1高低差速報
92 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/03/08(木) 15:40:56 0
相談です
26才既婚女性です。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

99 名前:92:2007/03/08(木) 15:48:30 0
すみません。私の浮気がバレました。
それはいいんですが、離婚の時の慰謝料と生活費が減らされるかどうかが知りたかったんです。出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。



news_878
 
関連記事







3
高低差速報
これきらい
4高低差速報
伝説の92定期
5高低差速報
貰えると思うのがすごいよな
10高低差速報
なんで慰謝せなあかんねん
11高低差速報
世の中舐め郎
16高低差速報
ぐうレジェ
17高低差速報
最初のまんさん
24高低差速報
30高低差速報
それはいいんですが(迫真)
37高低差速報
それはいいんですが
にこいつのクズさが詰まってる
38高低差速報
はい、浮気がバレてしまったのですが
41高低差速報
それでも親権は母親に有利という
44高低差速報
>>41
日本はガイジだからな
なお女性が差別されてる模様
56高低差速報
え?慰謝料もらへんの?
63高低差速報
なぜ貰えると思ったのか定期
68高低差速報
「慰謝料は女が貰う物」って類似品が後にも先にもそこそこ居るからな
86高低差速報
>>68
だって専業主婦が多いやん?慰謝料無いとの垂れ死ぬやん
90高低差速報
>>86
浮気相手に養ってもらえばええやん
69高低差速報
脳にシワがないんですかすき
85高低差速報
勇者92のまとめ

92=既婚プリ・専業・26歳
独身間男・26歳 高校同級生
旦那・28歳

小梨・結婚二年目
間男とは結婚前からの関係。

1:結婚前から二股
2:そろそろ離婚して間男と再婚したい 。でも金がない
3:そうだ!離婚すれば旦那から慰謝料もらえるはず。その金で当分生活できる
4:浮気がバレた。この際全部ぶちまけちゃえ。旦那も諦めるだろ。
5:あ、ヤヴァイ、慰謝料が減額されるかも?
6:2chで聞いてみよう ←15:40:56
7:「おまwwwバカ?オマイと間男が旦那さんに慰謝料払うんだよwwww」
8:頭まっしろ・顔面蒼白  ←15:58:44
9:旦那が代理人を引き連れ帰宅  ←18:00:00 今ココ
207高低差速報
>>85
離婚=無条件で慰謝料もらえるもんだと思ってるのが笑える
その勘違いがすべての始まりだな
246高低差速報
>>85
あー草生える
92高低差速報
自分の浮気で離婚した専業主婦ってその後どうやって生活すること多いんや
93高低差速報
財産分与や養育費の関係で嫁が不倫→離婚でも金ぶん取られるのはホンマやで
104高低差速報
>>93
財産分与とか言う糞ルール
116高低差速報
>>104
婚前の財産までもらえると思ってるまんさんも時々現れるよな
121高低差速報
>>116
ワイのマッマもガチでそう思ってて草も生えなかったわ
140高低差速報
>>121
やっぱガチでおるんやな
163高低差速報
>>118
いうほど男の専業主婦願望あるか?
育休だって待機児童あるとはいえ保育園に預ければええし
122高低差速報
>>118
女医や看護婦の未婚率半端ないよな
特に女医はステータス釣り合う男がなかなかおらんのが大変そうや
141高低差速報
>>122
女医はプライド高いから結婚出来ん人多いよな
169高低差速報
慰謝料とはなにか
176高低差速報
>>169
礼金みたいなもんやろ
182高低差速報
はっきりいって浮気するようなマ○コに親権渡してどうすんだと思うわ
家庭環境少しは考えてどうぞと
193高低差速報
>>182
日本は母性絶対主義だからな
100%男側に親権がいくのは相当な虐待や育児放棄の事実が客観的に認められる時くらい
201高低差速報
>>182
で、間男に子供が虐待されたりするわけでな
204高低差速報
妻子ありの男と不倫してるまんさんに男と別れたら奥さんから慰謝料をどれくらい取れるか相談されたことあるわ
キチ○イって本当に存在するで
212高低差速報
今やったらセカンドパートナーで逃げ切るんやろなぁ







231高低差速報
>>212
まんさんってキモい言葉ばっか作るよな
256高低差速報
>>212
三枚目の軽蔑した顔好き
275高低差速報
>>212
何でセカンドパートナー(笑)が美談みたいに語られてるんや
289高低差速報
295高低差速報
>>289
最後にいないんだよなあ…
184高低差速報
それはいいんですがってなんだよ
それがいちばんの鍵だろ









【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…


【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)