2
高低差速報
そうなん?
3高低差速報
危険
5高低差速報
ケチが多い
493高低差速報
>>5
ケチってより、心根が悪い
9高低差速報
レゴランドが大コケ
16高低差速報
ブスが多いの反論に使われることが多いのがカリナ
20高低差速報
>>16
愛知の限界やからな
21高低差速報
ヤリマン多い
836高低差速報
>>21
わかる
22高低差速報
陰湿
29高低差速報
飯はうまいだろ味覚音痴ども
178高低差速報
>>29
味噌カツwww手羽先wwwあんかけパスタwwwww
36高低差速報
熱いんだか寒いんだかよく分からない
44高低差速報
口が悪い
68高低差速報
>>44
これ
46高低差速報
なぜかみんな顔が異常にのっぺりしている
俺の故郷みんな掘りが深すぎるのか・・・
78高低差速報
>>46
なんで皆鮃みたいなんやろ
85高低差速報
>>78
家康が近辺の美男美女を優先的に移住させたとかいう都市伝説
47高低差速報
土方が多い
89高低差速報
>>47
これはガチ
74高低差速報
名古屋ってセブンイレブン、ローソンをあまり見かけないよな
80高低差速報
>>74
ファミマも全然ない
サークルKの多いこと多いこと
84高低差速報
>>74
大正義サークルK
どうせ数年以内に消えるけど
88高低差速報
パチンコ通い喫煙者がめちゃくちゃ多い
102高低差速報
>>88
ああパチンコ屋は多いわ
そこらじゅうに点在しとる
98高低差速報
運転が荒い
107高低差速報
>>98
これは尾張三河両方ガチ
104高低差速報
名古屋市「主要都市の魅力度調査やるで~」

名古屋市「名古屋市が圧倒的最下位だったンゴ…」

ギャグかな
112高低差速報
高卒が多いし出稼ぎ外国人と弘道会の本部があるせいで治安が悪い
114高低差速報
三菱東京UFJ銀行くっそ多くて草生えた

関西のときは全然なかったから驚いたわ
逆に三井住友銀行少なすぎる
127高低差速報
>>114
もともと東海銀行やからな
東海銀行と言えば急行停車駅に必ずあったんやで
130高低差速報
>>114
東海銀行が吸収合併された結果やし多くて当然とも言える
120高低差速報
イチロー、鳥山明、
あと一人は?
134高低差速報
>>120
盛田昭夫じゃね
140高低差速報
>>120
織田信長
131高低差速報
油っこいもの大好き

味噌カツ、エビフライ、手羽先、鰻
146高低差速報
>>131
いうほど名物を好まない
ひつまぶしとか高すぎて本陣とか滅多に行かない
132高低差速報
愛知県出身女優で打線組んだwww

1.武井咲(遊)
2.水沢エレナ(二)
3.加藤あい(右)
4.香里奈(一)
5.木下あゆ美(左)
6.佐藤仁美(捕)
7.松井玲奈(中)
8.松井珠理奈(三)
9.日南響子(投)
160高低差速報
>>132
なんか案外イケるように思えるわ
142高低差速報
>>132
瀬戸朝香やで
155高低差速報
陰湿は割とガチだと思う
157高低差速報
>>155
これ
本当に冷たいし他人なんか知らないから
181高低差速報
おまえら赤味噌が好きってだけで
名古屋人言うほど味噌が好きな訳じゃないぞ?
190高低差速報
>>181
何にでも味噌つけて食べてる時点で・・・
208高低差速報
>>190
いかんのか?
おでんとカツに味噌ドバババババwwwwww
からしもつけると美味いンゴ!w
182高低差速報
東京大阪には敵わんが大都会やぞ

193高低差速報
>>182
建物、街並み、経済規模でいえばそこそこ都会
民度は田舎って結論出てるだろ
213高低差速報
>>182
けっこうしょぼいな
226高低差速報
>>182
大宮といい勝負やろこれ
355高低差速報
>>182
埼玉レベルやな
427高低差速報
>>182
八王子ッテ感じ
218高低差速報
精神年齢ほんとひっくい
ジジイどもがいきりすぎやねん
236高低差速報
>>218
これは言える
しかも口が悪い
人の悪口平気で言いふらすから
244高低差速報
大天才鳥山明を産んだ土地
259高低差速報
>>244
引っ越すの拒否するぐらいやし、至極魅力的なんやろな…

