1高低差速報
日を改めて遊ぼう言われて待ち合わせのカフェ行ったらアムウェイだったwwwww
ブチ切れて帰ってきたわ



13_cnt2_1443526840

関連記事







2
高低差速報
ムカつくわー
5高低差速報
私の尊敬する上司なのじゃねーよふざけんな
6高低差速報
どこのクラブ行ったん?
8高低差速報
>>6
キャメ
12高低差速報
>>8
マ?
よく行ってるん?
15高低差速報
>>12
ちょくちょく行ってるで
10高低差速報
>>9
なんやそれw
11高低差速報
悲しい
13高低差速報
せっかくの東京遠征か台無しや
16高低差速報
アムウェイってやらせてくれたら買うって言えばやれるんちゃうの?
20高低差速報
>>16
その場は捨て台詞吐かれた上で後日また勧誘されるで
18高低差速報
ほんと腹立つわー
男心踏みにじりやがって
21高低差速報
一緒にいた友達に報告したら「俺は3回それやられてる」ってさwwww
アホかよ
23高低差速報
22高低差速報
わりと音箱のがナンパ成功するぞ。
25高低差速報
勧誘話とかスルーして関係ない世間話しまくったらどうなるんやろ
28高低差速報
>>25
向こうもスルーして勧誘話続ける
29高低差速報
顕正会の勧誘だったことはある
30高低差速報
>>29
なんやそれ?
34高低差速報
>>30
創価みたいなもんや
37高低差速報
東京に行くんやがキャメロット?は一人で入りやすい?隠キャやけどクラブ好きだから行ってみたい
41高低差速報
>>37
金曜のキャメとかワイシャツのくそが多いからムカツクで
54高低差速報
>>41
ワイシャツのクソってサラリーマンて事?
56高低差速報
>>54
せやでーワイシャツが多くて目障りなんや
43高低差速報
マルチでも金使ったなら頑張って口説け
48高低差速報
>>43
全然金使ってないで
49高低差速報
クラブにもそんなんおるんか?こわ
53高低差速報
>>49
けっこーおるみたいやで
50高低差速報
ワイ渋谷住み
情弱ばっかりで草生える

キャメなんか女の子誰も行かんでwwww
59高低差速報
逆ナンされたら9割5分マルチ系やとおもっていい
62高低差速報
>>59
9割9分と言ってもいいやろ
61高低差速報
クラブってソロで行ったらどうなるん?
66高低差速報
>>61
ソロで行ってソロの女ナンパするのが一番楽やで。
71高低差速報
>>65
あんな薄暗いとこでわかるわけないやろ
マルチの話なんか一切しないで普通に酒飲みながら話してるだけだぞ
76高低差速報
>>71
マルチ女と何度も話すと分かるようになるのは確かやで
83高低差速報
>>76
何回やられてるんですかねぇ…
89高低差速報
>>83
普通に知り合いに多いだけや
70高低差速報
クラブってうるさすぎてナンパに不向きやろ
75高低差速報
>>70
むしろ向いてるだろあんな所
79高低差速報
>>70
これはエアプ
てか静かなとこの方がナンパ不向きやで
95高低差速報
流行りの相席居酒屋とかでもよくあるな
あと顕正会な
111高低差速報
クラブやバーで女から会おう言って来たら9割以上アムウェイなりネットワークやで
116高低差速報
>>111
わい初めてだったわ
今までアプリとかで色々会ってるけどそんなんなかったから注意力かけてたわ
119高低差速報
ワイクラブナンパの達人、高みの見物
131高低差速報
どこかに連れていかれて話をされるだけなら実害は言うほどないやん
一体アムウェイの何が問題なのか
135高低差速報
>>131
無駄に可愛い
138高低差速報
>>131
時間の無駄
134高低差速報
アムウェイ女
金持ちはファーストクラスしか乗らないの何でか知ってる?

ワイ
ビル・ゲイツはファーストクラス乗らないやん

アムウェイ女
え?…まぁそれは置いといて…
136高低差速報
>>134

決まったトークスプリクトでしか話せないからこうなるんやなぁ
171高低差速報
ワイもアムウェイ女に
もうネットとかでアムウェイの事とかみんな知ってるし、儲からないよ
会員数もどんどん減ってるし、辞めた方がいいよ
って言ったんやけど無駄やったわ

アムウェイ女
ネットで名前知ってもらえて、むしろチャンスだと思う
ネガティブな印象でも、知ってもらえるキッカケがあるだけいい
誤解は解けばいいたけだから
うんたらかんたら~2年で年収2000万円~うんたらかんたら

ワイ
そう…(察し)
でも儲かる人もいるから、中途半端じゃなくてマジで頑張ればいけると思うよ
応援してるから頑張ってね

アムウェイ女
応援してるなら私から日用品買ってよ

ワイ
そう…


こうなったで
174高低差速報
>>171
買ったんか?
181高低差速報
>>174
買うわけないやん
でも可愛い子やったから、また興味出てきたら連絡するわ言うたわ
176高低差速報
>>171
ガメツイ女やなぁ無敵やん
181高低差速報
>>176
アムウェイ限らず宗教とか無敵やなって思ったわ
182高低差速報
はいはい物の質は良いよね定期
98高低差速報
マルチの奴はこちらのことをあれこれ聞いてきたり
やたら褒めてきたりするからすぐわかるやろ












【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww

Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)