5
高低差速報
交通誘導の警備員
7高低差速報
>>1
マジレスするとないからシんだ方がいい
334高低差速報
>>7
これだよな
8高低差速報
IT派遣
14高低差速報
>>8
糞増やすのやめてくれよ
743高低差速報
>>14
糞みたいな給料しか払ってないから糞が来るんだろ
397高低差速報
>>9
仕分けはオサーン多いよな
546高低差速報
>>9
日本人足りないからな
943高低差速報
>>9
そのクロネコヤマトに契約社員で、リーマンショック前に落ちた俺は、
どうすればいいですか?
当時まだ、30歳後半でした。
11高低差速報
山パンのラインの仕事
12高低差速報
風○(泡)
13高低差速報
元犯罪者も多い新聞配達
15高低差速報
40代の中途採用はクズばかりって聞いたな
16高低差速報
派遣なら女の職とか専門的なもん以外はいけるんじゃね
17高低差速報
特殊清掃
20高低差速報
伝統職人でも目指したら
22高低差速報
たんぽぽのせるやつ
679高低差速報
>>22リゾバの調理補助ジジイが結構多い
25高低差速報
40超えたら借金してでも自営しようかなと思う
529高低差速報
>>25
というか、担保でもないと借金すらできない。
何せ年取れば完済までの期間も短くなるわけだし。
28高低差速報
介護
29高低差速報
営業職
30高低差速報
発掘作業員。神奈川、東京で大量に募集してる
392高低差速報
>>30
関西でも募集してる
ほんと人が足りてない
82高低差速報
>>30
遺跡発掘なのかしら
もしそうなら、ほぼ大学生やボランティア、しかも薄給と聞いているけど
意外と高給なの?
118高低差速報
>>82
薄給でなり手がいないから大量に募集をかけてるんじゃないかな
交通誘導の警備員で8時間立ちっぱなしがいいか、発掘で座りっぱなしがいいかと聞かれたら、
座りっぱなしの発掘作業員を選ぶわ
31高低差速報
警備員
工事現場とかのな
保証人の苗字の印鑑も貸してくれるし寮にもすぐ入れてくれるぞ
33高低差速報
汁男優
36高低差速報
介護はどうだ、あるいは接客全般
37高低差速報
リンガーハットのバイト
39高低差速報
原発作業員
40高低差速報
障がい者1級か2級
45高低差速報
アムウェイなら年齢学歴国籍関係なく始められるしオススメするよ(ニッコリ
276高低差速報
>>45
糞人間増やすな!
44高低差速報
新卒採用以外ならなんでもいけるだろ
今の40代は人材的に最も優れている世代だし
48高低差速報
it土方
51高低差速報
沖縄左翼
56高低差速報
今ビル清掃とかも以外に時給良くて良いぞ。
57高低差速報
介護なら余裕で正社員になれる
底辺薄給激務だけど
59高低差速報
作家になれ
61高低差速報
居酒屋
コンビニ
69高低差速報
介護かな。
経験あるなしにもよるけど恐らく、時給900円くらいだろう。
派遣ならいくらでもあるわ。
72高低差速報
40代を中途採用で4人とったけど2人はできる人がきて2人はダメなのがきた
ダメな2人はもうやめちゃったけど