清須市
245高低差速報
割りとかわいい女がトヨタとかに就職する しかも車好き
255高低差速報
>>245
東大京大以外地元しか採らない路線わりと好き
269高低差速報
>>255
名大も名工もある意味トヨタに特化されとるし
285高低差速報
>>255
今の社長慶應やん
247高低差速報


あんかけスパゲティ

これを美味いと思うらしい
480高低差速報
>>247
クソ不味いぞ
騙されるな
260高低差速報
尾張徳川からは将軍出なかったよな
水戸ですら出したのに
284高低差速報
>>260
尾張大納言とかいい敵役でしかないわな
274高低差速報
>>260
陰キャが多くてロビー活動と根回しが下手なのは昔からなのか
292高低差速報
小倉トーストはうまいんだよなあ
アンパン(笑)
301高低差速報
運転が荒いってよく言われるけどチンタラ走ってる奴の方が多くね?
314高低差速報
>>301
たぶん女も普通に乗るからやろな
317高低差速報
>>301
荒いんじゃなくて譲合いがない
どうぞじゃなくて俺が俺がばっかり
308高低差速報
よく経済はトヨタだけだと思われてて悲C
トヨタがキチ○イなだけでトヨタと関連企業抜きでもええ会社多いのに
それに漁業も農業も結構ええし
320高低差速報
>>308
トヨタ系ひいたら普通にゴミクズだらけやぞ
トヨタ系もホワイトかといわれたら微妙やけど
328高低差速報
土人のくせに都会だと思ってる
326高低差速報
トヨタが神格化されてる
330高低差速報
>>326
実際神やろ
あれなかったら何も取り柄あらへん
354高低差速報
川崎から名古屋に転勤できたけど
ブスが多いというより
美人がおらん
あとみんなスニーカー履いてて色気0ですよ
379高低差速報
>>354
合理的な人が多い印象はあるわ
洒落た物より機能的な物を喜ぶ
391高低差速報
>>379
厚化粧ブス多くね?
水商売の女が髪盛るのも名古屋発祥とか聞くしV系も盛んだし
366高低差速報
愛知県民は関西圏の大学に行く人が多いイメージだわ
398高低差速報
>>366
まさにワイ
383高低差速報
>>366
地方国公立への脱出数が日本一
441高低差速報
東京近郊や大阪近郊に一度でも住んじゃうと愛知のつまらなさに耐えられへんと思うで
他の田舎と違って特色ある観光資源があるわけでもないし
463高低差速報
ヤリマン多いやろ
478高低差速報
>>463
朗報やんけ
468高低差速報
飯まずいか?名古屋の飯うまいやん
507高低差速報
>>468
味噌カツにしても貧乏人はロース肉一択の安い定食屋に行くからいいもの食べ慣れてないんだよ
ふつう味噌カツのときは割高なヒレだろ!
ロース肉の豚カツに味噌ぶっかけりゃからそりゃくどいわ
501高低差速報
名古屋の飯は美味いぞ
まずいまずい言ってるやつはちゃんとしたとこでくってるのか?
515高低差速報
>>501
有名店がだいたいまずいのが悪い
地元の人間しか知らん店ならうまい店もあるが
536高低差速報
>>515
これメンス
519高低差速報
愛知が産んだ天才
鳥山明、イチロー、林修
521高低差速報
名古屋の田んぼって広いね!すごい!

549高低差速報
ワイ愛知県、愛知から脱出したい
559高低差速報
>>549
ブサイクの遺伝子拡散させないためにも出るなよ
一生愛知に閉じこもっとけ
565高低差速報
きしめんは旨い
568高低差速報
実は味噌の消費量が全国平均以下
583高低差速報
性格がクズ、カスなやつが多すぎる
よく大阪や京都が批判されるけど愛知は比にならないくらいのゴミっぷり
620高低差速報
>>583
問題にならないぐらいにいたぶるのが名古屋流や
608高低差速報
>>585
イケメンがブス連れてる珍現象がよく見れるのは名古屋だけ
615高低差速報
>>608
これめっちゃみるわ
605高低差速報
地下鉄で全く中の方まで詰めないのは名古屋だけだと思う
自分が早く降りるために乗降口に溜まる溜まる
611高低差速報
>>605
東京もだぞ
624高低差速報
ブルーカラーの街
男が圧倒的に多い
674高低差速報
はぁ…名古屋ディスが酷いから名古屋の名物で打線くんだ

