1高低差速報
自民党の石破茂元幹事長は9日、宮崎市で開いた石破派の地方セミナーで講演し、
朝鮮半島で北朝鮮を巡る有事が起きた場合を想定し、
韓国在住の日本人救出に向けた態勢強化に取り組むべきだとの考えを示した。

「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」と述べた。
自衛隊の人員や装備、運用などの研究を深める必要性も指摘した。

http://www.nikkansports.com/general/news/1805275.html



ref_l
 
関連記事







3
高低差速報
ソウルの位置を見たら火の海になる理由はわかるよ
日本でいえば埼玉や千葉に爆撃するようなもんだし
4高低差速報
こんだけ不安定な国にいるやつらがどうなろうと自業自得だろ?
ここだけ助けたら中東と何が違うんだって話になるよ
6高低差速報
何万人もいるのか
7高低差速報
いまこの人政権にいないからしょうがないのかもしれんが
それは国民にじゃなく内閣に言えよ
9高低差速報
それ言えば東京だって大阪だって火の海になるかもしれない
自衛隊の人員や装備、運用などの研究を深めようず
11高低差速報
ほんとソウルって北朝鮮に近いわ
ソウルのど真ん中を流れる漢江っていう韓国のシンボル的な川を下流に辿っていくと北朝鮮に行き着く
16高低差速報
逆にソウルは近すぎて自分にも被害が
あるから核攻撃はないだろな
核打つなら日本だろ
19高低差速報
何千人だろう
しかも大半は集団結婚のあれ
146高低差速報
>>19
その人たちは田舎の貧農に嫁いだから
25高低差速報
ソウルならいいじゃない
236高低差速報
>>25
そうだよね
29高低差速報
仕事の奴はともかく観光で行ってるバカは救わなくていいよw
33高低差速報
首都移転なんて珍しくないのに
意地でもやらないのは古来からの中華思想の影響
37高低差速報
まじかよ在日のみなさんは早く祖国帰らないと
40高低差速報
カリアゲさんにお願い
韓国にミサイル撃つのはいいけど
日本には打たないでね
45高低差速報
石破クラスは当然極秘情報に触れてるからなぁ
50高低差速報
この人安倍とポスト安倍の稲田が同時に逝きそうになってから急に元気だよね
55高低差速報
>>50
政治屋なんてそんなもんだろ
52高低差速報
外務省から避難勧告が出たらXデー間近だな
58高低差速報
その頃アホ在日は日本の寺や神社を汚すのに一生懸命であった・・・
71高低差速報
自衛隊の半島駆けつけ警護はじまったな
70高低差速報
日本人の悲願がついに達成されるのか
83高低差速報
沖縄神奈川青森が危ない
89高低差速報
>>83
山口も
84高低差速報
慰安婦像撤去しない国なんて無視でいいだろ
自衛隊は日本国の防衛に専念せよ
87高低差速報
韓国のアホがソウルを首都にしてる為に
アメリカは核開発してる北を攻撃できなかったわけで
126高低差速報
>>87
あそこまでソウルに拘る理由は何か有るのかな?
135高低差速報
>>126
多分韓国内の中枢にも従北派が結構な数いるんだろうな
92高低差速報
ソウルを攻撃したらマジ北は終わるよね
98高低差速報
>>92
逆だろ
北が攻撃されたら終わるから
ソウルを道連れにするんだよ
101高低差速報
三星グループ終わったなw
108高低差速報
三沢あたりはJアラートを使った避難訓練をやってるし
岩国、三沢、横須賀、厚木あたりはマジ気をつけた方が良い
112高低差速報
自衛隊はたぶんそれどこじゃないだろう
日本海に展開して北朝鮮と対峙しないといけない

そもそも地上戦に自衛隊が割り込むのは無理
また米軍だってソウルを餌にして半島南部まで攻めさせてからピョンヤンをつくだろう(米人損害軽減のため)
いま韓国に行く人は義勇兵になるつもりで行くべき
120高低差速報
>>112
てるみくらぶもビックリだな
118高低差速報
米軍も10万人死ぬって言われてるから日本もそれぐらいの被害なんだろうな
127高低差速報
>>118
かなり大きな犠牲だな
国内同時テロは起こるだろうし
144高低差速報
また露助がどさくさに南下してくるのか
歴史は繰り返すな
150高低差速報
そもそも北と南の仲違いはアメリカがやらせてるんだぜ
163高低差速報
>>150
北朝鮮に釜山落とさせれば何十年も前に統一してたもんな
183高低差速報
韓国内の邦人救出って数万人で済むレベル?
187高低差速報
>>183
3万8千人
200高低差速報
>>187
国外退去勧告を結構早めに出さないと不味いな
190高低差速報
むしろ今すぐ焼け野はらにしてくれ
196高低差速報
>>190
おまえら、呑気すぎる
北朝鮮が釜山の原発を爆破したら西日本も終わりだぞ
日本にも大幅な被害が出るのは確実
194高低差速報
ソウルにはミサイルどころか普通の榴弾砲でも届くよ
というか朝鮮戦争再開となったらソウルは24時間以内に陥落するというのが前提で米韓の作戦計画は練られている
211高低差速報
>>194
開戦したら勝負は1日目でつきそうだな
206高低差速報
逃げるなら中国とかアメリカに逃げるやろ
日本も攻撃対象なんやから韓国と変わらん
210高低差速報
>>206
日本には韓国からビザなし渡航できるけど
アメリカ中国には無理
220高低差速報
一番ありそうなシナリオは
アメリカが先制攻撃で長距離ミサイルは無力化するので日本への被害なし
おびただしい数の短距離ミサイルや大砲は取り逃して
ソウル中心に南朝鮮は大被害
南北朝鮮から日本に難民が押し寄せてこの二次被害がデカい
226高低差速報
>>220
巡行ミサイルで全て無力化とかできない
何発同時に撃つつもりだよ
北が反撃する気なら100%弾道弾で反撃される
293高低差速報
ところで、日本は北に拉致の恨みがあるけど、北は日本に何の恨みがあんの?
304高低差速報
>>293
無いよ
日本に米軍の基地があって日本が米国と集団的自衛権で一体化してるってだけ
308高低差速報
開戦まえに平和ボケした政府に一発ほしいな
300高低差速報
日本は選手防衛だから、実際一発着弾しないと何も出来ないんでしょ?
264高低差速報
日本人は早く帰ってこないと人質にされるぞ











【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww

Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)