2
高低差速報
朝日
3高低差速報
東京新聞
5高低差速報
その上司に聞くのがいいのでは
6高低差速報
タイムズ
8高低差速報
宅配定期購読すると読まないから毎朝駅で買え
9高低差速報
東スポ
14高低差速報
AKB新聞
15高低差速報
日経の無料分だけ読んどけ
16高低差速報
日経
17高低差速報
産経かギリ読売だな
日経は下手すると朝日毎日以上に偏ってるから要注意
読んだふりするだけなら日経は無難だけど本気で読むと新自由主義に洗脳される
24高低差速報
>>17
産経wwwwwwwwwwww
140高低差速報
>>17
自分以外の自由が嫌いな人にはオススメだな

最後は自分の自由も無くなるけど
18高低差速報
優先度が高い順に
地元紙
日経
業界紙
産経朝日
それ以外は趣味の世界
19高低差速報
どうせ雑談以上の意味はないから朝ネットニュースみときゃいいよ
26高低差速報
赤旗
27高低差速報
日刊ゲンダイ
28高低差速報
個人的には
日経、朝日、毎日の順
30高低差速報
産経

国際面を読めば中・露・韓・朝の情勢に詳しくなれる
31高低差速報
朝日→中国新聞
毎日→朝鮮新聞
読売→アメリカ新聞
産経→右翼新聞
日経→新自由主義新聞
赤旗→共産主義新聞
聖教→カルト新聞

趣味で選んで
35高低差速報
サラリーマンの一人暮らしなら日経が無難
うるさい新聞の勧誘さんも「日経取っているから」で引き下がることは多い
市民活動や左翼系政治に関心があるなら朝日や毎日
新聞代を安く済ませたいなら産経
こだわりがあるなしんぶん赤旗や創価新聞
東京新聞の存在理由は分からない
38高低差速報
読売が攻守
41高低差速報
紙の新聞を金払って読むのは馬鹿らしい
ネットの斜め読みで十分だ
48高低差速報
>>41
それでは情強になってしまう
42高低差速報
読売がサービスよくて二年契約したわ
47高低差速報
スポーツ新聞の芸能面
1分で朝のワイドショーの話題を網羅できる
50高低差速報
今時新聞なんか読む人いるんだ
52高低差速報
産経
潰れそうだから支えてやれ
55高低差速報
3紙くらいをネットアプリでみとけば良いよ
新聞読んでるかどうかが物差しにされる時がある
60高低差速報
読売って同じニュースを分割しすぎじゃね
64高低差速報
Yahoo!見てればいい
62高低差速報
日経電子盤でええやん
67高低差速報
ニューヨークタイムズ
68高低差速報
朝鮮日報
69高低差速報
NYTとかWSJ読んだことないけど新聞記事は日本国内のもの扱ってるの?
76高低差速報
>>69
いやほとんど全く無い
アジア版でも少ないし
中国、イラク、シリアだらけ
あとはもちろん欧米中心
86高低差速報
>>69
ほとんどのアメリカ人はアジア何て興味が無い
71高低差速報
日経とか有難がってるのはジジイだけ
あんなもん経団連の犬だし
83高低差速報
まぁ何でもいいと思うよ
安く読みたいのなら配達員と直接交渉して
一ヶ月1000円とかでも読めるけどね(笑)

購読料は配達員に」直接渡るように交渉すればいい
94高低差速報
地方紙+読売+日経
112高低差速報
社会人になってわかったけど新聞ってあれ読む暇ねーわ
113高低差速報
>>112
電車で読め
勿論電子版な
123高低差速報
産経と読売と世界日報
133高低差速報
>>123
産経は森友学園関連の辻元デマ報道で地に落ちた
126高低差速報
その上司はかなり頭が悪い
ということが分かったろ
あまりいう事を聞くな
141高低差速報
ロイターのネット記事
東京新聞
地方紙
日刊工業

で どうよ?
151高低差速報
産経がいいと思う
なかなかああいうギャグは狙って書けない
153高低差速報
日経新聞を3ヶ月購読してみたけど
ビジネスや経済の情報がたくさん載っているので社会人にはいいと思うけど
それ以外はカスカスなんで他の新聞も必要な気がする!
154高低差速報
会社で新聞読めって言われたら日経以外何があんだよ
157高低差速報
真実は朝日新聞にある
160高低差速報
朝日新聞の採用試験に東大生が来なくなった理由



163高低差速報
東スポ
165高低差速報
ここまで学級新聞なし
169高低差速報
親が新聞を取ってるなら
セットで電子版を申し込んでもらえばええねん
164高低差速報
日経電子版












【衝撃】野村周平「芸能界引退します」→ 結果wwww

Jリーグの試合で八百長レベルのゴールが生まれるwww

【驚愕】さっき宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出したらwww

【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

哀川翔が竹下通りで起こした“暴走族100人”との乱闘事件ヤバすぎ・・・

【画像】ワイの姉(34)売れ残ってるから晒すわwwwwwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

昨日彼女から間違い電話が来て出てみると男の声がした

【画像あり】コスプレイヤーの自撮りと他人撮りのギャップがヤバい・・・

【画像】雰囲気イケメンが坊主にしてみたらwwwwwwwwwwwwww

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタ

【悲報】はじめしゃちょーの住所が特定されるwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)