4
高低差速報
危機を感じてるんか
6高低差速報
若林は面白いけどバカリズムはつまらない
でもこれは正論
9高低差速報
これはいえる、アドリブとかできない
このまえYOUTUBEのイベントやっとったけど
ユーチューバーはほんま何もしゃべれとらんかった
11高低差速報
>>9
そら芸人みたいに舞台立ったことないんやからそうなるやろ
21高低差速報
>>11
それもあるがヒカキン方式の細かい編集があかんと思うわ
たぶんシバターは結構話せるんちゃうかな
14高低差速報
いよいよ芸人が地上波でユーチュバーに発言してるの見ると余裕なくなってるんだなって悲しくなる
26高低差速報
ユーチューバーがテレビ出ると毎回恥晒すだけやけど芸能人もユーチューバーやっても恥晒すだけやし畑違いだわな
34高低差速報
真ん中のアベマあたりでケンカしてほしい
41高低差速報
レベルは違うけどやってることは同じ
42高低差速報
バカリズムって芸能界もすごい狭いコミュニティでなんにもないとか言ってたな
52高低差速報
バズリズムとかいう歌番組で
よう分からん新人の曲聴かされてるときもゾワっとしてるんやろか
63高低差速報
バカリズム面白いだろ
79高低差速報
>>63
あれ面白がれるのってお笑い好きの女の子くらいっしょ
ラーメンズとかハリガネロックと同じような種類の芸人
93高低差速報
楽して金を稼ぐという淡い幻想を見せてヒカキンチルドレンを生んだ罪は重い
まあバカが篩にかけられたから良いけど
114高低差速報
>>93
まあ大体は大人になったら黒歴史化して終わりやろ
ただこのご時世だと黒歴史が永遠に残るのがあれやが
94高低差速報
YouTuberは自分よりおもんないと思ってるなら自分でYouTuberやればええんや
YouTuberのトップ層て数千万とか億稼いどるんやろ
99高低差速報
タレントってそんなに偉いんだ、知らんかった
108高低差速報
1番悲しいのは芸能人がYouTuberと化したのなんだよなぁ
バカリズムなんかは余裕あるぶんまし
118高低差速報
有田の煽り方は芸人の煽り方だから許せる
バカリズムのそれはコメンテーターかなんかのそれ
指摘はごもっともだけどそれ芸人が言うことじゃないし面白くもないよねっていう
135高低差速報
>>118
バカリズムの芸風がこれやろ、相手の揚げ足をとる
相手の心理をついて小ばかにするみたいなのがこいつの芸風や
切れ味がなくちょっとネチネチしとるからただ愚痴を言ってるようにも
聞こえるのが欠点やな
132高低差速報
ここまで意識しちゃうもんなんやな
153高低差速報
TV局焦ってる焦ってる
スポンサーがネット広告に寄り始めたからって芸人使って牽制か?w
161高低差速報
>>153
現実はむしろ広告会社がyoutube離れし始めてるんやけどね
163高低差速報
youtuber見てるのってどの世代からなんかな
1995年世代やけど回りは誰も見てない
まんさんは割りと見てるみたいやけど
170高低差速報
>>163
キッズが大半やろ
193高低差速報
>>163
中学生だろ、高校生でもこんなゴミみたいなの見らん
199高低差速報
>>163
その世代から上はニコニコ見てたやつ多そう
189高低差速報
ユーチューバーの大半がゴミで底辺なのは合ってるが最上位のヒカキンらへんはさんまたけしら芸人最上位よりも年収上なんちゃうの
220高低差速報
でもヒカキンとかみじめだじょーとかは芸能人の中でも結構上位らへんやろ
234高低差速報
有吉みたいなクソつまらないやつが芸人のトップwwwwww

結局面白さじゃねーんだよwwww
251高低差速報
エアロスミスと共演、アリアナ / ニーヨと動画でコラボ、テイラースウィフトと2ショット、最近やとティエストの誕生日イベントに招待

どうみてもこいつだけ格が違うやろ



300高低差速報
なんで芸人が公共の電波使って素人煽ってんだこのゴミ
306高低差速報
>>300
そういう芸風やぞ
自分を小ばかにする素人に対してお前がまちがとるとネチネチいうのが
こいつの芸風やぞ、ラジオでの若林をマイルドにしたような感じや
313高低差速報
ひろゆきだか誰かがヒカキンは現代を生きる松本人志って発言してたけど強ち間違いやないやろ

