1高低差速報
北朝鮮ミサイル迎撃準備か=豪などに厳戒要請-米
2017年04月11日16時22分

 【シドニー時事】米政府はオーストラリアなど同盟諸国に対し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には迎撃する態勢が整ったと通知し、厳戒態勢で備えるよう要請した。11日付の豪紙デーリー・テレグラフが当局筋の話として報じた。

 北朝鮮は、故金日成主席の生誕105周年を迎える今月15日かそれ以前に弾道ミサイルを試射する可能性があり、米軍は迎撃準備を整えたという。米海軍は弾道ミサイル発射の挑発行為を繰り返す北朝鮮をけん制する狙いから、原子力空母カール・ビンソンなどを朝鮮半島近海に急派した。
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017041100848&g=int




trump-1
 
関連記事









4
高低差速報






逝くときは一緒やで
94高低差速報
>>4
おっしゃ静岡は安全やな!
356高低差速報
>>4
九州民ニッコリ
373高低差速報
>>4
ワイ地方民、ノーダメージを確信
506高低差速報
>>4
ファーwwwwwwww
562高低差速報
>>4
名古屋ノーダメやね(ニッコリ
728高低差速報
>>4
こんなんツァーリ級やろ
948高低差速報
>>4
大田区ワイ、蒸発!w
95高低差速報
>>12
横須賀基地とかヤバそう
22高低差速報


もう1人脱落しとるからな
いけるいける
23高低差速報
開戦するとしたらいつぐらいなん?
あと北朝鮮は本当に核兵器持ってるんか?
34高低差速報
>>23
核弾頭は持ってる
アメリカまで届くロケットは持ってない
ロケットに核弾頭付けれるかどうか未確認
32高低差速報
お前ら何ウキウキしとんねん
割とガチでミサイル来るで
57高低差速報
>>32
さすがに本当に撃ってきたらウキウキしとられんわ
113高低差速報
>>32
来ないの確信してるからウキウキなんやろ
43高低差速報
撃ってみろよカマ野郎
254高低差速報
>>43
ぐうカッコいい
45高低差速報
ミサイルくるんなら自衛隊も迎撃体制整えとるんか?
そのくせ何も報道されとらんけど
55高低差速報
>>45
準備してても機能的に迎撃不可やから安心しーや
82高低差速報
>>45
SM3さんは必ず落とせるわけじゃないし第一弾数が少な過ぎる
PAC3さんはそもそも撃ち落とせても相応の被害が出る
69高低差速報
このタイミングで核実験 ミサイル発射するわけないやろ
中国の助けがない状態でアメリカとやりあったら
100%負けるて北朝鮮もわかっとる
絶対に実験せん

求心力ちょっと落ちて終了
86高低差速報
>>69
なくもない
71高低差速報
オヤジもラングーン事件てガチキチな事やらかしてるが後々は落ち着いたモンやしな
128高低差速報
>>71
日成と正日はめちゃめちゃスパイのテロ好きやったな
最近テロといえばISISばっかや
77高低差速報
拉致被害者生きてたらヤバいやん
85高低差速報
>>77
もう無理よこんな情勢じゃ
89高低差速報
トランプ「カリアゲ調子のりすぎや ちょっと空母で威嚇したろ!」
ガイジども「戦争だあああああああああああああああああ」
138高低差速報
>>89
トランプ「そこまで言うなら戦争やっちゃおうかな!!」
90高低差速報
金正日はファッションキチ○イやけど、金正恩は本物のキチ○イ感あるよな
96高低差速報
金正恩はキチ○イでなにするかわからんて言われとるけど
こいつほんまはチキンやぞ
それくらい各国わかってる
332高低差速報
>>96
就任以来一度も首脳会談やってないしな
チキンですわ
154高低差速報
ソウルにミサイル打ち込まれたら日本人喜びそうで怖いわ
179高低差速報
>>154
ソウルにはミサイル落ちないぞ
堕ちてくるのは砲弾や
160高低差速報
アメリカ別に北朝鮮を爆撃する訳じゃないやん

