2
高低差速報
突然会話が終わる
514高低差速報
>>2
会話続ける気ない
へー
3高低差速報
三時半駅前で
6高低差速報
ち○ちん画像送りあい
42高低差速報
>>6
わかる
84高低差速報
>>6
これ
110高低差速報
>>6
ほんとぉ?
373高低差速報
>>6
陽キャなら当たり前だよな
7高低差速報
おけ笑
9高低差速報
3日間未読スルー
10高低差速報
今日は(ビール)
12高低差速報
了解が簡略化されてりょ
213高低差速報
>>12
ワイはさらに略してりだけやわ
310高低差速報
>>213
いや既読無視やろ
14高低差速報
マジで
マジか
すげーな
16高低差速報
うぉっす~暇してる?
くっそ旨いハンバーク屋みつけたから食いにいこーや
18高低差速報
うい
20高低差速報
今日1発どう?
21高低差速報
行けたら行くわ
26高低差速報
パチスロの画像送って一言感想言い合って終わりやな
24高低差速報
今日いける?
29高低差速報
既読無視=ワイ「読んだで」 向こう「読んでくれたんやな」

よしオッケー
296高低差速報
>>29
これ
最近男でも既読無視すんなやみたいなんおるけどホンマキモすぎ
33高低差速報
うーい
はーい
ほーい
うん
わかった
寝る、おやすみ
40高低差速報
>>33
男同士でおやすみってなんかきもない?
46高低差速報
>>40
そっから会話が続くならきもい
眠くなくても会話を打ち切りたいとき無理やりねじ込む
37高低差速報
料理の画像(主にラーメン)
41高低差速報
おけ

よろ
顔文字、絵文字ゼロ
44高低差速報
バイト
了解
おけ
あい
49高低差速報
突然電話が始まる
137高低差速報
>>49
これ
55高低差速報
今日夜暇?
60高低差速報
お互いが気の向いたときに、気の向いた話と返事をする
既読が数日付かんでも全然気にならんわ
この緩い関係がちょうどええわ
125高低差速報
>>60
わかる
317高低差速報
>>60
これ最高
65高低差速報
うい 把握 全部ひらがな
73高低差速報


で終わるよな
75高低差速報
行けたら行く
また今度
無理
78高低差速報
>>75
かなしい
82高低差速報
~日暇?
99高低差速報
言いたいことは一度に詰め込む
102高低差速報
会話の終わり方が謎
130高低差速報
女はガチでめんどい
既読とか未読とかどうでもいいんだよなぁ
134高低差速報
今から出る
あい
146高低差速報
ええで
分かった
了解
154高低差速報
ひま?
ひま
飲も
りょ
9時に俺んちきて
りょ
164高低差速報
>>154
ほんまこんなんやわ
必要最低限
160高低差速報
最近これ使う
177高低差速報
>>160
「わかりました」←なんか偉そうな感じがする
「わかりました」←和む
205高低差速報
女とのLINE
ワイ「マジか!!ええやん!!」+スタンプ
男とのLINE
ワイ「そうなんや」
216高低差速報
お前ら女と仲良くなるときも男と同じ感じでLINEしてんの?
キャラ作ってる?
222高低差速報
>>216
男と同じようにLINEするやつおらんやろ
230高低差速報
>>216
向こうの温度に合わせる
興味持ってくれてるなって感じたらこっちもガンガン相手の事聞くしテンションとかも合わせる
相手見てや
224高低差速報
その日無理だわ

なんで?←は?
247高低差速報
>>224
わかる
273高低差速報
>>224
理由考えんのもめんどいわな
そのうち電話かかってくるで
261高低差速報
男同士のラインだと質問でもクエッションマークもつけないよな?わかるやついる?
272高低差速報
>>261
これ
355高低差速報
すぐに返信したいのにわざと5分くらいLINE寝かせる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
561高低差速報
>>355
女にはするけど男にはせんわ
394高低差速報
絵文字は使うのだけやな
了解って意味で
416高低差速報
グループとか傍観者に徹するわ
487高低差速報
いちいち電話してくるやつはなんなの?
要件もまとめられんのか?
497高低差速報
>>487
要件は電話一回で済ませたいやろ
文書やと何回かやり取りせなあかんやん
492高低差速報
>>487
いちいち文字打って会話するのが面倒なんやで
564高低差速報
LINEって知り合いの友達とかこっちからしたら顔見知り程度の人間がどんどん追加されて送信しづらくなるわ
522高低差速報
深夜に怒涛の飲み会写メ連投してくるやつほんとやめてほしい
400高低差速報
既読無視=了解
283高低差速報
了解
これで会話終わるから楽やで









【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…


【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)