2
高低差速報
どうやって降りんねんこれ
63高低差速報
>>2
すべり台に決まっとるやんガイジか?
496高低差速報
>>2
駅のプラットフォームも一部2階建
5高低差速報
なんやこれ
もう一段上にホーム作るんか
159高低差速報
>>5
せやで
8高低差速報
小学生でも考えそうだな
14高低差速報
駅も全部2階建てやな いけるな
624高低差速報
>>14
ビジネスチャンス到来やね
15高低差速報
送電線ガン無視
16高低差速報
電線も高くせなあかんやん
22高低差速報
都民ファースト(笑)
23高低差速報
費用大変なことになりそう あと疑問なんやが単純に列車の車両の数2倍にできんのか?
43高低差速報
>>23
天才すぎやろ
276高低差速報
>>23
山手線とか全部繋げればいいのにな
374高低差速報
>>276
それただの道路やんけ
31高低差速報
うおおおおおおおおおおおおお
26高低差速報
朝の電車料金を上げればええんちゃうか
74高低差速報
>>26
社会人も学生も定期だし意味ないやろ
そもそも学校や会社に行くために乗っているから値段上げても意味なし
34高低差速報
車両増やせばよくない?
35高低差速報
ますます風で止まりそう
45高低差速報
一周全部連結させて繋げたらあかんの?
100高低差速報
>>45
そしたらもう動く歩道でええやろ
115高低差速報
>>45
楽しそう
62高低差速報
上が女、下が男か
床はマジックミラーか?
218高低差速報
>>62
ハゲ頭見て何が楽しいねん
64高低差速報
線路潰して超高速の動く歩道にしようや
75高低差速報
強風でひっくり返る光景が目に浮かぶわ
80高低差速報
7時~9時の電車料金を2倍にしたらいい感じに分散するんちゃう?
119高低差速報
>>80
交通費支給されるんやし出勤時間変えんやろ
大して変わらんわ
JR東は儲かるやろうけど
88高低差速報
値段の話は定期どうするんや
定期(7~9時も含む)と定期(含まない)でわけるんか
101高低差速報
東京にしか主要企業が無いからこうなるんやぞ 散らせば変わるんやないか?
108高低差速報
誰が好き好んで二階に行くねん
130高低差速報
こうするならわかるわ

139高低差速報

狭軌なりに頑張って重心を下げる設計してるのが全部無駄になるで
145高低差速報
>>139
というかそもそもなんで狭軌なん
192高低差速報
>>145
明治時代にブリカスの鉄道技師に騙されたからやで
下手に国力増強させないためにわざと植民地用の規格で作らせたんやで
カーブに強いとかいろんな理由つけたらしいが在来線レベルのカーブで狭軌がアドバンテージ得ることはない
205高低差速報
>>192
やブ糞
221高低差速報
>>192
ブリカスが金出して直せよ
163高低差速報
ジャップはこれだから
海外を見習えよ

166高低差速報
>>163
これ運転手前見えんやろ
174高低差速報
>>163
まだまだ余裕そうやな
246高低差速報
>>163
ぐう楽しそう
426高低差速報
>>163
やっぱりイナバ100人乗っても
233高低差速報
山手線って常にぐるぐる回っとるなら、動く床にしたらええんちゃうか?
278高低差速報
>>233
ちょっとずつ速さの違うドーナツ状の動く歩道は面白いな
内周は5km/hくらいで最外周に行くと80km/hくらいになる

ただし降りるタイミングを間違えるともう1周するはめになる
271高低差速報
普通のリーマンなんてわざわざ東京で仕事する意味も薄れてる時代やし分散すりゃいいだけよな
281高低差速報
>>271
やっぱり娯楽の無さがね
349高低差速報
こんな感じで詰め込めばええやん

357高低差速報
>>349
奴隷船かな?
362高低差速報
>>349
これより乗車率有るやろ今
381高低差速報
もしかして小池って馬鹿なのか?
455高低差速報
>>381
もしかしなくても
425高低差速報
ここまでせなあかんのなら会社の近くに住ませる方法で話進めた方が早くないか
437高低差速報
>>425
補助金出すしかあらへん
485高低差速報
小池の頭tehuやんけ
510高低差速報
縦に倍にするくらいなら横に伸ばした方が楽定期
511高低差速報
まあどうせあと数十年で労働人口減ってガラガラになるし
本気で満員電車対策なんてやるわけないよな
515高低差速報
ワイ思いついたんやけど女性専用車両廃止すれば少しは他の車両の負担減るんやないか?
532高低差速報
>>515
痴漢対策に床と天井に防犯カメラ敷き詰めればええな
522高低差速報
>>515
まん様に負担がかかる提案はNG
607高低差速報
>>520
あれバスやろ、渋滞緩和するやつ
あれ道路整備して普及したらスッキリするしそうやで



試作ももうある模様







なお実用化へのもろもろのプロセスはなく、資金集めの詐欺だと報じられている模様
614高低差速報
>>607
こんなんが迫ってきたら泣いちゃいそう
631高低差速報
>>607
これ詐欺だぞ
533高低差速報
埼玉とかまず無理やん
風が強くて毎日遅延遅延アンド遅延やろ
543高低差速報
煽り抜きに東京都知事って選挙するたびに前任より無能が知事になってない?


トンキンの頭大丈夫??
580高低差速報
>>543
無能しか選択肢がない
571高低差速報


山手線20m 3m 4m 定員162名(満員時250名前後)
一人当たりのスペース横60cm(33行)高さ30cm(6段)奥行200cm弱で396名と現在より100名以上多く積載できるで
都民ファーストやぞはよ実現しろ
644高低差速報
>>571
奴隷船かな

622高低差速報
都内で働かなくてもええようにする方が億倍楽やろ
635高低差速報
>>622
コレが一番効率いいのに何故かやらない東京都と日本政府
694高低差速報
満員電車なくす一番ええ方法は法人税5倍くらいにして
企業を全部都内から追い出すことやな
697高低差速報
>>694
東京だけ特別法人税取って
企業追い出せばいいんだよな
673高低差速報
百合子を信じてよかった









【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)