3
高低差速報
183だけど少なくとも東京にいる限り体感では175はある
28高低差速報
>>3
東京って平均身長結構低い部類じゃなかったか?
37高低差速報
>>28
東京の男はみんな靴にシークレットインソール入れてる
4高低差速報
日本の女は155ぐらいやな実際
9高低差速報
年寄りも含むなら仕方ない
戦時中の食糧不足で成長できなかったからな
15高低差速報
>>9
たしかによく考えりゃ年寄り含んでんのか
高齢化で年寄り多いし若者の体感と差が出るのは当たり前か
17高低差速報
>>15
20~30代の平均も173くらいだぞ
10高低差速報
あくまで平均やからな40cmの奴がいたら一気に下がる
472高低差速報
>>10
ホビットやん
13高低差速報
160の奴とか見えねーからしゃーない
14高低差速報
スーパーのレジ打ちやけど男はマジで平均175はあると思うで
ワイ170くらいやけどワイより低いのなんてほぼおらん
20高低差速報
嘘やぞ
実際は170くらい
25高低差速報
ワイ173、高みの見物
26高低差速報
むしろ食が欧米化進行しすぎたり夜型の人が増えて
2000年くらいの世代から今の世代は1cmくらい平均身長落ちてるからな
29高低差速報
むしろもっと小さいだろ
30高低差速報
ワイ大学生やが周り170ばっかやで
172も少ない
34高低差速報
まあワイ175だけど街歩いてると身長コンプ爆発するからな
平均で173位は間違いなくあるだろうけど、街歩いてる男は確実にSecretインソール入れてるか厚底の靴履いてるぞ特に東京の男
だからあんまり気にする事でもない
92高低差速報
>>34
気にしまくってて草
36高低差速報
極端に平均下げてるやつがおるやろ
60高低差速報
>>36
中央値もそんな変わらんで
43高低差速報
170と175って見た目変わる?
79高低差速報
>>43
女からはそんな変わらんで、どうせ見上げられるし
ただ自分の視線は結構変わるやろ、見えてた階段チラが見えなくなる程度に
50高低差速報
>>43
5センチは結構デカイで
47高低差速報
ほんこれ
ちな182やけど同じくらいのやつ大学に結構おるで
51高低差速報
農耕民族はどっしりと土に近い体型や
西洋生活のせいで正座やおんぶが減って足長く蟹股減ったけどな
58高低差速報
>>51
日本は平均身長は伸びたけど実は短足が増えてるんだよなあ
52高低差速報
日本人だけならそうなるけど、在日や韓国系含めたら多少低くなるやろ
57高低差速報
>>52
逆逆ウ!
78高低差速報
>>57
日本人男子平均 173
韓国人男子平均 171


お前が低いだけで、日本人は韓国人より恵体
101高低差速報
>>78
逆なんだが

捏造やめろよネトウヨ
53高低差速報
ワイ163、涙
61高低差速報
179だけど俺よりデカイ奴なんてほぼいないわ
ほとんどが俺より一回り小さくて恐らく170前後
10人に一人デカって奴がいる程度
223高低差速報
>>61
んなこたあない
68高低差速報
中央値は170くらいな気がする
70高低差速報
172だからわかるけど社会人以上だとワイよりちょっとでかいくらいのやつが多いな174、5位ちゃうか
大学生はチビばっかで170あるかないかが異常に多い
89高低差速報
>>70
社会人なってシークレットシューズ履く見栄っ張りが増えたんやろ
103高低差速報
てか男は23くらいまで身長のびる言うし
大学生のが身長低いって当たり前じゃない?
110高低差速報
>>103
30まで伸びる
106高低差速報
身長175cmくらいまでは身長でプラスに見られることはまずない
175cm以下は男として終わってる
109高低差速報
調べたら情けなくて草
低身長は男も女もこんなもんつけてごまかしてんのか

