2
高低差速報
ピータン
4高低差速報
ういろう
7高低差速報
レーズン
10高低差速報
パクチー
84高低差速報
>>10
コレだな
14高低差速報
さけるグミ
12高低差速報
奈良漬
19高低差速報
くじら汁・・・人間の食い物じゃない 吐いた

スパム・・・ゲロマズ 沖縄人の味覚終わってると再認識
22高低差速報
>>19
にほんちゃうからな
20高低差速報
生ラムネ
225高低差速報
>>20
あー、これ
507高低差速報
>>20
これですわ
21高低差速報
ブルーチーズ
あの匂いは足の爪垢と区別つかんわ
94高低差速報
>>21
本場のはホンマあかん
23高低差速報
ホヤ
ニッキ飴
ブルーチーズ
焼きレバー
28高低差速報
業務スーパーの麻婆豆腐
69高低差速報
>>28
業務スーパーはしゃあない
29高低差速報
今日食った丸腸
30高低差速報
スーパーの鰻の蒲焼き
ゴム食べてるみたいだった
31高低差速報
なまこす
37高低差速報
カルディでベトナムのフォー買ったら二口しか食えなかった
491高低差速報
>>37
ワイ、アレ好きなんやけどなー
49高低差速報
らっきょう

クソみたいな味人間の食いもんじゃない
64高低差速報
>>49
それらっきょやなくて甘酢が嫌いなんやろ?ワイもや
51高低差速報
レーズン入ったパン
59高低差速報
>>51
わかるー
55高低差速報


半分も飲めなかったわ
292高低差速報
>>55
これ
作ったやつガイジやと思う
56高低差速報
十数年前に売られてた焼きチョコ菓子
周りは美味い言ってたけどワイは何故か吐きそうやった
68高低差速報
給食で出たピクルス
ヴォエってなった
73高低差速報
ホヤの刺身
78高低差速報
ガリガリ君コーンポタージュ味
本気で吐きそうになった食べ物はこれだけやわ
480高低差速報
>>78
あのシリーズ定期的にゴミを作るよね
80高低差速報
辛ラーメン
86高低差速報
深海魚の臓器
88高低差速報
トン足
あんなもんよう食えるわ
100高低差速報
芽キャベツ
人間の食うもんじゃないわあれ
106高低差速報
ジンギスカンキャラメル
107高低差速報
イベリコ豚の生ハム切り落とし
獣臭いロウ食ってるみたいだった
109高低差速報
辛ラーメン
人間の食い物とは思えん
110高低差速報
鹿児島ハイボール
乙類のハイボールなんて飲むんじゃなかった
117高低差速報
トップバリューの食べ物全般やで
122高低差速報
松屋のからあげ丼はゲロマズやった
125高低差速報
粕漬けとか受け付けない
日本酒は飲むんやけどな
132高低差速報
いぶりがっこ
136高低差速報
>>132
食ったことないけど吉田類見る限りうまそうやん!
134高低差速報
友達の家のコロッケもクソまずかった
142高低差速報
他人の家のお茶の味
150高低差速報
干し柿
157高低差速報
ドイツに行った時に食ったスポンジみたいな球体、行った10人で誰一人食いきれなかった
158高低差速報
ハウステンボス土産に貰ったチョコレートカレーは食えたものじゃなかった
160高低差速報
ヤギ刺し
口飼育小屋なったわ
169高低差速報
クォーターパウンダー
あれなんなん獣の臭いが強すぎて食えたもんじゃなかった
170高低差速報
キュウリとレバーは美味しく食える気がしない
186高低差速報
>>170
きゅうりは美味い不味いの問題じゃない
レバーはレバ刺し糞美味いで火入れたら食えたもんじゃないけど
190高低差速報
>>170
レバーは嫌いなやつ多いよな
ワイの周りも苦手なん多いから焼き肉とかいっても頼まんわ
187高低差速報
高野豆腐マジ無理
198高低差速報
パクチー定期
221高低差速報
塩入りトマトジュース
226高低差速報
>>221
ワイは塩入やないと飲めない
237高低差速報
給食はマジで生ゴミ漁った方がマシレベルだったな
やたらとぶち込まれるレーズン
241高低差速報
コンビニのコーヒー

