1高低差速報
女子大生「とりあえずビートルズ、カーペンターズ、クイーン、イーグルスとかのベストアルバム借りてきて聴いてる!CMとかで使われてる有名な曲多くて好き!」


(´・ω・`)←こんな表情になったわ


129785
 
関連記事






5
高低差速報
めっちゃ優良な初心者やん
7高低差速報
アヴリル!
ジャスティン!より良いだろ
313高低差速報
>>7
ティンバーレイクなら玄人だぞ
8高低差速報
女子大生でそれなら将来有望やん
11高低差速報
その辺聞いとけば洋楽語れるし十分
12高低差速報
昔の曲聞くのはええことよ
15高低差速報
入り口としては別にええやろ
18高低差速報
いい奥さんになりそう
21高低差速報
向こうの女子大生が聞いたら失笑しそうやな
40高低差速報
>>21井上陽水!浜田省吾!尾崎豊!
こんな感じなんかな?
26高低差速報
イーグルス好きの女子大生とかええやん
ホテルカリフォルニア行こうって誘える
33高低差速報
>>26
別れの曲ですよね
29高低差速報
じゃあ何から入れば君は納得するねん
217高低差速報
>>29
リンキンパーク
31高低差速報
イーグルス好きは貴重やろ
日本で人気なさすぎ
74高低差速報
>>31
むしろ日本のジジイ共イーグルス大好きすぎるくらいやん
36高低差速報
カーペンターズだけ浮いとるやんけ

そんなポップなもん聞かずにロックに生きろや
51高低差速報
>>36
愛にさよならをはハードロック定期
122高低差速報
>>36
カーペンターズの良さわからない奴は何やってもダメ
44高低差速報
本当に好きで聴いてるんか?って感じ
52高低差速報
>>44
わかる
ネットで適当に調べて出てきたの聴いてます感ある
63高低差速報
女子大生「アヴィーチー!」
ワイ「いいよね~」
64高低差速報
クラフトワーク好きな女子大生おらんか
77高低差速報
>>64
エイフェックス好きなんやったらいた
111高低差速報
>>64
YMOからやけどすこ
66高低差速報
なお現実は

ジャーニー!ポリス!ビリー・ジョエル!
73高低差速報
>>66
30年前の女子大生かな?
68高低差速報
女の子「Ed Sheeran」
どんなイメージ?
129高低差速報
>>68
こじらせ系の意識低い系
70高低差速報
ピンクフロイドとかだったらどういう反応するんだよ
76高低差速報
>>70
男の影響やろな
81高低差速報
>>70
狂気や壁なら普通やろ
1stやったら心配になる
92高低差速報
女子大生「エルトン・ジョン!ワム!マイケル・ジャクソン!クイーン!」
96高低差速報
>>92
なんか共通点ありそう
94高低差速報
現実はアリアナ、ニッキー、ケーティーペリーのもよう
126高低差速報
>>94
アリアナ好きなまんさんほんまめちゃくちゃ多いよな
カーリーレイジェプセンとかテイラーの方が西野カナっぽくて真っ先に名前上がりそうなもんやのに大概アリアナや
100高低差速報
男で洋楽というとロックやけど女で洋楽って言ったら
大概ビルボードあたりのチャートソングを挙げられる気がする
138高低差速報
>>100
今は正直ビルボード追ってる奴のが洋楽詳しいやろ
未だに90s以前のバンド上げてドヤってる奴とかネットで有名なの調べて聴いてるだけやろ
103高低差速報
女子大生「マイケミ!グリーンデイ!オフスプ!ゼブラヘッド!」
615高低差速報
>>103
ワイかな?
114高低差速報
つかほとんどの女子大生って音楽自体聴いてないだろ
133高低差速報
>>114
それはない
陽キャは流行りの歌カラオケで歌うし、陰キャはジャニーズアニソンボカロや
127高低差速報
アヴリルの時代はとっくに終わったんやなって…
168高低差速報
>>127
今はビヨンセとテイラーの時代
183高低差速報
>>168
ビヨンセじゃなくてアリアナなんだよなあ
170高低差速報
女子大生「レイ・チャールズ!マーヴィン・ゲイ!ボブ・マーリー!」
171高低差速報
洋楽チャートのロックバンドの少なさにビビるよね
174高低差速報
Spotifyの日本チャート



