1高低差速報
謎のTehuマネージャー "しおりん(松永詩織)" とは?


「Tehu担当マネージャー」と称してTehu本人が各SNSに何度か書き込むものの
彼女に関する具体的なエピソードは何一られていない

全てがベールに包まれた謎の存在、それが"しおりん"


公式ブログ(閉鎖済み)



Facebook



Storify



Twitter





Youtube



詳細は>>2以降で
関連記事








3
高低差速報
公式ブログ篇

"有意義とは到底思えない Everyday, 閉鎖の危機。Tehu公式ブログ" (現在は閉鎖済み)にて
仕事の依頼は担当者の松永詩織に、と言い出す



Tehu (Satoru Cho)
私立灘高等学校3年。デジタルクリエイター・プロデューサ・パーソナリティ。
ブログおよびSNSでの発言はすべて個人の見解であり、所属組織や関係する組織の意見を代表するものではありませんので悪しからず。
お仕事のご相談および取材は所属組織を通さずに直接お願いします。
メルアドは shiorin@tehu.me(担当:松永詩織)
http://web.archive.org/web/20140127132000/http://blog.allnightnihon.com/
4高低差速報
Facebook篇

個人的にコンタクトしたいと言い出す奇特な人に対して
なぜか"しおりんメルアド"を提示するTehu

Akiko Nakagami:コンニチワ(^_^) 「創造力のつくり方」 拝読しました。個人メールにメールしても宜しいですか?
Tehu:Akiko Nakagami さま  shiorin@tehu.me にお送りいただけますと幸いです。
https://ja-jp.facebook.com/str.tehu/posts/457512104318329
http://archive.fo/oFDnA
5高低差速報
Storify篇

社会演出家という訳の分からない職業を名乗りだし
仕事依頼を"しおりんメルアド"で募集するTehu

社会演出家(18歳見習い) 基本、裏方。お仕事のご依頼は shiorin@tehu.me
https://storify.com/tehutehuapple
6高低差速報
Twitter篇

クリエーター・プロデューサー・パーソナリティ・なだクロ仕掛け人を名乗りだし
仕事依頼を"しおりんメルアド"で募集するTehu

Tehuです。クリエイターです。プロデューサーです。パーソナリティーです。エセデジタルネイティブな灘高3年です。いきものがかりファン・モノノフです。松井玲奈/指原推しです。「なだクロ」仕掛け人です。オファーはshiorin@tehu.me(担当松永)にお願いしますです。
http://archive.is/YKx8t

Tehu @tehutehuapple
慶應のメールアカウントとったので、技術的な話とかこちらへ t14564sc@sfc.keio.ac.jp
お仕事依頼はこれまで通り shiorin@tehu.me
https://twitter.com/tehutehuapple/status/450225319924879360
https://web.archive.org/web/20170407062407/https://twitter.com/tehutehuapple/status/450225319924879360
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
7高低差速報
Youtube篇

灘高で毎年恒例になっている女装ダンス出し物 (内容:曲をかけて踊る)
→ 2013年はももいろクローバーをパクることに決定
→ 企画が動き出してから後乗りしたTehuがなぜか"プロデューサ"を名乗りだす
→ 編集途上版と題して動画をYoutubeにアップ (なお2017年4月現在も完全版は未公開)
→ ピンクの人の女装レベルの高さが話題になると、なぜかTehuが調子に乗り出す
→ Youtubeのコメントで、連絡は 「プロデューサTehuのマネージャ松永詩織」 にしろと言い出す

Satoru Cho
なだいろクローバーZのプロデューサ、Tehu(@tehutehuapple)です。
本家で言う所の、川上アキラさんと佐々木敦規さんを合わせた感じの役目をしています。 各所で話題となっております。ありがとうございます。
ちょっと落ち着いたぐらいのタイミングで、別アングル(ステージ間近!)やインタビュー・ドキュメンタリーを追加した完全版をアップロードする予定です。
とりあえず、現時点で来ている質問に答えます。
・コール隊について コール隊は、完全に有志です。事前の練習はありませんでした。在校生・OBのガチノフの方、メモを見ながら必死にコールをしてく-れている同級生、さらには近隣の方々までお集まり頂きました。感謝申し上げます。
・ピンクについて ピンクのメンバーが特に話題となっていますが、彼(女)は文化祭のトップである文化委員長です。普段は普通の男子ですが、毎年文化祭で見せる女装はもはや伝説です。
・今後について 全員受験生のため、メディア出演等は控えさせて頂きますが、なにかございましたらご遠慮なくプロデューサのマネージャ、松永までご連絡ください。 shiorin@tehu.me



(コメント削除済み)

9高低差速報
結論: ただの見栄。妄想。虚言
20高低差速報
>>9
12高低差速報
脳内人格やで
16高低差速報
別の名前のマネージャーもおらんかったか?
19高低差速報
>>16
「寺脇」についてはケンモメンの書き込みしかソースが無いから
証拠不十分

しおりんについてはTehu本人が述べてるから
この世かTehu脳内に実在するのは確定
22高低差速報
>>19
そうなんか。サンガツ
18高低差速報
こいつ中身はともかくTwitterのフォロワーが大量にいるアカウント持っとるのは事実なんやから、うまくやればそこで収益化できたんやろうになあ
ホリエモンもホラレモンホラレモン言われるようになったあとでまたフォロワー爆上げしてステマ収益上げとるみたいやし、こいつほんま商売の才能ないやろ...
23高低差速報
>>18
今となってはウォッチ目的のフォロワーがほとんどで収益化は難しいだろうな
35高低差速報
>>18
見世物になるのはプライドが許さんやろし、なにより金策を考える必要が無いだけの財力あるからな。
こいつの遊んで暮らしてても金の心配いらん環境だけはぐう羨ましい
45高低差速報
>>35
その環境のせいで自立できないんやろなあ
親がぶちぎれるのはいつやろか
24高低差速報
今もこのギミックやってるの?
28高低差速報
>>24
近いことはしてる
個人ページで何故か"Contact us" "our staff" とか組織感を出そうと必死

http://tehu.jp/

Contact us
If you have any requests or questions, contact us: tehu@tehu.me

Although he does not accept most of media requests currently (especially Japanese TV show), feel free to contact us because the decision will depend on the detail of your request.