あれは底辺しか飲めんわ
271高低差速報
>>241
セレブさんはスタバ(笑)かな?
缶コーヒーじゃあないよね?
250高低差速報
ラーメン屋で出されたねっとりした謎の水っぽい液体
262高低差速報
みょうが
あまりのまずさに戻したわ
287高低差速報
グリーンカレーのマズさは異常
288高低差速報
ピータン
295高低差速報
給食で出たタバスコスープ
考えた奴頭おかしい
313高低差速報
>>295
それ教育委員会動くレベルだろwwwwwww
324高低差速報
茶碗蒸し
味も食感も気持ち悪すぎてこれだけは受け付けんわ
332高低差速報
オーストラリアで買った黒いグミみたいなやつ
336高低差速報
>>332
ハリボーのシュネッケンみたいなやつか
344高低差速報
>>332
あれ白人からしたらクッソうまいらしいんだよね
なんか凄い
333高低差速報
これはガリガリ君ナポリタン味
あれ考えた奴頭おかしいやろ
356高低差速報
セロリ
生で食ってる奴はいかれてる
386高低差速報
山岡家
396高低差速報
>>386
家系と思っていくとやられる。
別物と思って食べればまあ。
439高低差速報
>>386
まじで店が臭すぎる。生まれて初めて食券買う前に店を出た。
409高低差速報
ふきの煮物
小さい頃家で出されてそれ以来やわ
415高低差速報
>>409
酒呑むようになってからなら食べられるようになるで。
416高低差速報
味付きのいろはすは全部無理
ただの水だと勘違いして初めて飲んだとき漫画みたいに噴き出した
433高低差速報
>>416
ワイは逆に桃の天然水とかの中途半端に水っぽいの無理やわ
418高低差速報
タイで食ったココナツカレー
430高低差速報
>>418
ココナッツ系は日本人の味覚に絶望的にあってない
424高低差速報
日高屋のモツ野菜ラーメン
437高低差速報
グリーンカレーとか嫌いな奴多そうやな
469高低差速報
>>437
何かのアンケートで10人中9人の日本人が嫌いって答えた
445高低差速報
山岡家嫌いな奴多いな。ワイは割と好きや
467高低差速報
太陽のマテ茶
487高低差速報
>>467
干した藁みたいな香りがする奴か
473高低差速報
グリーンピースだろ
あれなくても誰も困らないだろ
476高低差速報
>>473
彩り的に困るんだよなあ
484高低差速報
>>476
彩り笑
本当腹立つわこれ
給食ごときに彩りも糞もないんだよ
494高低差速報
キューカンバペプシとか割と好きやってんけどガイジかな
517高低差速報
>>494
あれ飲んだら頭痛したわ
509高低差速報
>>494
ワイも別に普通に飲めたで
言うほどきうりっぽさ感じなかったし
532高低差速報
>>509
あれ多分海外のウォーターメロン味を参考にしてるやね
498高低差速報
マズイというか不意打ちで出されたら嫌なのが昆布茶
普通の緑茶だと思って飲んだらしょっぱくて吐きそうになる
512高低差速報
>>498
どちらかというとお茶よりはお吸い物にカテゴリ分けしたほうがいいよね
541高低差速報
インドカレーの食べ始めめちゃくちゃ美味いのに終盤拷問のような不味さになるのなんでなん
545高低差速報
>>541
油っこさやろなぁ
546高低差速報
ガキの頃は嫌いなもんいっぱいあったけど
大人になると無くなるなぁ
舌が鈍感になるからやったっけ?
515高低差速報
アメリカ土産のゼリーのお菓子





 






【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)