2
高低差速報
維持費が高すぎる
3高低差速報
換金できるからな
5高低差速報
若者「さて、売ろ」
15高低差速報
>>5
244高低差速報
>>5
かしこE
9高低差速報
維持費イッチ持ちやったとしてもいらん
10高低差速報
鍵もらってどうすんねん
16高低差速報
てか車ほしくない若者とかどこにおんねん
ワイの周り皆車大好きやぞ
ちなワイはランエボほしいンゴ
23高低差速報
>>16
車欲しくないどころか
免許取らない若者多いぞ
288高低差速報
>>16
ど田舎のカッペか?
17高低差速報
売れないならいらんぞ
24高低差速報
売った金で500万くらいの国産車買うわ
残りは好きなことに使う
25高低差速報
タダならもらうけど雨ざらしになるで
26高低差速報
タダならそら欲しいわ
何百万も出す価値は無いだけ
28高低差速報
覆面かぶって暴走しまくって乗捨てたろ
34高低差速報
>>28
草生える
29高低差速報
車検!ガソリン!税金!

いーらない
30高低差速報
転売して利益が出れば御の字です!
33高低差速報
すまん、ランボルギーニって何ンゴ?
すごいん?
99高低差速報
>>33
痔の薬やで
32高低差速報
そのランボルギーニを売って得る金が欲しいだけだぞ
39高低差速報
走る不動産
43高低差速報
言うほど欲しいか?
一回くらいは乗りたいけど欲しいとは思わんわ
53高低差速報
若者「ランボルギーニ??」

これが現実
59高低差速報
タクシーと電車でよくね
82高低差速報
そら無料なら欲しいよ
97高低差速報
どうせ高価高加速の車買ってやることなんて前方のちんたら走ってる車を煽るくらいでしょ?
そんなもん持たない方が良い
104高低差速報
>>97
出す桁が違うだけでファッションみたいなもん
106高低差速報
自動車税40000
自賠責26000/2
任意保険30000
駐車場代60000
年間計143,000円を持ってるだけで取られる金食い虫
117高低差速報
>>106
任意保険と駐車場安すぎやろ
204高低差速報
>>106
アヴェンタドールだったら
排気量6.5やから税金111,000円やぞ
124高低差速報
車検ンゴwwwwww
ガソリン代ンゴwwwwww
保険ンゴwwwwww


金かかりすぎ
148高低差速報
若者はプリウスは知ってるけどランボルギーニなんて知らんぞ
194高低差速報
若者「ランエボ?別に興味ないわ」

これが現実
210高低差速報
ランボルギーニの鍵って言ってもどうせこれのカギだろ

215高低差速報
>>210
これのほうがうれしいわ
268高低差速報
車の場合ただでもらっても維持費高すぎていらんわ
むしろ購入費のみ自分で維持費負担してくれるなら喜んで買うで
271高低差速報
乗れるだけの収入か資産があれば欲しいけどなぁ
275高低差速報
金ないのにそんなん乗ってたら笑われるぞ











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)