普通にコミュニケーションできて仕事覚える気があれば何とかなるよ
75高低差速報
>>72
何系の仕事ですか?
85高低差速報
>>75
製造。工場だね
一応上場企業だから待遇はかなりまともだと思う
残業月30時間くらい。45時間越えると警告喰らう
76高低差速報
イスラム国
73高低差速報
農業ですね
うちは平均年齢60才くらいですから40代なんて即戦力
給料激安ですけど野菜食べ放題だから元取るつもりでどうぞ
80高低差速報
営業か自営しかないぞ
でもあれだぞ
営業は40代に若者が持ってない経験を期待してるから
職歴の無い40代は営業も無理
94高低差速報
美貌と口が立てば水商売で稼げるだろ
264高低差速報
>>94
そんな奴が40代で職にあぶれてるかよボケ
309高低差速報
>>264
そりゃそうだなw
最近の指名取れるホステスは就職しても営業で成績トップになったりするから恐ろしいわ。
103高低差速報
自爆テロの短期バイトとか
123高低差速報
>>103
未経験者でもやりやすいやろな
109高低差速報
普通に公務員に採用されている
世も末だな
115高低差速報
ブラック営業
未払いで退職
配送業
体壊してアボン
ラーメン屋
これやろ
129高低差速報
40代だろうが20代だろうが使える奴は何処でも入れるし駄目な奴は駄目
150高低差速報
>>129
そりゃそうなんだが年齢だけでハネる所も多くてな
172高低差速報
無職・ニートからの社会復帰用なら、郵便局の短時間がオススメ
3ヶ月続いたら、他でも探してへステップアップすれば良い
792高低差速報
>>172
土日の派遣バイトも脱ニートにマジおすすめ
携帯イベントや家電は7hで10500円くらい稼げる×8日として普通に八万
客の話が聞けるガジェオタは家電ウェルカム
177高低差速報
高速の料金所は身内でこそっと募集していている様な…公募してんか?
184高低差速報
>>177
バイトなら1年中募集してる首都圏はね
190高低差速報
カルト宗教の勧誘員&広告塔
198高低差速報
ワリとマジで
コールセンターは結構歳行ってる人が多い
389高低差速報
>>198
俺、コールセンターのマネージャー
40歳以上でも未経験でも雇うぞ
それくらい人の採用に苦労してる
393高低差速報
>>389
多分ドカタやタクシー運転手よりも未来のない酷い仕事だよな
コールセンターの男って終わってる
210高低差速報
中古車販売店。これ以上の底辺職は存在しない。漢字も書けない読めない人間の集まりだ。
212高低差速報
マジレス、ビル管の資格取れ
金はかかるけど40代でもいけるぞ
219高低差速報
福島原発の仕事ないかな
227高低差速報
鋼材運搬ドライバー
荷物はクレーンでの積載のため手積み手下ろしほぼなし
残業月10時間未満、むしろ早上がり多し
基本土日祝日休み
月1程度土曜日出勤可能性あり
4トン以上トラック運転できるかた

こんな求人ボロボロあるのに誰も来ねえよ
254高低差速報
>>227
団塊のプロが引退しまくってる時に建設需要が増えたからなw
まぁ2019年くらいまででこれも終わりだろう。
232高低差速報
確かに最近は技術者不足だな。
募集してるとこは即戦力期待してるから
40代こそ培ったスキルを活かせるチャンスではある。
ない奴は知らんが
250高低差速報
郵便局 人手不足で大変らしい
263高低差速報
資格があれば50でもOKよ日本は
303高低差速報
起業するならやっぱり二郎か?
314高低差速報
>>303
助手から店出せた奴って1割切ってそうだから狭き門じゃね
315高低差速報
マジでこの先の人生明るい要素が無くて詰んでるわ
327高低差速報
>>315
あのさ、仕事に関しては基本すべて気分だよ。
 
ダメだと思ってるとダメになる、自分勝手になんとかなると思ってたら実際なんとかなる。無理してでも自分勝手に楽天的になるのが基本だよ。それを持続させられれば何であれいつのまにかなんとかなる。
318高低差速報
IT派遣とかレスあるけど、40歳未経験とか絶対やとってくんないからなw
なぜならテスターとかオペレーターとかみんな20歳前半、半ばなのに
その中にとろい40歳がまざるとかありえないだろ?
331高低差速報
>>318
派遣会社によって紹介してくれる業種違うからね
コールセンターばっかり紹介するところもあれば
なんかモチベーション高まる仕事ばかり紹介してくれるところもある
いくつか登録した方がいい
323高低差速報
正直言うとどこでも雇ってくれる
超高齢化社会に突入する今40代は若者
328高低差速報
現実的には
・介護
・警備員
・清掃
・宅配ドライバー
この辺しかねえだろ
347高低差速報
>>328
ブランク長くて普通に会社入れた俺はめっちゃレアケースだとは思う
でもこれも現実だからね

