2
高低差速報
正論過ぎて草
3高低差速報
火の玉ストレート
12高低差速報
うん、だからさ、規制ってか禁止にすればいいんじゃない?
20高低差速報
>>12
だから禁止のために規制を強めていってるんだが
その規制にとやかくいちゃもんつけてくるのが喫煙厨って話なんだよ
14高低差速報
“日本人”の民度





17高低差速報
それでも金になるから売ってるんやろ?

良いから黙って売れや
25高低差速報
>>17
結局医療費使うんだからマイナスだよ。納税者面すんなカス
19高低差速報
医師だろうがタバコの害の専門家じゃなければ素人と一緒やん
66高低差速報
>>19
屁理屈いいから現実見ろよ
24高低差速報
喫煙者だけどどんどん規制して構わんぞ~
35高低差速報
喫煙者だらけの実家のイッヌ達すぐガンになって可哀想
45高低差速報
実際臭いしマナー悪いから嫌われるのは当たり前やんな
62高低差速報
タバコも吸えないクソガキの嫉妬だろ
94高低差速報
>>62
うんこも食えないクソガキの嫉妬!とおなじやで
102高低差速報
>>62
「クソガキ」しか吸わないのがタバコだろ
灘高の奴らがタバコ吸うと思うか?おい
65高低差速報
アイコスやその他の電子タバコの在庫不良見てると潜在的な喫煙者ってメーカーが想像するよりおるんやね
おぞましいわ
89高低差速報
言うて高校生でタバコ吸ってない奴なんて陰キャだけやろ
言わないだけでみんなやっとるで
95高低差速報
>>89
どんな底辺校だよ
144高低差速報
どんどん吸ってくれ
アホがどんだけ高い値段になっても買ってくれるから税金ウマウマや
168高低差速報
>>144
アンチ乙
医療負担で非喫煙者のマイナスやぞ
166高低差速報
こう言うと喫煙者って酒がー大麻がーって矛先逸らそうとするよな
190高低差速報
感情論抜きならタバコだけじゃなくて酒も規制せやあかんな
224高低差速報
>>190
公共の場所でタバコ吸えないのは周りを副流煙で汚すからやで
197高低差速報
タバコを規制するなら酒も規制しないとならん
ていうか規制じゃなくて違法にしろよ
ジャップはなぜ筋の通った判断ができないのか?頭が悪いのかい
211高低差速報
>>197
害の度合いが違うやろ
少しでも有害なのは規制するなら食品添加物はほとんど規制や
222高低差速報
>>211
タバコを規制に値するとするなら酒も食品添加物も当然規制だろ
244高低差速報
>>222
公共の場所で酒飲んだら周りのガンリスクを高めるのか?
207高低差速報
もう少しヤニカスのマナーが良かったら分煙で済んだと思うよ
250高低差速報
アルコールも加工肉も発がん性は認められていますがそれは
258高低差速報
>>250
タバコ吸うとがんになる確率は倍になるが、その辺の食品も倍になるのか?
259高低差速報
>>250
自分がアルコール飲んでもウィンナー食べても周りに被害ないやん
316高低差速報
ポイ捨てして踏む奴ほんと辞めて欲しいわ
336高低差速報
タバコ吸ってる人ってカップラーメンのスープ飲み干してそう
あとスカッとジャパンとかモニタリング好きそう
415高低差速報
>>336
366高低差速報
喫煙所で吸っとるだけやから許してクレメンス
379高低差速報
>>366
みんながみんなそうやないからなあ

マナーの話するとやっぱり9割9分のタバコ吸う奴は害悪やで ポイ捨て当たり前やし
398高低差速報
>>379
そら歩きタバコチャリたばこはいかんよ見つけたら分殴ってええ
ワイが許す
441高低差速報
>>425
444高低差速報
言うても海外はもっと厳しいんだろ?
もうちょい外国見習った方がええんちゃうか
460高低差速報
ヤニカスって漏れなく臭いんだけど嗅覚麻痺してるの?
524高低差速報
わざわざ自分は底辺ですってアピールする知的障害者にルールなんて守れるはずがない
法で縛って違反したら逮捕しろ
547高低差速報
>>524
これでええねん
がっちり法規制で固めてくれや
破ったら罰則もありでええぞ

なんでそんなに嫌いなのにルール破っても注意で終わりとかいう生ぬるいことやってるん?
8割も非喫煙者おるんやったらもっと厳しくしてくれりゃあええやん
541高低差速報
喫煙ガイジ「でも高い税金納めてるから」
566高低差速報
>>541
喫煙所管理や煙草による病気にあてられる医療費、ポイ捨ての後始末にかかる費用の方が圧倒的に多い
543高低差速報
現実的にタバコを麻薬みたいな扱いにできるんか?
554高低差速報
>>543
すぐにはできんからジワジワ少しずつ規制強めてるんだろうな
551高低差速報
>>543
数十年は無理やろ
政治家の世代なんて喫煙者だらけやし
582高低差速報
俺が嫌いなものはこの世から消えてほしい、俺が行く場所で見えないようにしてほしいってのは言いたくないなあ
ワイが好きなものをそんな感じで規制されたら嫌やし
595高低差速報
>>582
確かに
タバコは有害だけど現状では違法じゃないからな
614高低差速報
ヤニカスは路上喫煙してたら吸ってない奴に殴られんだけ感謝しとけや
嫌な思いしてる奴多いぞ
657高低差速報
正直タバコなんかよりガチャみたいなあからさまなギャンブルのほうが規制すべきやと思うんやけどな
676高低差速報
>>657
リターンないからギャンブルですらない
689高低差速報
>>657
タバコは周りに迷惑をかける
ガチャは周りに迷惑をかけない
783高低差速報
全人口 非80:喫20=4:1 犯罪者 非40:喫60=1:1.5
喫煙者の犯罪率 4×1.5=6倍


これどういう計算なのか教えてクレメンス
おかしいやろ
794高低差速報
>>783
ヤニカスが犯罪者多いのは
ニコチンキレてイライラしてるときに手が出たり突発的行動するからやで
ガチで社会的悪やわ
811高低差速報
わいアイコスの民、高みの見物
821高低差速報
>>811
あれめっちゃくさない?
焼き芋のあかん匂いというか
832高低差速報
>>821
そこさえ越えたら普通のタバコに戻れなくなるで
人の副流煙臭すぎて草も生えない
982高低差速報
室内は全面禁煙にしてええわ
外ではどこでも吸わせろ
984高低差速報
結論ヤニガイジが間違ってるいうことでおkやな
まあ論ずるまでもないかすまんな
931高低差速報
タバコの影響は肺炎とか肺がんとかの死が見える病だけみたいに思っとる人多いけど
実際には慢性的な息苦しさとか肺の違和感、重さ、更に肺だけじゃなくて精神汚染もあるんよな
若さで誤魔化せてるやろうけど年取ったら後悔だけやで
943高低差速報
>>931
ほーんええ事聞いたわ
956高低差速報
>>931
ガンは確率だけど、肺気腫にはほぼ確実になるからな
914高低差速報
未だに人権認められてるだけでもありがたいと思うべきなのに
喫煙者ってほんと態度でかいよな
917高低差速報
タバコ用意したんは国やんけ
今更こんなに規制されてもねえ









【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww


Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)