3
高低差速報
不動産いれたらそりゃあるだろ
小さなアパート1つ持ってりゃ達成だから
4高低差速報
ということは近所にいるってことか
6高低差速報
俺ですらあるからな
7高低差速報
なんだ日本人裕福じゃん
9高低差速報
100人に1人と思ってたら半分だったか
10高低差速報
1億以上だから10億の人もいる
それ以上の人もいる
12高低差速報
消費税10%にしても問題ないね
13高低差速報
東京に持ち家ある人なら余裕で届くんだろうな
14高低差速報
金融資産だけかやっぱすげーわ
15高低差速報
不動産入れればもっといる
16高低差速報
俺100万もないんだけど・・・
17高低差速報
1000万以上なら5人に1人か
18高低差速報
アベノミクスでぼろ儲けした人多かったのね
19高低差速報
貧困層がいっぱいいるみたいな印象操作してるけど実際は富裕層ばかり
25高低差速報
>>19
中流階級は壊滅して庶民は貯金が数十万以下だらけだけどなw
21高低差速報
田舎の公務員とかコネだらけだから資産1億程度ならごろごろいそう
田舎だと土地持ってる家とかまじで見渡すかぎり自分の土地とかいるからな
山ばかりで余り見渡せないからってのあるけど
20高低差速報
皆金があるのにないふりして隠してるのか
23高低差速報
生活保護者が200万人以上いるんでしょ
年収300万以下の人は何十%もいる
26高低差速報
日本って地価が高いから自宅を持ってるだけで数千万いく
都市部だと土地だけで1億って人もいるだろ
30高低差速報
日本の個人金融資産1800兆円
27高低差速報
年収1000万とか貰ってる人なら半分を貯蓄に回せば余裕で貯まるよね
37高低差速報
これが一億総活躍や!











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)