今の小学生~中学生なんてみんなヒカキン大好きやん
将来の夢第3位がユーチューバーやぞ...w
320高低差速報
>>313
ワイは公務員よりはマシやと思うで
夢持てるなんて小さい頃だけなんやからええと思うわ
328高低差速報
バカリズムすきやけど自分の発言でテレビの前の不特定多数のゆーちゅーばーファンが不愉快に感じるとは思わんかったのか?
333高低差速報
>>328
バカリズムは一部を腐してその一部を嫌いな層を喜ばせるタイプの芸人やから今更やで
338高低差速報
バカリズムの俺おもしろいでしょオーラ嫌い
410高低差速報
はじめしょちょーの二股があんなに盛り上がったのはビビった
ちょっとした芸能スキャンダルなんやなって
427高低差速報
年収1000万の医師と
年収5000万のホストがいたら

医者は当然、ホストを見下すだろうし
ホストは劣等感を感じるはず(あるいは感じない・認められないほど馬鹿)

社会的にも医者>>>>>>ホストなのは不動なわけで
ホストの方を信奉するものが居るとしたら、頭にスポンジ詰まってるような女くらい

数億稼ごうとヒカキンもはじめも、がっつり業界に関わってるタレントからすれば
侮蔑の対象であって当然と言えば当然

所詮は素人の遊びで
キッズやゆとり層にだけ訴える泡沫コンテンツでしかない
458高低差速報
>>427
youtuberと芸人はプラットフォームが違うだけで同じ職業だろ
557高低差速報
プロの漫画家が同人作家見下すような感じやろ
それも10年ぐらい前の
574高低差速報
>>557
同人は芸人でいう吉本NSCみたいなもんでバカにするもんやないやろ
582高低差速報
正直YouTuberをそこまで毛嫌いするやつが多いのもよく分からんわ
ワイもそこまで知っとるわけでもないけど別にテレビもYouTuberも憎むほど嫌いになる要素ないやろ
588高低差速報
>>582
貧乏人は金持ちが嫌いやし友達居ない奴は人気者が嫌いなんや
そんなもんやで
613高低差速報
>>582
ほんこれ
ワイはパソコン詳しい人のレビュー動画よく見てるけど話が面白いから見てられるで
616高低差速報
子供からしたらテレビの芸人よりユーチューバーの方が面白いという子が多いんやろ
芸人からしたら俺らの方が本物の芸をやってるのに偽物の方が面白いと言われるのは腹立つやろな
640高低差速報
>>616
キッズは芸を求めてないからね

しゃーない
619高低差速報
嫉妬というより危機感だろうな
タレントとタレント気取りの間にほとんど差がないことを無意識でわかってるんだろう
しかしそれは視聴者に関係ないし、こんなことを言ってしまうことがすべってる
661高低差速報
>>619
音楽でも何十年とやってるプロの渾身の曲より素人が作ったものの方がウケる場合が出て来てるのと似てる
芸能関係は実はプロとアマに差なんて無いんじゃね?みたいな事を思ってる人増えてそう
スポーツははっきりと技術やパワースピードの差が出るから今は芸能に比べプロスポーツがそこそこやっていけてる印象
642高低差速報
テレビのプロとYouTubeのプロってだけやん
646高低差速報
>>642
ワイもそう思うわ

比べる必要がないやろ
680高低差速報
最近は一周まわってヒカキンみたいな優しい笑いが今の時代合ってる
テレビで言うならロッチ中岡
バカリズムとか坂上見てたら古いなと思ってる人多そう
710高低差速報
嫉妬というよりは正当化やろ
ダルビッシュさんがWBC腐すのと同じで人は自分の選んでる道を正当化せなやってられんから
芸人さんがyoutubeを貶すのも当然
804高低差速報
ユーチューバー()って結局はテレビの企画パクってばっかりだからな
807高低差速報
>>804
テレビがツイッターの声とか紹介するのも草生える
896高低差速報
芸の無いユーチューバーと
すべり芸が売りの芸人って変わらんよな
935高低差速報
坂上忍「YouTuber(笑) 芸能人の真似事してるんだね」
968高低差速報
youtuberが恥ずかしい人種だという事は同意するけど、テレビ業界は露骨にネット敵視してんなぁ
966高低差速報
芸人のプライドの高さは異常
981高低差速報
昔はお笑い芸人って世間から馬鹿にされ笑われる存在だったのにいつの間にか文化人気取りの偉そうなやつが増えてるよな








【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww


Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)