115高低差速報
>>109
ほしいンゴォォォォ
122高低差速報
>>109
ええな
ワイもこれ履いて180デビューするわ
157高低差速報
>>109
まんさんがヒール履くんならワイらジャッポスはこれ入れるンゴ!
168高低差速報
>>109
チョンみてえなことしてんなよジャップw
117高低差速報
180あるが歩いててもあまり自分が高いと思わないけど自分の目から上を考えられないんやろな
139高低差速報
>>117
大きい人は目立つから
冷静になれば小さい人多いなって分かる
120高低差速報
平均を下げてる160台以下の奴らは恥ずかしさで外に出れるわけないからな
そりゃ外歩いてるやつはみんなでかいよ
129高低差速報
>>120
こういうこと言ってる奴って絶対171cmくらいやろ
124高低差速報
170ない奴は日本人じゃないし仕方ないね
127高低差速報
都会なら平均180はあるよな
247高低差速報
>>127
178辺りゴロゴロおるわ
141高低差速報
でかいなと思ってたら話してる言葉が中国語だった
150高低差速報
名古屋はチビ多い気がする
149高低差速報
韓国は身長コンプが酷いから詐称当たり前で軍隊の靴がシークレットシューズになってる
シークレットシューズで足がおかしくなってるのが社会現象になってるし
151高低差速報
身長聞かれて170って言うやつの8割は160代やで
だいたいブーツとか靴底でかさまししてる
180高低差速報
>>151
ワイこれが嫌やから169っていってるわ
162高低差速報
靴底民って結構多そうやな
178高低差速報
180cmて言ってる人の7割が178か179cm
186高低差速報
選ばれし180センチ



197高低差速報
>>186
175が上位25%か
やっぱ皆敷いてるんやね
189高低差速報
はい都道府県別

202高低差速報
>>189
ベルクマンの法則やな
273高低差速報
>>189
沖縄ざっこ
303高低差速報
>>189
やっぱり南は低身長だわ
198高低差速報
男は平均身長伸びてるけど何故か女は小さくなってるらしい
213高低差速報
>>198
男も20年間横ばいやで
226高低差速報
173は韓国だろ捏造すんな
243高低差速報
東京は平均身長高いぞ。
水の硬度が低い地域の人間が身長低い。
279高低差速報
>>243
渋谷とかはそう思う
地元は神奈川だけど自分より高いのはあまり見掛けないが東京だと頻度が多い
まあ田舎者の集まりだからな
307高低差速報
>>243
やっぱりミネラルは大事やね
250高低差速報
ワイ334cm
高みの見物

257高低差速報
>>250
292高低差速報
ワイ156cm!!!!!!!!!!!!ン!!!!!!!!!!!!Wwwwwwwwwwwww
300高低差速報
身長180くらいあるやつって明らかに自分より低いの見下してるのが分かる
そのくらいの身長高い奴を街で見かけると顔が誇らしげやもん
312高低差速報
>>300
そらちやほやされるしスポーツではぼこぼこにできるしな
356高低差速報
>>300
あるかも
やっぱり人込みだと優越感は感じてしまう
337高低差速報
自分より身長高い人がいたら「おお?」って思うけど、稀に見るくらいだから他人の身長なんて意識してないわ
383高低差速報
若者の平均身長は高いという俗説
387高低差速報
>>383
二極化してそう
389高低差速報
>>383
むしろ低いんだよなあ
425高低差速報
173もあったっけ?
171.5とかやった気がするんやが
439高低差速報
>>425
朝と昼で身長は一、二センチぐらい変わるから誤差の範囲
427高低差速報
東京行ったらシークレットブーツはいてるやつ多すぎてわろた
けっこうわかるもんやなあれ
436高低差速報
居酒屋とかの座敷上がった途端小さくなる奴何やねん
437高低差速報
>>436
足長くてすまんな
444高低差速報
ワイの周りは160代ばっかや
ちな162
461高低差速報
168くらいだろ
ちな178
474高低差速報
>>461
実際これ
白人世界から舐められないようにデータ改竄した結果が
平均173
470高低差速報
日本の平均が171だか2でアメリカのは175なんだよな
意外と変わらない












【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww

Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)