北朝鮮がミサイル打って、アメリカが打ち落として
それで終わりなんやろ?
203高低差速報
北とかこんな負け確定の戦やるようなやつやないやろ
開き直ってぶちこんでくることあるかもしれんが
230高低差速報
>>203
あのガイジ息子はやるやろ
234高低差速報
>>203
寧ろ何するかわからんわ今は
231高低差速報
トランプは「日本に1,2発ミサイル落ちるかもしれんけどまあ大丈夫やろ」
ぐらい思ってそう。
241高低差速報
引くに引けんやろ正恩も
266高低差速報
>>241
脅されたらなんやかんや引いてたや
265高低差速報
なんで日本にミサイルが撃たれることになってんのや
280高低差速報
>>265
米国の前哨基地やからやで
823高低差速報
>>265
まあ日本ならアメリカもガチにならんやろ理論
300高低差速報
神奈川だけど凄い飛行機?音している
336高低差速報
>>300
厚木か横須賀あたりが慌ただしいっぽいな
345高低差速報
イルミナティカードってめちゃくちゃ当たっとるやんけ
一体何者が作ったんや
854高低差速報
>>345
全部そうなるように仕向けてるだけや
364高低差速報
>>345
今回の予言されてるか?
390高低差速報
>>364
横浜壊滅っぽいのがあるで
351高低差速報
沖縄はこれでミサイル来たら常に歴史の被害者やな
393高低差速報
>>351
言っちゃ悪いがあの場所に島があるんだからしょうがない
357高低差速報
ツイッターの糖質どもがウキウキで草
430高低差速報
ちなこれな

477高低差速報
>>430
ランドマークタワーとグランドホテルっぽいのが見えなくもない
771高低差速報
>>430
これに見えるらしい

483高低差速報
CFAY, 米海軍横須賀基地?
@FLEACT_Yokosuka

こんにちは♪ 4月19日(水)に予定していました日米交流行事(街角清掃ボランティア)は米海軍の都合により中止となりました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
https://twitter.com/FLEACT_Yokosuka/status/851660712845824000
496高低差速報
>>483
ファッ!?
502高低差速報
>>483
これは街丸ごと清掃やろなぁ…
505高低差速報
>>483
ワイ横須賀民震える
508高低差速報
>>483
あっ・・・(察し)
518高低差速報
>>483
ファーwwwwwwww
523高低差速報
いつも口だけやん
今回もそうやろ
561高低差速報
やめてクレメンス
中国父さんと韓国兄さんなんとかしてクレメンス
586高低差速報
イルミナティカードは9.11も当てとるで

596高低差速報
>>586
ペンタゴンも当ててるという凄さ
646高低差速報
>>586
これは未来予知やろなあ
618高低差速報
正直アメリカ軍ってガチで北朝鮮侵略しても勝てないやろ
中東の比じゃないくらい地下要塞掘ってるから核効かんし持久戦してるあいだにロシアが介入してくるやろうし
832高低差速報
>>618
正直今のロシアが介入しても役に立たなさそうやけど攻める側からしたらベトナム並みの地獄やろなあ
644高低差速報
沖縄住みやけど、さっきから飛行機がひっきりなしに離陸してる
ほんまにヤバイん?
662高低差速報
>>644
自衛隊と在日米軍は慌ただしいみたいやで
672高低差速報
もうお偉いさんたちは避難しとるんか?
689高低差速報
>>672
あたりまえやん
676高低差速報
この非常時に韓国の大統領ww

不在
どうすんねんこれ
726高低差速報
>>676
代行がおるやん
アメちゃんの言うこと聞くだけやから十分やぞ
775高低差速報
地下に避難するンゴオオオオオオオオオオオオオオオ
852高低差速報
自衛隊くそ雑魚説と自衛隊最強説あるんやが
どっちがほんとなんや?
858高低差速報
>>852
くそ雑魚やで
900高低差速報
マジで始まるんか?
誰か教えてクレメンス
そして始まったら日本に何かしらの影響が出るんか?
912高低差速報
>>900
ミサイルが飛んでくるんちゃうか
964高低差速報
【急募】核が落とされる都市ランキング【予想】
988高低差速報
>>964
1位東京
2位神奈川
3位大阪
4位福岡
5位兵庫
969高低差速報
戦争どころか世界中から集中攻撃食らって北朝鮮が消えるのにやるわけねえだろ










【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww

Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)