You will get a reply from our staff within 3 business days.
32高低差速報
>>28
英語が相変わらずボロボロですねえ...
赤ペン先生してあげたい
25高低差速報
一般人「原付免許とった」
Tehu「厳格な考査をクリアして、日本の首都が組織する公安からバイクの運転を正式に許諾されました」
33高低差速報
>>25
Tehuはバイクなんて簡単な単語は使わない
普通自動二輪車免許って言うと思うで
38高低差速報
>>33
原付き免許は恥ずかしいけど
普通自動二輪車免許っていうと嘘になる
→ バイクの許可っていえば嘘にはならない!


こういうメンタルやぞTehuは
40高低差速報
>>38
なるほど
また一つTehuに近づいたわ
29高低差速報
しおりんってももクロやん安直すぎてアホやろ
31高低差速報
>>29
玉井詩織ってメンバーが居るんだな
気づかなかった

「松永」もどっかのアイドルからパクったのかな?
34高低差速報
Tehuくんは東大には入った気でいた頃の高校時代が一番面白いな
37高低差速報
女ってとこがアピールしすぎでキモい
44高低差速報
何か言ってるようで、曖昧な回答しかしてないTehu


「いまどきのスマート大学生に聞く:大学に行くこと、そして就職すること・・・」(全2回連載) 前編
2017/03/22 19:00
http://www.yoppy.tokyo/articles/13793

Tehu:起業はしていますが、働いているという意識はなく、やりたいことをやってるだけなので、とにかく恵まれているとは思いますが、働いている意識がないから、就職するのかと聞かれると(大学の先は)「就職」だけではないと思います。

https://web.archive.org/web/20170322160622/http://www.yoppy.tokyo/articles/13793
47高低差速報
>>44
電通に入りたいんじゃなかったのかこいつ
49高低差速報
>>47
電通に恋い焦がれてインターン行ったけど
企画通らなかった

それ以降はバカにしだした
50高低差速報
<Tehu画像分析入門>
Tehuが画像で最もアピールしたいこと

(1)



(2)



(3)



(4)



(5)



(6)



(7)



(8)



(9)

54高低差速報
変に灘に受かっちまったのが運の尽きやったな
プライドばかり増長した割には女性とのコミュニケーションが不足したデブに成り下がってしまった
地元中→公立進学校→慶應
このルートなら普通に彼女出来てそこそこ楽しい大学生活送れたんちゃうか
61高低差速報
女にかわいく絡むてふたん









62高低差速報
灘の威を借るTehu、他校をディスる

「選ぶ側」のTehu

Tehu:常に最高位のリーダーたる必要性は必ずしもないが、「選ぶ側」でありたいとは常に思っている。
「選ぶ側」には2つの意味があり、それは「人を選ぶ側」「仕事を選ぶ側」がある。最高の仲間と、自分が本当にやりたい仕事をする。
これが出来る人は思った以上に限られており、そのような環境を勝ち取ることこそが最良の仕事をするための第一歩だと感じたのだ。

https://www.facebook.com/satoru.cho/posts/871838299506553
70高低差速報
アイデア実装屋Tehu

Tehu:僕の仕事は、アイデアを出して、それを実装する仕事。
実装には様々な手法があり、僕や仲間のクリエイターたちで制作を行うが、アイデアは「与えられた課題」ベースであったり、
もしくは僕自身の「表現欲求」ベースであったりする。最近は前者が多く、様々な人達の課題にチャレンジしている。

https://www.facebook.com/satoru.cho/posts/871838299506553
79高低差速報
>>70
実績がないから曖昧すぎる表現で濁してる感が出まくりぃ!
107高低差速報
>>70
表現欲求した結果小学生になったtehuくんすき
71高低差速報
そろそろ膨張した自意識に耐えきれなくなりそう
67高低差速報
tehuって童貞なの?
92高低差速報
>>67
中途半端な関係を除いて4人と付き合ってるんだぞ
87高低差速報
こいつに対して中国人って批判があまりないのはなんでなんやろ
93高低差速報
>>87
・批判点がぶれる
・「中国人だから叩いてるんだろ!国籍差別だ」という逃げ道を与えてしまう
・そんなこと関係ないくらい本人がスキまみれ
106高低差速報
クリエイティブでもなんでもないタダの消費者、Tehu


<AppleWatch篇>

AppleWatchの予約注文の画面を自慢

届いたら何度も画像アップして自慢

「さて、Apple Watchは僕の暮らしをどう変えてくれるか・・・」と完全に受け身。アプリ開発はしない、というか出来ない

2週間で飽きて別のスマートウォッチに鞍替え
109高低差速報
>>106
ジャイアンから都度突っ込まれてるから草生えるわ
「お前クリエーターいうとるけど、単なる消費者やんけ」って
111高低差速報
小4なりすましがピークだわな
安倍ちゃん直々にコメント貰えたんだし






 





【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)