2
高低差速報
世の中にどんだけ映画あると思ってんねん
3高低差速報
11高低差速報
>>3
映画作れや
117高低差速報
>>3
あれダサすぎて草生える
6高低差速報
>>3
これ意味不明すぎて笑ったわ
114高低差速報
>>3
とりあえずアレのおかげで邦画がクソな理由はよくわかったよな
152高低差速報
>>114
味噌汁も買えない予算で映画作ってるから邦画は貧乏くさいんや
4高低差速報
アイアムアヒーロー
8高低差速報
>>4
これちょっと面白そうやったな
7高低差速報
ベタだけど桐島
12高低差速報
>>7
ワイも桐島は良かったと思う
55高低差速報
>>13
やっぱ清兵衛が一番好きやな
15高低差速報
闇金ウシジマくんすこ
あとはゴミ
26高低差速報
どうせ美男と美女と樹木希林の感動モノなんやろ
30高低差速報
船を編む
容疑者Xの献身
有頂天ホテル
122高低差速報
>>30
船を編むの宮崎あおいが怒るシーンくっそ好き
271高低差速報
>>30
有頂天ホテルくっそつまらんかったわ
90高低差速報
>>30
容疑者は本当に面白かった
数学者がキャラハマり過ぎやろ
33高低差速報
ピンポン。 蛇足と言われるかもしれないけど終わりのヒーロー見参ポーズだけは映画の方が好き。
782高低差速報
>>33
ぐうかっこいい
40高低差速報
スーパーの女
マジックアワー
鍵泥棒のメソッド
93高低差速報
>>40
Amazonプライムで観れそうなのばっかだな
44高低差速報
三池とかいう予算と才能が無いマイケルベイ
50高低差速報
>>44

なんもないやんけ
54高低差速報
アウトレイジ
58高低差速報
そして父になるって評判いいけどあんまり見る気がせんな
67高低差速報
>>58
福山とリリーフランキーって時点で無理でしょ
66高低差速報
最近の園子温つまんなすぎる
紀子の食卓奇妙なサーカス愛のむきだし冷たい熱帯魚あたりの園帰って来て
88高低差速報
>>66
園子温初監督CMとかいうマイナス広告には草
70高低差速報
アイアムヒーローは序盤面白かったのに
だんだんテンプレ展開になったのが残念だった
89高低差速報
>>70
カークラッシュまでは最高。
クライマックスの無双よりも、自宅付近でのパニックの方が面白かったわ。
82高低差速報
福田裕彦 8歳612ヶ月 @YasuhikoFK 2016-04-10 00:33:19
だいたい「今の日本映画はつまらない」とか「神目線」言う人間は、例えば予算のない現場で
制作のスタッフがしょぼい弁当をリカバーするために必死で味噌汁作ってキャストやスタッフを盛り上げようする矜持すら知らない。
俺はそんなやつらは一切信じない。勝手にほざいてろ。
95高低差速報
>>82
これほんとガイジ
101高低差速報
>>82
みそ汁つくって盛り上げたからなんやねん
102高低差速報
アウトレイジやろ
結構笑えるで
108高低差速報
女優はどんどん脱ぐべき
長澤まさみなんて芝居上手いんだから脱いでも価値は下がらんて
124高低差速報
作家性のあるやつじゃなくて政治力のある奴がのし上がってくシステムになってるからな
まあ映画に限った話やないけど
132高低差速報
>>124
これな
しがらみ多すぎんねん
141高低差速報
洋画は洋画でもフランス筆頭にヨーロッパ映画みたいなジトッとしたすっきりしないやつ嫌い
コメディであってもなんか面白いと思わん
157高低差速報
>>141
確かに
フランス映画とか日本以上にすねらせてるわ

