2
高低差速報
AI
4高低差速報
当たり前だよなぁ
日本人は働きすぎやねんなんとかしろ
240高低差速報
>>4
能率が悪いだけ
つまりアホ
22高低差速報
>>4
働きすぎもだが働く以外の因習も問題やぞ
10高低差速報
日本はこれから、出稼ぎに来てもらう国じゃなく
出稼ぎに行く国になるわ
20高低差速報
>>10
一理ある
中国にジャパンタウンできそうやな
13高低差速報
働かなければいい国なんだよなぁ
働かなければ
18高低差速報
>>13
労働者が奴隷労働してるから住みやすいだけだぞ
23高低差速報
低賃金で長時間労働という効率の悪さの極みやからな
32高低差速報
>>23
出来のいい人間が効率を良く済ますと
そいつの帰宅時間が無能と同じになるように
調整されるから誰もやる気出さない
43高低差速報
>>32
労働時間を減らすには、移民受け入れるしかないんだよな
1人でやってた仕事を2人で分担する
1人で1日10時間やってた仕事なら、1日5時間労働にできる
59高低差速報
>>43
経営者「一人で1日10時間できるなら、新しく入ったやつも1日10時間働かせりゃいいやん」
26高低差速報
日本人とかいう世界有数の奴隷民族を使って成果を出せない経営者、無能
38高低差速報
>>26
日本の教育自体プレイヤーは育成しててもマネジメントは一切考えてないからしゃーない
軍隊で言えば有能な下っ端兵卒はいくらでもいるけど士官教育受けたやつがいない
31高低差速報
そりゃ最賃1500デモに文句言う社畜がいる国だもの
41高低差速報
>>31
奴隷「国と会社が滅びるぞ!」
やもんな、この国の奴隷は自分の命軽視しすぎや
34高低差速報
これだけブラック化しとれば治安最悪になってもおかしくないんやからそこだけはすごいわ
60高低差速報
欧米とは価値観が全然違うんだよなあ
だいたい働く国としての魅力って一体何なん
金稼ぎのためだけに日本に来んなよ
75高低差速報
>>60
働く日本人がいないから外からいれなきゃいけなくなってるんやぞ
それなのに外人からしたら働きたくない環境ってのが問題やねん
73高低差速報
移民入れりゃいい言うけど、外国人サイドさんもわざわざ日本なんかに来たいんか?
アメリカとか中国とかの方がずっと経済的に成長してるし、そっち行った方がええやんけ
87高低差速報
>>73
ほんこれ
ナチュラル差別はあるし労働環境もよくないし、海越えてまでこんな極東の地なんかに来たくないやろ
84高低差速報
これから確実に労働人口が減って国力低下していくのに
改善せず指摘すらも無視、嫌なら辞めろ嫌なら日本出ていけ

ほんと日本どうなっていくんや・・・
88高低差速報
>>84
終わりやろ
少なくとも今の若者が定年になるまで日本はもたん
106高低差速報
金持ちが生活するにはいい国だろうな
働いてそこそこ金ある人も
まあメリケンとかよりはよほどマシだけど
115高低差速報
年功序列って能力低い人間にはいい制度よな
ワイの会社出来る人間にばっか仕事偏って出来んやつはどんどん楽になるのに出来ん年上から出世するせいで有能はみんな引き抜かれるわ
122高低差速報
>>115
逆やないか
年功序列があるせいで適正があろうがなかろうが将来の幹部候補として教育がされるし求められるハードル上がるしな
118高低差速報
人権意識低い奴隷国家やからな
120高低差速報
そんなに長期間労働嫌なら営業に来ればええぞ結果さえ残せばサボってようが何も言われないぞ
129高低差速報
>>120
営業こそ24時間労働やん
顧客の都合で休日だろうと呼び出しくらうし
121高低差速報
まずは全体主義的な就活を廃止しよう
リクルートの言いなりになる必要はない
139高低差速報
>>121
あれはほんま謎
企業サイドも言いなりになってメリットあるんか
144高低差速報
>>139
一定期間だけ面接していっぱい採用できて楽
148高低差速報
>>137
日本の時給知ったらみんなアメさんとか行くやろ
174高低差速報
東南アジアから看護士入れたらみんな帰った話は笑えない
181高低差速報
>>174
そら日本語話せたら国でもっといい仕事できるしな
185高低差速報
>>174
188高低差速報
求人に嘘書いて奴隷集めるのが許される国だぞ
北に核撃ってもらって更地にしようや
191高低差速報
>>188
就職面接で嘘ついても平気やし多少はね
213高低差速報
>>191
結局嘘つきしか得しないやん
やっぱジャップランドって糞だわ
200高低差速報
実習制の実態も国連にバレてるしますます下がるやろうな
214高低差速報
>>200
あれ後々問題になるやろ
日本が外国人騙して連れて来て、昔の黒人奴隷みたいに低賃金で働かせてたって
239高低差速報
>>214
もうなってるぞ
自由権委員会からはボロカス言われとるし
日本人は白人の目を気にするくせにこういう点は知らんねんから呆れる
251高低差速報
むしろ最下位じゃない事にビックリや
193高低差速報
遅刻には厳しいくせに終了時間はなあなあなのムカつく
199高低差速報
>>193
それな
197高低差速報
むしろ日本より下とか内戦状態とかじゃねえとないだろ












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)