2
高低差速報
だよなあ
6高低差速報
セブンイレブンでもか
7高低差速報
>>6
セブンイレブンって企業はないやろ
13高低差速報
日本郵便に勤めてたで
18高低差速報
>>13
すごいやん
23高低差速報
>>18
年賀状のバイトやで……(小声)
15高低差速報
トヨタって言って販売店修理工場勤めのやつ
22高低差速報
>>15
ディーラー勤めのくせにトヨタだのホンダだので働いてるって言うやつは全員○んでほしい
44高低差速報
>>22
トヨタ嫉妬民かな
トヨタの人間はディーラーを身内だと思ってるよ
51高低差速報
>>44
身内だけど立場は違うで
17高低差速報
電通
25高低差速報
>>17
アホは知らないんやで
19高低差速報
任天堂とか?
21高低差速報
東芝の人どうなるんやろな?
29高低差速報
>>21
東芝の社員も全員一家心中した方がいい
悪いけど
26高低差速報
トヨタって言って委託で出向してるだけのやつ
27高低差速報
総合職か研究職ならすごい
45高低差速報
>>27
技術開発部門で働くのは?
47高低差速報
>>45
普通に有能ちゃうか
メンテナンスとかは凡人って感じやが
35高低差速報
ワイ、IBM→SONY→日立やで
今年で31や
96高低差速報
>>35
落ちぶれ過ぎやろ・・・
31高低差速報
バイトでもええならいっぱいおるやろ
40高低差速報
日本マクドナルド「ンゴ…」
39高低差速報
ワイ都庁マンも混じっていいですか?
41高低差速報
ヤマダ電機・ドンキホーテとか?wwww
42高低差速報
株式会社月極
定礎株式会社
46高低差速報
三菱の下請けの下請けの下請けやけど三菱と同じ仕事やってるからなのってエエんか?
50高低差速報
東電やろなあ
52高低差速報
ワタミって言うほど一流企業でもないし有名企業でもないやろ
54高低差速報
>>52
なくもない
53高低差速報
日本にいて日本知らんやつおらんやろ
ちな国家公務員
65高低差速報
>>53
国家公務員やら地方公務員は今の時代結婚したい勤め先ナンバーワンやからな
勝ち組やで
56高低差速報
ワイ農協やけど勝ち?
63高低差速報
>>56
ゴミクズやろ
ワイのツレも働いとるけど休みがカレンダー通りとかクズアンドクズクズ
59高低差速報
日本で知らん人がいない企業やろ?
日本郵政はどうなんや
69高低差速報
>>59
今はどうか知らんがそのうち上がってくるであそこ
持ってる資産がデカすぎる
61高低差速報
ユニクロワイ高みの見物
64高低差速報
ワイはalphabetに勤めとるで
みんな知らんか
78高低差速報
>>64
あそこ持株会社やんけ
62高低差速報
電通や東芝でもか
67高低差速報
>>62
電通はステータスあるやろ
知らない奴はそこそこいるだろうが
72高低差速報
パッパ SONY
ワイ …
81高低差速報
緑の企業に勤めとるけど受けめっちゃンゴ
85高低差速報
>>81
メガバンも強いよな
財閥の名前が入ってる企業もクソ強い
88高低差速報
商社って知名度高いんか?
109高低差速報
>>88
丸紅はみんな知っとるやろ
124高低差速報
>>109
無理や
伊藤忠が限界
双日にいたっては全くだめ
132高低差速報
>>124
ええ…
双日知らない奴はその程度のやつってことやん
141高低差速報
>>132
商社興味なかったら、そんなもんやろ
90高低差速報
ワイ某大手電力、高みの見物
98高低差速報
ゲーム会社とかどうなんやろ
任天堂とかはええやろうけど、セガに勤めてるってステータスなんやろか
103高低差速報
>>98
セガ知らない人いないからステータスでしょ
101高低差速報
こんなアホがおるからTVCMが捗るんや
金さえ積めば信頼と知名度が上がるからな
138高低差速報
>>101
球団持つのってほんま絶大な宣伝効果と世の中からの信頼を得られるよな
ソシャゲ作ってる胡散臭い企業が知名度、イメージ共にアップして誰もが知る企業になった
107高低差速報
ワイゴールドマンサックスだけど知ってるやつおるかな?
116高低差速報
>>107
平均年収6000万円
125高低差速報
>>111
そんなもんやから肉便器にしても
何ら罪悪感ないで
114高低差速報
デンソーとかキーエンスはどうや?
123高低差速報
>>114
有能そう
131高低差速報
セコムやアルソックは?
154高低差速報
>>131
アホしか働かんやろ
133高低差速報
ワイリーマンブラザーズ、高みの見物
142高低差速報
>>133
おいおい飛び降りるなんて早まるんじゃない
134高低差速報
ゼネコンってどうなんやろ
ワイのパッパ鹿島のまあまあな位の人やけど
139高低差速報
>>134
めっちゃええやろ
157高低差速報
>>139
そうなんか
みんな以外と知らんのかと思ってた
清水大成ほど目立つCMやってないし
140高低差速報
ワイ日立やけど東京だとそうでもなくて悲しい...
145高低差速報
一般人知らんけど世界シェアすごい会社の方がかっこよくない?
147高低差速報
>>145
合コンでドヤりたいんや
163高低差速報
>>145
浸透膜の世界シェアナンバーワンの会社で~とかまんさんに通じる訳ねーじゃん
155高低差速報
セブンイレブンに勤めてるで
159高低差速報
>>155
バイトかな?
156高低差速報
btob企業のが優良やで
180高低差速報
合コンでフリーランスってどうなんや?
186高低差速報
>>180
フリーランスは良くも悪くも見た目に左右されるだろ
130高低差速報
大手(の子会社)です











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)