1(右) ナガシマスパーランド
2(二) 鳥羽水族館
3(遊) 鈴鹿サーキット
4(捕) 伊勢神宮
5(左) 四日市コンビナート
6(一) 熊野古道
7(右) 伊賀忍者
8(三) 松尾芭蕉
9(投) 松阪牛
695高低差速報
>>674
三重が植民地になっとるやんけ
682高低差速報
デンソーとトヨタどっちがええ?
689高低差速報
>>682
東芝にしとけ
691高低差速報
静岡って東海じゃないの?
新潟みたいなもんなん?
717高低差速報
>>691
融合してるんや
718高低差速報
豊明、刈谷、安城は田んぼ多スギィ!
733高低差速報
>>718
中途半端に田舎だから住みやすいぞ
土地は高いけど
734高低差速報
研究に関してはなぜか強いからええやん
ノーベル賞バシバシでるし、この前ニュースになってたカーボンナノベルトも名古屋大の人やし、カーボンナノチューブも名古屋の名城大の人や
791高低差速報
>>734
名城大関係ないのに何故か囲ってて草生えた
764高低差速報
>>734
名古屋大学は金持ち喧嘩せずで、無双しとるから精神的余裕あるんやろ
そこら辺のド底辺の性格がクソすぎるわ
757高低差速報
市町村で打線組んだやで~

1(右) 刈谷市
2(二) 岡崎市
3(遊) 豊田市
4(捕) 名古屋市
5(左) 豊橋市
6(一) 一宮市
7(右) 安城市
8(三) 日進市
9(投) 豊明市

これは全国3位ですわ
776高低差速報
>>757
ベンチ見せてみ?
786高低差速報
>>757
日進て田んぼと愛知牧場と名商大しかないやろ
787高低差速報
>>757
三河地方だけでやっていけそうやね。
765高低差速報
利己的な奴が多い
自己中でなく
802高低差速報
名鉄名古屋駅が色々すごいと聞いたンゴ
807高低差速報
>>802
ぼったくりビル
831高低差速報
>>802
一つのホームに6方面行きの電車と4種の種別の電車が2分間隔で入ってきて
行き先によって並ぶ位置ズラしてるぐらいやで
837高低差速報
>>831
なにそれすごい
803高低差速報
実際変わった奴は多いわ
身近に2人愛知県民いたけど
一人は突然「俺は獣医になるわ!」つって北海道の専門学校行って
もう一人は突然改名した
昨日までとは名前が違うとかなんじゃそりゃって
834高低差速報
>>803
それただの頭おかしいやつやんけ
906高低差速報
>>803
それ愛知関係ないやんけ
821高低差速報
林修って名古屋出身じゃないんか?
833高低差速報
>>821
名古屋やぞ
東海高校卒であの近くに家がある
860高低差速報
そもそも、なんで名古屋って大都市なの?
東京は首都、大阪は秀吉が貿易と経済の中心地にしたって覚えてるけど
873高低差速報
>>860
江戸時代に御三家置いてかつ東海道だったからや
879高低差速報
>>860
大都市じゃねえから
885高低差速報
>>860
トヨタのお陰やろう?
877高低差速報
三河安城ってかわいい子多いんちゃうん
永井理子っていうのがそこやろ
894高低差速報
>>877
三河は静岡の血か知らんが素朴でかわいい子は多少おる
名古屋はヤバい
910高低差速報
ブスってか愛知顔なんだよ
武井咲とかまさに愛知
927高低差速報
>>910
わかる
913高低差速報
・ケチなのに見栄っ張り
・虚栄心が強い
・正論を言われると茶化して誤魔化そうとする

名古屋で10年仕事してて思うのはこんな感じや
937高低差速報
>>913
クズそのもので草
949高低差速報
>>937
基本景気いいし物価安いし、真面目じゃなくてもそれなりの生活できるからやと思うで
それはそれで幸せなことやと思うけど、外から来ると疲れる
939高低差速報
化粧のケバさはホンマやばいわ
そろいもそろって唇だけ真っ赤のドギツいメイクなのはなんなんやあれ
954高低差速報
>>939
勝負メイクならぬ娼婦メイクやな
946高低差速報
みゃあとか本当に言うのか?
978高低差速報
>>946
田舎のばあちゃんが「おみゃーら」って言ってたで
950高低差速報
結婚式にクッソ金かけるってマジなのですかい??
973高低差速報
>>950
娘三人持てば身代潰すのことわざ発祥の地
966高低差速報
生まれ育った人間が住むにはええが
よそから遊びにきたりするようなとこやないな
996高低差速報
>>966
生まれ育った人間でも嫌になるわ
968高低差速報
名古屋以外地味












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)