やっぱ国民性も関係するんやろな
165高低差速報
日本人「るろ剣のアクションすげー」

ハリウッド「はい?」
189高低差速報
そもそも「邦画」と「洋画」で比較対照にすんのが最早無理がある
サッカー日本代表VS日本以外の全世界選抜チームで試合しとるようなもんや
208高低差速報
>>189
一理ある
281高低差速報
>>189
これ
海の向こうからこっちに渡ってこない山ほどのクソ映画があるってこと
198高低差速報
今邦画で一番人気ある監督って誰や?
大友啓史?矢口史靖?
210高低差速報
>>198
山崎貴やない?
209高低差速報
確かに声聞き取りにくいの多いな邦画
221高低差速報
>>209
洋画は吹き替えか字幕があるから気にならんだけやろ
223高低差速報
スコセッシの沈黙なんてそこらへんの邦画よりよっぼど邦画してたわ
258高低差速報
>>223
あれ良かったわ
もっと大箱でやって欲C
231高低差速報
製作国で語るならワイはイランが一番良い映画を作ってると思うで
260高低差速報
>>231
あんたガチ勢か?

マジディ監督の作品は美しい
243高低差速報
邦画のアクションの弱さはなんなんやろうな
役者が悪いのか金がないのか技術の問題か
270高低差速報
>>243
247高低差速報
岩井俊二や園子温見たことないやつが邦画つまんないとか言ってたら流石にそれどうなん?って思うわ
272高低差速報
>>247
岩井俊二映像きれいやけどなんかあんまなぁ…
256高低差速報
暖色の灯りで暗い食卓
食器カチャ…カチャ


父「最近…どうだ?」
娘「……別に…」

このあと急に誰かキレる
267高低差速報
>>256

BGMとかもなく環境音とかなんよな
423高低差速報
>>256
268高低差速報
ちなみに日本の恋愛映画はどれも一緒とか思われてるけど
実際ここ1年で上映された邦画恋愛映画14本はほぼ3人の映画監督が回してるだけという謎の事実
296高低差速報
>>268
流石に草
275高低差速報
怒りは個人的に傑作だったわ
場面転換が秀逸
312高低差速報
アマゾンプライムで見られるやつ教えてくれ
328高低差速報
>>312
ウッジョブはホンマおすすめ
323高低差速報
まぁ洋画持ち上げてるのは、外人の演技なんかよく分からんから何となくうまいような気になってるだけの連中にも思える
クソみたいなストーリーもクソみたいな演技も英語に違う言語だと何か誤魔化されてしまう所あるからな
373高低差速報
>>323
シュワルツネッガーが大根って言われても分からんしな
332高低差速報
岩井俊二も園子温も良さわからんなぁ…
345高低差速報
>>332
そりゃそうでしょ、良さなんかねーもん

