそう
205高低差速報
揶揄としての表現ならわかるが、スタバに好んで行く様な人らは、
意識高いんじゃなくて、単なるシャレオツ気取りなんじゃないかと思うんだが。
本物の意識高い人らは、勤勉でストイックで糞真面目なイメージがある。
214高低差速報
>>205
それは意識が高いやつ
ここで出てくるのは意識高い系
255高低差速報
へえ、、田舎のスタバは駐車場あるのか
267高低差速報
>>255
それどころかドライブスルーまであるんやで
263高低差速報
スタバにスーパーカブでも文句いいそう
270高低差速報


後ろみえんの?
342高低差速報
>>270
ルームミラーさえついていれば後ろは見えなくても良いとなってる
トラックや大型箱車はカメラとかが基本だけど、はなから見る気の無い奴もいる
282高低差速報
意識高い系も痛さでは負け劣らない
312高低差速報
田舎のスタバに景観もクソもあるかよ逆に痛車見られた方がネタになるだろうに
おまえら生で痛車見た事ある?
317高低差速報
>>312
あるよ
なんのキャラかさっぱり分からんかったが一瞬ビクッとなった
397高低差速報
いちいちレスバトルなんてしてないで
拳で決着つけとけよ面倒くせー奴らだな
402高低差速報
>>397
意識高い系(笑)が自堕落なキモヲタに負けたら生きていけないから絶対ケンカしないぞあいつらは(笑)
420高低差速報
意識高い系にとってどんな車がスタバに合うのか聞いてみたいわ
424高低差速報
>>420
そらビーエムよ
442高低差速報
>>420
miniとかゴルフとかすげー言いそうwwwww
438高低差速報
>>420
やっぱBMWMINIやフィアット500なんてドンピシャだよね
525高低差速報
>>512
ブログで1年に320日スタバに通うとか言ってるから
本当にステータスだと思ってるかと
529高低差速報
>>525
マジモンの意識高い系だなww
まあそんな頻繁に来る奴は店員からネタにされてそうだが
542高低差速報
なんかスタバ誤解されてるけど
あれコーヒー界のマクドナルドだぞ?
他に選択肢ない場合仕方なく行く店だよ
572高低差速報
どう考えてもこの意識高い系は燃え尽きるべきだけど、
痛車って晒されてナンボってところもあるから晒されるという点だけは仕方ないだろうな
晒され方が問題なだけであって
573高低差速報
>>572
これですな
晒したから炎上した、ではなくて
単純に晒した側が気持ち悪かったから炎上した
582高低差速報
意識高いならブルーボトルだろ
607高低差速報
大分のスタバの景観ってなんだ?
意識高いなー

615高低差速報
>>607
雰囲気、景観くそわろた
653高低差速報
あんな店、ジャージにサンダル履きで入ってええんやで
702高低差速報
スタバにWindowsは辞めてください。
↑切実
832高低差速報
田舎者同士の争い程惨めな物は無いな
こういう所って外で飯食うのにもチェーン店しか無いんだろうし
868高低差速報
まずスタバに駐車場っていうシチュエーションが想像できん
田舎だと普通なの?
874高低差速報
>>868
大体ショッピングモールの中だけど、マックみたいに大きめな幹線道路沿いには大抵あるようちの方は
271高低差速報
スタバ如きで酔っちゃう意識高い系もアレだし
痛車が雰囲気の合う所なんてイベントでもやってねー限りこの世にねーし
色々アレだな












【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww