1高低差速報
俺は王道の2013よりもいぶし銀2016が好き



Tehuソムリエによる年次評定


2008 中1:灘中ビリ入学で周りのガチ天才に暗澹たる劣等感を覚える様は、実に濃厚な深みを醸し出す

2009 中2:アプリのラッキーヒットで地の底から有頂天へジェット上昇したエクスタシーが、本能をダイレクトにくすぐるフルボディ

2010 中3:後続アプリが鳴かず飛ばずも世間の注目は日に日に増え続け、留まるところを知らない驕り高ぶりっぷりがストレートなコクを作り出す

2011 高1:クリエーター・プロデューサーへの転換で万能感を保とうとする無根拠な盲信が、心に滲み始めた不安感と絡み合い複雑な口当たり

2012 高2:"架空女子マネージャーしおりん"を産み出すなど、加減を知らない痛々しい虚飾っぷりが鼻孔をくすぐる

2013 高3:Tehu史最多の講演・連載が勘違いを助長し、生きとし生けるもの全てを見下す尊大傲慢な香ばしさが脳天を刺激する逸品

2014 大1:留学テストに失敗し自分の無能さに気付き始めるも心の奥底にしまい込み、意識高いアピールに拍車をかける焦燥感が実に芳醇

2015 大1:単位不足の留年を誤魔化そうと休学後に仕事アピール連発するも、日ごと広がり続ける嘲笑に自信を失う様相が苦々しく胸を打つ

2016 大1:減り続ける仕事依頼に反比例して加速する空虚な消費自慢が、性欲全開でねちっこく女性に絡む醜態と相まって重厚なハーモニーを奏でる

[2017 大2:距離感の読めない一方的なデート約束や、ナルシスティック公式サイト(英語オンリー)など今から収穫が楽しみな一年である]



tehuimg



 
関連記事





2
高低差速報
テレビで指原に笑われてたあたり
5高低差速報
>>2
たしか2015だな
3高低差速報
2016は現代ビジネスでガチ無能の醜態さらしてたのも高得点
7高低差速報
2008から2010の灘中期は
可愛げの残る顔でまだ好感持てたよな
8高低差速報
2013は王道だけあってレパートリーが半端ない



「なだクロ」
灘伝統の文化祭女装企画に途中で誘われるも笑われるのがイヤで総合演出と謎の仕事を自分から作って出演は断る。企画は文化祭表彰されるも表彰されたのは踊った5人だけ。
バズったのはピンクの女装が可愛かったから。こいつは踊ってるところをただYouTubeにあげただけ、「完全版をあとであげます」とあるが現在でも完全版はあげられてない

「オールナイトニホン」
ただのUstream配信。ニコ生配信に毛が生えたような内容でラジオパーソナリティは畏れ入る
iPhoneの新製品発表会を同時通訳して解説までしてることで有名になったが書き起こしサイトを読んでるだけなのがバレた今配信はしてない 有名な「イートンジョン」発言もここ

「盲信して猛進せよ」
いつものlifeistech絡みのイベントでしゃべっただけ。テーマが「教育とテクノロジー」なのにいつものごとく自分語りと宣伝に終始
9高低差速報
今年はさすがに意気消沈してしまってもう終わりかな?

と思った所にこの公式サイト





ガチのエンターテイナーだわ
12高低差速報
>>9
誇らしげに言及してる現代ビジネスのあの体たらくと、お下劣な閲覧ランキングのギャップがね
10高低差速報
乙武にドン引きしてるTehuすき
11高低差速報
最近になって発掘された妄想女子マネージャーもいい味出してる

掘れば掘るほどお宝出てくるのがTehuの良いところだよな



公式ブログ(閉鎖済み)



Facebook



Storify



Twitter





Youtube

15高低差速報
>>11
初めて見たけどキツすぎるわ
31高低差速報
>>11
寒気するわ
36高低差速報
>>11
なだくろで調子乗ってるのほんま草、今つっこんだら面白い反応するちゃうんか
13高低差速報
2017は不作すぎ
16高低差速報
>>13
>>9とかコレとか結構ヒット連発してるぞ


SNSにおけるやり取り ~美味しいお店篇
https://www.instagram.com/p/BQZT14ZAW3q/



<一般人>

男「心白ってお鮨屋さんマジで美味かった。雰囲気もスゲー良くて長居しすぎた」

 ↓以降、ダイレクトメール or LINE

女「お寿司いいなー!」
男「一緒に行く?」
女「いいの?行く」
男「行けそな日おしえて。予約するわ」


<Tehu>

Tehu 「天現寺橋近く鮨心白さん。6時間に渡るフルコース!」
男「いいねー!行きたい」
Tehu「・・・・・・・・・・・・」
女「(絵文字)」
Tehu「行こうよ!半年後のスケジュールを死守するのはまるこちゃんにはなかなか難しそうだけど笑 6月以降でいくつか席抑えたから近づいて来たら日程打診するわ」
17高低差速報
14,15好き
今年も結構楽しみにしとるで
18高低差速報
2017は身内からの裏垢リークが続いてるのも高得点

ガチの人望の無さが味わい深いよね
19高低差速報
教室でマックブックいじられたのはマジなんか
20高低差速報
>>19
真偽不明だけど、Tehuなら有り得ると思わせるのが魅力だよな
21高低差速報
Tehuがこれから熟成されて更なる深みがでるといいが
27高低差速報
まあこんな顔に生まれたら普通に歪むでしょ
こいつ見るたびにワイは親からまともな顔もらったんやなって感謝できる
30高低差速報
ゲンビジは修正されてるしあのアクセス数のサイトをコーディネートできるって有能じゃね?
37高低差速報
>>30
リニューアルから半年以上過ぎても不具合は放置

スマホでは閲覧不可な画像



1000以上延々と続く何も無いページ



見せる気ゼロの超低解像度画像



(ソース
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49851
http://gendai.ismedia.jp/ud/pressrelease?page=1100
http://gendai.ismedia.jp/ud/pressrelease/58b62f5077656163c9100000 )
32高低差速報
3年間も大1やってるのか…
35高低差速報
ええなーこいつまだ学生で








【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)