3
高低差速報
フランク三浦がない、やり直し
13高低差速報
グランドセイコーよりセイコーのほうがブランド力が少し上なのな
33高低差速報
>>13
名前からしてなあ
車で言えば「りっぱなトヨタ」だもん
Hattoriにでもした方がまだ良かった
145高低差速報
>>15
わざわざスマホ出して時間確認する人って、ないなって思う。
22高低差速報
>>15
学生ならまだしも社会人でしてなかったら引かれるわ
65高低差速報
>>22
自営業の一種だけど仕事上邪魔になるし元々しないから何とも思わない
飲みに行ったりして財布やバッグを忘れたこともあるし、時計をはずしたらまず持って帰らない気もする
スーツだったり会社員の人はピシッとした軽くゴツい時計してるのを見るとかっこいいわー、とは素直に思う
16高低差速報
リシャールミルはどんな扱いなのよ
266高低差速報
>>16
クォーツ開発出来ず、レゴブロックみたいな糞時計を作って値段を高くしてるだけの三流メーカー
20高低差速報
私はブルガリ

366高低差速報
>>20
バンドにハゲが映ってんぞw
369高低差速報
>>366
わろた
25高低差速報
なんでオメガこんな強いの?
177高低差速報
>>25
アポロ計画でクルーの腕時計に正式に採用されたからとかかな?
28高低差速報
CASIOのブランド力が低いのは納得いかない。
184高低差速報
>>28
時計屋じゃなくて電卓屋だもん
32高低差速報
ROLEXが以外にも評価高いのとIWCよりブライトリングの格が高いのがびっくりした
36高低差速報
プレゲはただのボッタクリ
42高低差速報
国内メーカーの電波ソーラーでええねん
興味ないから
77高低差速報
>>42
それでいいと思うよ
高級時計は維持するだけで金のかかる
本当に道楽だから
44高低差速報
どうでもいいけど
身分相応の物選ぼうな
キャバクラでモテるだけのアイテムだし
78高低差速報
>>44
銀座のクラブとかならまだしも20くらいの女がそんな詳しいものなのかね
逆に詳しいと何か勘ぐってしまうな
50高低差速報
カルティエでもそんなに高級ブランドじゃないとか、時計ヲタは大富豪かよw
54高低差速報
>>50
高いやつは家買えるもの
74高低差速報
ガガ・ミラノよりカシオの方がブランド力が上とは
91高低差速報
舶来至上主義者が多いジャンル

オーディオ
腕時計

他なんかある?
98高低差速報
>>91
エルメス、ルイ・ヴィトンなんてまさにそれだろ
109高低差速報
>>91
ワイン、服、靴、鞄、筆記具
94高低差速報
>>91
楽器や車も
108高低差速報
GS一択やろなぁ
プライバシーではお好きなのどうぞ。
112高低差速報
デイトナ以外時計ではない
237高低差速報
>>112
ほんとにあれは買取価格いいんだってな
友人が売りに出したら凄い値つけてくれてビックリしたと言ってた
144高低差速報
ブルガリがグランドセイコーの上って
150高低差速報
>>144
そらそうよ
リシュモンのお膝元で最近意欲的な機械式出したりしてるし
GSはスプリングドライブ出して以降なんかある?
158高低差速報
おれはカンパノラ

161高低差速報
>>158
いいな
277高低差速報
>>158
カンパは値段の割に仕上げがいいよな
159高低差速報
結構突っ込みどころあるな
価格もちょっと古いかな、日本だけの評価でもない気がする
165高低差速報
>>159
確かに古いブルガリとヴィトンは今もっとラグジュアリーに寄ってるしな
183高低差速報
ロレックスは歴史を考えれば実用ブランドだぞ
187高低差速報
>>183
そう。
安くて頑丈で精度が良い。
だから機械式の入門用。

最近は勘違いして高級路線に走ってるよね。
225高低差速報
スマホより高い時計とか他人に見せびらかす意味しかないだろ
高級シルバーアクセつけてオラついてるチンピラと同じ
253高低差速報
>>225
経営者にしても
車なら会社で買えるが
時計はポケットマネーで買うしかないもんなぁ
252高低差速報
若気の至りでロレックスデイトナ買ったけど毎日3時間ぐらいずれてる
たぶんビニール袋入りCASIOのが時間は正確
254高低差速報
>>252
もはや時計とは呼ばんのでは、腕輪やろ
262高低差速報
>>252
オーバーホールするお金ないんかい
426高低差速報
>>263
ランゲ&ゾーゲもブレゲも一流だよ
余り国内限定の価値観に縛られない方がいい
313高低差速報
ガガミラノ低すぎだな
316高低差速報
>>313
歴史がないから
385高低差速報
>>313
あれに中身中華のコピームーブやで
どっかの業者が適当に作ってブランディングしたやつ
321高低差速報
おっさんに言うとファビョるけど
時間ってケータイで十分じゃね
339高低差速報
Appleがないぞ
340高低差速報
>>339
おもしろいんだけど時計がバッテリーすぐ切れるとかやっぱ糞なんだよなぁw
353高低差速報
やはり機械式が好きかな

ローレックスは成金の匂いというか、土建業者、筋肉脳系営業マンがやっていたし
デザイン的にも受け付けなかった
361高低差速報
>>353
デザインがアジア系には似合わんと思うわ。
あれは人前で上着脱げる体格の人じゃないと時計に負けちゃう。
402高低差速報
やっぱピゲだよ
542高低差速報
滑稽だよな
本来の目的の正確な時間を知るって言う目的からすると
100万する機械式より、一万の電波時計の方が性能がいい
584高低差速報
スカーゲン何でこんなブランド力低いの?
587高低差速報
>>584
クォーツメーカーにブランド力もクソもない
ただのうんこ製造工場だ
607高低差速報
林檎信者「アップルウォッチが至高なのにAppleどこぉ!?」
609高低差速報
>>607
まぁまぁ、時計ヒエラルキーと数百万円の時計のセットを以ってしても全く勝てない存在が出てきたからって焦んなや
612高低差速報
もう時計は電波(GPS)ソーラしか価値はない
100万↑の機械式とかは宝飾品、時計じゃない
616高低差速報
>>612
同感
これに反対する奴は技術革新を否定してるぞ
644高低差速報
>>612
まあブレスレットだよ
おまけで大まかな時刻も分かる
654高低差速報
大学生はどこらへん狙い目?
657高低差速報
>>654
ロレックスの安物&中古
656高低差速報
セイコーにしておけばOKという風潮があるからマシな世界
80高低差速報
イケメンのGショック
フツメンの高級時計

Gショックの勝ち













【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)