あとは正社とかこだわらず契約や派遣、バイトでもいいから
とにかく事務系とか受けた方がいい
めげずに続けてればそのうち仕事にありつけるよ

今はどこも本当に人手を求めてるから
348高低差速報
保育士

国歌試験必要だけど、需要は高い。
待機児童問題も解決できて一石二鳥
353高低差速報
>>348
やめた方がいい
手取り15万もいかないんじゃない
未来もない
377高低差速報
製造業はわりと年齢関係ないよ
399高低差速報
警備員
403高低差速報
>>399
大手の子会社なら余裕だな
今、人足りないし
423高低差速報
458高低差速報
>>423
ここまでやるなら漢字をぜんぶひらがなにすれば良かったのに
466高低差速報
>>423
やりたい
427高低差速報
乙4とってセルフのガソスタ夜勤が一番楽
暇すぎて書き込んでるおれが言うんだから間違いない
440高低差速報
>>427
これからの時代乙4は持っておきたいね
ローリーの運転手も足りなくなりそうだし需要大
430高低差速報
ひきこもりならコールセンターでもコンビニでも簡単そうなのからはじめりゃいい
バイトは人間関係で辞めてくんだからあってないと思えばどんどん辞めりゃいい
それでここならいけそうかもと思うところで2年くらいバイトしてりゃある程度社会性は見につく
483高低差速報
郵便配達なら55歳までOKPK
492高低差速報
30代後半が最後のチャンスだよ。
40代で経験無いと履歴書の時点で仕分け済
781高低差速報
>>492
採用する気もないのに面接させるより書類審査の段階で落としてくれた方が良心的だと思うわ
516高低差速報
病院、介護、居酒屋、コンビニ、
土方、警備、清掃、倉庫、ポン引き
519高低差速報
トラックドライバーは40代でも若手
あまり上を望まなければ基本一人だし気楽な仕事だと自分自身は思う
542高低差速報
>>519
バスの運転手がいいんじゃないかな
972高低差速報
>>542
休みないよ
年休70とかザラ
週2で14時間拘束とか普通
572高低差速報
マジレスすると介護
まぁ始めてもすぐ辞めることになるが
576高低差速報
AIでどこまで仕事が奪われるか
577高低差速報
>>576
40代なら、その前に寿命がくる
583高低差速報
トラックみたいな誰でもできる仕事は最後の手段でいいよ。
身体壊すし馬鹿にされるしで踏んだり蹴ったりだぞ。
40代なんてまだ若いから少しでも身になる仕事さがすべき
586高低差速報
>>583
誰でも出来るが続くかが問題だね
606高低差速報
パチンコの店員、ゲーセンの店員、漫画喫茶の店員、ネットカフェの店員
647高低差速報
年収いくらを目指すかだな
警備清掃なら200台もきつそう
小売り流通なら250
介護なら300台
運送なら400
650高低差速報
>>647
介護で年収300万なんていないよ
もっと壊滅的に安いから
676高低差速報
>>647
警備って階級で決まるけど、大手の部長クラスは年収1000万あるぞ
勿論下は少ないけど、200万代ではない
663高低差速報
トラックは人手不足だよ
どこも平均年齢40歳以上
お前らも免許取ってバリバリ頑張れや
729高低差速報
清掃、ビルメン、警備、運送
40代職歴ナシで採用されそうなのはこの辺かな。
コールセンターは多分落とされるだろうな。
738高低差速報
まぁやる気だね
履歴書なんて嘘書いても滅多にバレないし
773高低差速報
迷ったら警備
無職でアル中の叔父がこれで救われた
829高低差速報
コルセンの夜勤
くっそ楽
846高低差速報
>>829

これも経験あるけど内容によっては激楽だよなー
933高低差速報
基地外でも簡単に雇われる職場

底辺工場、警備員、清掃員、ビルメン

上記の職場は同じ日本人か?ってレベルの基地外が働いてるから40代でも余裕で採用されるよ
ただ、周りが基地外過ぎて続かないけどな
985高低差速報
企業すればOK
高卒資格無し40手前の上京2年だけど月収60越えてる
誰も思いつかない事をやるといい













【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww

Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)