2
高低差速報
晒し者かな?
5高低差速報
からのバックで壁に
6高低差速報
人多すぎだろ
7高低差速報
年収1000万未満は相手にされないと聞きました
8高低差速報
納車式のオプション断れねーかな
10高低差速報
自宅でもほぼ同じ事やられるからな
11高低差速報
断ればいいじゃん
12高低差速報
昔ホンダで新車買った時に俺も花束持たされて記念撮影されたなあ
別に高級車でもないのに
13高低差速報
ホンダで納車の時に社員全員で送迎しますとか言われたけど断った
花束は貰った
14高低差速報
あとシャンパンも用意してくれる
ホロ酔い気分で気持ち良く運転して帰れるよ
18高低差速報
>>14
いやいや
流石にね?
52高低差速報
>>18
納車の時ディーラーで日本酒貰ったよ
安全祈願で少しタイヤにかけて残りは持ち帰っても捨てても飲んでもいいって
28高低差速報
LSならわかるけどISやCTでこれやられたら恥ずかしい
42高低差速報
>>28
デミオでやってるマツダの悪口は禁止
30高低差速報
トヨタ車とレクサスのお値段の差って
このニヤついてる奴らの給料分なんだよねw
32高低差速報
レクサスを買える人は人生の勝ち組だから
こういう祝福も当たり前に感じてる
38高低差速報
この人件費も車の費用に含まれてると思うとイラッとするな
40高低差速報
カモを囲んで喜ぶ営業マン
43高低差速報
レクサスは買ったあともすごいからね
オーナズデスクとかも人件費かかってるし
49高低差速報
ドイツでもBMW本社でこういう納車式やってるらしいよ
これやってもらいたくてわざわざアメリカやカナダから取りに行く人もいるらしい
57高低差速報
こういうのが嫌で車買いたくても躊躇する奴も多いんじゃないのか
62高低差速報
>>57
嫌なら普通に断れるからw
61高低差速報
家建てた時ですらこんなんしてないわ
しとけばよかったと少し思ってしまった
67高低差速報
家の次に高い買い物なんだから
これぐらい当然必要
73高低差速報
納車式ってもともと外車がやってたのを真似したんだろ
77高低差速報
>>73
ヤナセでもせいぜい花束渡すくらいだし
アウディディーラーに納車用ガレージが出来たのもここ10年くらい
78高低差速報
紳士服でお見送りとかやめてーや
84高低差速報
>>78
スバルだとつなぎ着た整備士がお見送りしてくれるぞw
80高低差速報
青山とかでやっすいスーツ買っても店員が1人出口近くまで付き添ってくるよな
97高低差速報
普通は車買ったら「ありがとうごだいました」だけど
超高級車だと「おめでとうございます」だからな
100高低差速報
全員女がいい
103高低差速報
助手席に女乗ってくれ
107高低差速報
なんで肘張って腹の前で手を組むんだろう
いつからこれが流行ってるの?
113高低差速報
>>107
ここ10年くらい
朝鮮勢力がパチンコ屋から流行らせた
110高低差速報
これやられて嬉しいっていう感覚が全く理解できない
115高低差速報
こんなのいらんから1000円くらい値引きしてもらった方がいいな
123高低差速報
この程度のことで自尊心を満たされると思われているのがまず失礼だなw
125高低差速報
見送られて店出た瞬間に事故る奴もいるんだろうな
想像するとクソ面白い状況だよな
135高低差速報
三河発祥の田舎企業ならではの発想
159高低差速報
レクサスの主購買層って
取引先との立場上外車買う勇気ないような中小企業の経営者とかばかりだから
人に頭下げられることに無上の快感得るんだろうな
164高低差速報
見栄の象徴レクサス様を1台売れば
ちっさい車30台売るくらいの利益あるからなー
172高低差速報
202高低差速報
>>172
出棺だな
274高低差速報
>>172
火葬場かよ
174高低差速報
アウディ買ったらシャンパン貰えたわ
176高低差速報
こういうのは求めてないんだよ
188高低差速報
金持ちはこんなの慣れてるからああどうもって感じなんだろ
無理して買った田舎者が舞い上がるだけで
190高低差速報
>>188
慣れてる金持ちも大概だなw
195高低差速報
こういうのが好きな人がレクサスを買うんだからw
220高低差速報
父親から聞いた話でしかないけど
知り合いの社長さんがセルシオから乗り換えで見に行った時
LSくらい買って当然ですよ~的な馴れ馴れしい話し方に腹立って買うのやめたらしい
306高低差速報
アウディも常連なら花束が出る
新人だとシャンパンもらえる
261高低差速報
納車式断ったが困ると言われて仕方なくやった
写真だけは勘弁して欲しかった
記念だから是非飾って下さいってw
244高低差速報
プロゴルファーみたいでかっこいいなw






【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww

Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)