190高低差速報
>>174
ダンスミュージック多いな
194高低差速報
邦楽好き!って言われて返ってきたのがキャロル!はっぴぃえんど!タイガース!って言われたようなもんやろ
サブカル女っぽそう
222高低差速報
現実は1D!Justin Bieber!Avril Lavigne!とかやろな
235高低差速報
>>222
アヴリルはもう10年前のイメージやな
225高低差速報
ワンダイ・レクションとかいうやつすぐ消えたな
ボーイズグループって流行らんのか
229高低差速報
>>225
活動休止やで
232高低差速報
女子大生「Jamiroquaiて何?Suchmosのパクリ?」
274高低差速報
コールドプレイ聴いたらいかんのか?
298高低差速報
>>274
外国だとホモ認定されるんよ
287高低差速報
ジャスティン・ビーバーとワンダイレクションとか馬鹿にされてるけど
音楽は好きやで
289高低差速報
洋楽やろ?ジャスティンとかワンダイ言われるよりは全然ええやろ
314高低差速報
>>289
ええやんワンダイやジャスティン
ジャスティンはカナディアンポップスの系譜で見れば正統派やし言うほど馬鹿にする要素ないで
317高低差速報
>>297
ここ最近はほんまウンコと化してて草
329高低差速報
>>317
1stだけ聞いてて、どうぞ
304高低差速報
smithsとか言われたらリアクションに困る
941高低差速報
>>304
ええやん
315高低差速報
レディへ!ブラー!眉毛!
342高低差速報
ロックバンドにもEDMの波が押し寄せてて悲しい
359高低差速報
ブルーノマーズ好きなんやけどなんか恥ずかしくて人に言えんわ
向こうでどんなイメージなんやろ
394高低差速報
ちなみにワンリパブリック(ライアン・テダー)が
現役最強のメロディーメーカーって結論出てるから
407高低差速報
>>394
あいつ作曲能力だけじゃなくて歌唱能力もヤバいからな
433高低差速報
女子大生「最近日本の音楽もよく聴くんだ!」
ワイ「ほーんなに聴くん?」
女子大生「Dance☆Man,清竜人,岡村靖幸,tofubeats」
ワイ「・・・」
438高低差速報
皆の好きなUKロックバンドとかオススメ教えてクレメンス
475高低差速報
>>438
今のメジャーどころならMuseがナンバーワンだと勝手に思ってる
439高低差速報
今はブラックミュージックがR&Bもトラップ中心にヒップホップも熱いのに白人イケメンに飛びつく若い女の子には理解されんのやんな
461高低差速報
>>439
ロバートグラスパーとかは人気やな
459高低差速報
>>439
RnB今流行ってるか?
490高低差速報
>>459
流行ってるってか向こうでは完全にスタンダードとして定着してる感じやな
R&Bはスポンジやでホンマ
447高低差速報
女子大生「レッチリ!」
463高低差速報
女「ジャスティン最高~!」
俺「ジャスティンってティンバーレイク?」
女「うん、そうだよ!」
俺「いいよね!」
女「うふふ」
俺「えふふ」
493高低差速報
>>463
キャントストップザ何ちゃらめちゃくちゃすこ
何回聴いても楽しい
473高低差速報
radiohead好き女は地雷
602高低差速報
ワイ男やけどTaylor Swiftだいすき
Taylor Swiftしか聴かない
620高低差速報
>>602
初期カントリー好きのワイとしては最近のテイラーネキ嫌い
619高低差速報
クラブミュージック、EDMは2012年あたりから追うのやめて今どうなってるか全くわからん
当時はBPやアーミンのラジオ聴いてればそれなりにシーン拾えたけど今はどこから拾えばええんや
647高低差速報
>>619
ZEDD、チェインスモーカーズ、Alan walkerあたりやない
671高低差速報
>>647
あんま顔ぶれ変わって無くて草
791高低差速報
女の子「glee好き!」
ワイ「僕も好き!」
女の子「ホモなの?」
ワイ「」
812高低差速報
>>791
ぐう悲しい
海外ドラマ入門としては最高なのにな
なおs4以降
838高低差速報
まん「ジャスティン……」ワイ「あー、分かった分かった、この話終了」
877高低差速報
>>838
ジャスティンティンバーレイクやぞ
965高低差速報
Coldplay 陰キャ率50%
Radiohead 陰キャ率70%
The Smiths 陰キャ率100%
990高低差速報
>>965
coldplayとかいう陰キャのふりをしてた陽キャ
854高低差速報
マイナーな洋楽聴いてる奴ほどめんどくさい存在はない











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)