ただの同胞持ち上げ
ラッスンゴレライ現象だよ
361高低差速報
邦画は閉塞感とかそういうのがウリやろ
385高低差速報
>>361
ワイもそうやと思うわ
スケールでかい派手なアクションとかハリウッドにまかせときゃええねん
402高低差速報
>>385
だからうんざりして皆離れていくんやで
そして残ったのはそういうのが崇高だと思ってる意識高い系だけ
378高低差速報
君の名ははせかいレベルで外国でも放映さてるんですが…。
396高低差速報
>>378
ほんと恥ずかしいからやめてほしい
468高低差速報
>>416
くっそいい映画だよな
ありきたりの道徳物かと思ったらラストで完全にやられたわ
428高低差速報
邦画は時代劇系は見れることに気がついたわ
現代が舞台だとほぼ糞
498高低差速報
>>428
町並みってか景観が汚いからな
510高低差速報
>>498
世界の黒澤「あの電柱と家邪魔や、壊せ」
435高低差速報
オダギリジョー 香川照之 浅野
この辺りが主演やってる映画はいい邦画
439高低差速報
キングコング見たら爆発は洋画にかなわねぇと思った
477高低差速報
>>439
あれほんますこ
シンゴジで足りんかった怪獣成分たっぷりで良かった
460高低差速報
映画自体衰退してるだろ
492高低差速報
>>460
ハリウッドは今黄金期なんだよなぁ
歴代興行収入ランキングのほとんどが2010年代の映画
日本に限れば廃れていってるけど
539高低差速報
黒澤時代がありながらなんでそれを継承出来なかったんや
601高低差速報
>>539
日本人じゃない○○ザに全て芸能系事業を独占されたから
平成の邦画に日本人などいない
559高低差速報
ジョジョとか出来もせんのに背伸びしようとすんなよカス
593高低差速報
>>559
日本人役多い4部選んでスペインロケとかわけわかんないんだよなあ
500円なら話の種に見に行きたい
578高低差速報
いけそうな原作を三池崇史に監督させる糞采配
597高低差速報
>>578
糞みたいな原作でどの監督も拒否するから三池に回るんだぞ
660高低差速報
アクション挟む映画は日本じゃ全部劣るのは仕方ない
おくりびとはだめなん?
689高低差速報
>>660
おくりびとはシナリオ良いな、広末を選ぶセンスだけは許し難いものがあるけど
666高低差速報
三谷幸喜は名作多いと思いきや
例の宇宙のアレや真田丸終盤みたく突然調子崩すな
738高低差速報
>>666
真田丸やる前にテレビで見た清州会議でこいつやばいやつやと勘違いしてしまった
855高低差速報
>>666
三谷幸喜は結局は舞台の人なんだろう
はっきり言って映画には向いてないよ
672高低差速報
おまえらってジャニーズとか若手俳優が主演やってる作品が嫌いなんやろ
684高低差速報
>>672
ほぼ確実にヘタクソだから嫌なんやで
727高低差速報
>>672
ジャニーズはまだマシやわ
エグザイル関係とか糞みたいな演技しかせん
674高低差速報
園子温ってなんでやたら有名なんだ?
冷たい熱帯魚ってそこそこ面白いけどそれだけじゃ弱くね?
702高低差速報
>>674
露出多いからやろ(適当)
681高低差速報
町山智浩「日本人は演技が下手で外人は演技が上手いとよくいいますが少し違います
外人にも演技が下手な演者はいくらでもいます
例えばその演技をしている人・その国 等の、日常・表情・言葉・雰囲気 等、全て完璧にわかってます?
「日本人」は、いつも目にしてますからね…ココはちょっと表現や言葉・雰囲気が違うんじゃ? という感想も持てます。
ですが、外人(国)の日常は、全くといってわからないから、その演技や表現によって、その人・国 等の普段を知らないから
基本的に外人の演技力の判断は字幕と見た目のみで決まります。特に字幕補正は本当大きい
なので日本人が外国映画を見てもこいつは演技は上手い、こいつは演技が駄目だなんて殆ど判断がつくはずないです」



じゃあこの町山の言葉は間違ってるのかね?
699高低差速報
>>681
町山は嫌いやけど合ってる
705高低差速報
>>681
日本人にも上手い奴はおるけど主演でキャスティングされないからな
707高低差速報
>>681
まあ普通にこれやろな
英語のなまりすら区別できんもん
733高低差速報
君の名は絶対認めないのなんで?
772高低差速報
>>733
売れたから
30億くらいだったらここまで発狂しなかったやろなあ
779高低差速報
>>733
陽キャがみてるからじゃない?
776高低差速報











海外はドラマの予算でこのレベルの合戦シーン作れるの本当羨ましいな
791高低差速報
>>776
1話で洋画の大作撮れる予算レベルやろこれ
866高低差速報
>>776
やっぱドラマでも予算が違うわ
854高低差速報
>>776
ファッ!?
これなんてやつや絶対見るわ
891高低差速報
>>854
ゲームオブスローンズのbattle of the bastardsって回
830高低差速報
広瀬すずはゴリ押しの印象あるけど出てる作品見たらそこまで悪くないな
843高低差速報
>>830
割とハズレ踏んでない印象
見たこと無いけど
954高低差速報
なんやかんや宮崎駿は全部好きポニョ以外
927高低差速報
基本商売なのに文化だー芸術だー言い過ぎ
客は座って菓子食っとるだけやし
919高低差速報
金がかかってないから盛り上がりにかける









【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww

Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)