1高低差速報
特に推薦入試で入ったやつはマジでぶっ○したいほどムカつく
進学振りわけがないから単位取るだけでいいから勉強もしないゴミ
しかも推薦入試入学者のセンター得点て8割だろ?w
ふざけてんのか?w



todai-j
 
関連記事







3
高低差速報
マジで東大生やで
浪人生の嫉妬とかではない
6高低差速報


学生証な
7高低差速報
東大生でもセンター8割はそこそこいるやろ
9高低差速報
>>7
いないぞ
センター8割とか足切りされる
11高低差速報
あああああああああ
マジでぶっ○してえeええええええええ
こっちは必死に点数取りやすい授業で選んで必死に勉強してんのに
14高低差速報
こんな奴が東大におるとか日本も終わりやね
18高低差速報
>>14
だよな
帰国子女枠と推薦入試枠のクソゴミが東大卒を名乗って政財界の中枢に入り込むんだぜ
そら日本もオワコンになるわ
25高低差速報
帰国子女枠から医学部行った知り合いが修士の首席で卒業してたな
まあ医学科ではないけど
31高低差速報
>>25
タレントで同じ経歴のやつがクイズ番組に出てインテリぶってて草生えたわ
「お前は帰国子女枠のクソゴミだろwwwww」と
42高低差速報
>>31
帰国子女で京大入ったアナがインテリ枠だったな
47高低差速報
>>42
青山愛か
26高低差速報
東大に限らず一般入試で合格できる学力がないやつが推薦で合格していくのをみてムカつく
37高低差速報
>>26
東大医学部医学科の推薦入試2次試験(センター8割)通過できなかったやつの不合格体験記読んだけど草生えたわ
こんなバカでも一次の面接通過できるとか東大教授陣の目も節穴まみれw
30高低差速報
こういうやつは現在の自分に満足がいっとらんのやろうな
35高低差速報
早慶に比べて起業家やらが少なすぎるしカンフル剤にはいいだろ
勉強だけやってきたやつのアイデンティティを壊すのが目的
40高低差速報
離散卒の医者のにかかっとるんやけどワイが今の大学に推薦で入ったって言ったら普段ありえない苦虫噛み潰したような顔してたわ
頑張った人ほど嫌なんやろな
50高低差速報
>>40
一般入試の俺らが担保した学力の上に踏ん反り返っているわけだからな

マジでぶっ○したくなる
41高低差速報
推薦のセンター8割も足切りじゃん
その線で叩くのは無理あるやろ
52高低差速報
>>41
推薦入試のセンター8割は二次試験だぞ
よく調べろごみ
51高低差速報
多様性は大事やぞ
56高低差速報
>>51
勉強すらできないバカを入れるのが多様性なんですかねぇ
なんか勘違いしてませんか?
48高低差速報
憎くはないが大学の評価下げるのやめてほしいよな
57高低差速報
文三は文系の中では唯一真面目に勉強する東大文系の良心だったのに時代は変わったな
64高低差速報
>>57
真面目に勉強するいうか入試で頑張り足りんから無駄な苦労してるいうか
80高低差速報
>>64
いまは文一文二もそれなりにやらんと進振り大変みたいやね
95高低差速報
>>80
文一は底割れしてるから単位取るだけでいい
だからバカな帰国子女(二種)が文一に集中する



文二はマジで大変
だから進学振りのない推薦入試組が憎い
62高低差速報
器が小さいなあ
65高低差速報
マジで憎い
教室で私語を撒き散らしているバカ女絶対推薦入試か帰国子女枠だわ
あー○してぇ
教室満員なんだから帰れよ
69高低差速報
帰国子女はともかく推薦はどう考えても一般より難度高いやんけ
85高低差速報
>>69
推薦なんてほとんどがボランティアや英検を売りにしている奴らだぞ
数学オリンピックなんてほんの数名
73高低差速報
まあただのニートやろけど
79高低差速報
>>73
このビラは今日配られたもののはずや
84高低差速報
>>79
ほえー、東大生にもこんなやつおるんやな
91高低差速報
>>84
精神科通いが大量にいる大学やぞ
多分日本トップの利用率や
76高低差速報
まあ帰国子女はうちでもあかんわ
英語はすごいけど
94高低差速報
帰国子女枠は実質的に親がめちゃくちゃ凄い有力者のコネ枠だからなあ
101高低差速報
>>94
大抵は商社マンとか外交官とかの子供だろ
大したことない
あーマジで○したい
109高低差速報
>>101
政治家とか実業家もめちゃくちゃいるんやで
102高低差速報
そんなんに目くじら立てるとか東大の恥だから大学辞めた方がええぞ
ちな東大
143高低差速報
東大推薦って一般よりも受かるのむずいやろ
164高低差速報
>>143
ピアノ日本一ってだけで入れるコネ入試なんだよなあ
148高低差速報
一般のボーダーが9割になるなら推薦もボーダー9割でいいのに
一般の受験生にとってはセンターなんてスタートラインなんだからそこすら低かったらそら確かに気になるやろ
153高低差速報
>>148
ご名答
158高低差速報
他に秀でてるもんがあるなら多少センターが低かろうがええんやないの
162高低差速報
>>158
秀でている(ボランティア、英検)
ふざけてんのか
168高低差速報
ワイも東大生やが誰も推薦蔑んだりしてないで
推薦組は東大の中でもバケモンレベルが多いしな
推薦理由がしょぼい人でも一般で入った内の底辺のカス野郎共よりはずっとマシや
181高低差速報
>>168
バケモノって理三推薦のやつらと理一理二推薦の上澄みだけやん
202高低差速報
帰国子女枠って言うバカ枠は元からあったやろ

成績最底辺、留年者多数輩出して
なお残り続ける東大の闇こと帰国子女枠
206高低差速報
東大の推薦ってどんな学生が通るんや?
東大(日本)の入試では特定科目に特化した人材を見落とすとか言うけど、国際オリンピック金メダル取りながら東大余裕で受かる灘とかの学生がいる以上わざわざ好きなことしか出来ない学生拾う必要あるのか
まぁイメージはアインシュタインとかガロアとかなんだろうけど日本の社会と教育じゃあんなん生まれんやろ
208高低差速報
>>206
理三の2人は数オリ金と医学論文書いて総理大臣賞やったかな
220高低差速報
推薦で入ったやつらの経歴wwwwwwww

223高低差速報
>>220
理系に比べて文系のステータス低すぎやろ....
236高低差速報
東大の受験は行き着くとこまで行っとるし
逆に易しくしようとする傾向さえあるで

ワイは5教科80%取れてれば高校までの勉強の基礎は
出来とるから、別に入ってええと思うわ

むしろ変えるべきなのは東大内の教育やろ
239高低差速報
>>236
東大の価値なんて賢いくらいしかないんやからそこを磨くべきやろ
246高低差速報
やっぱり特色入試がナンバーワン!!












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)