3
高低差速報
ホイ卒ホイホイ
7高低差速報
山育ちよりマシやろ
8高低差速報
ホイカス怒りのお昼寝
20高低差速報
>>8
幼カスさん…w
19高低差速報
>>10
履歴書渡したらいきなりそう言われたんや・・・
保育園に入れた親恨むで・・・
34高低差速報
>>19
履歴書に保育園から書いてるようなガイジはそりゃ落ちるわ
229高低差速報
>>34
12高低差速報
そこで両親共に教師だとかアピールをせんから落ちるんや
17高低差速報
面接官「私立病院産ですか…」
22高低差速報
その保育園にすら入れないのが今の日本
45高低差速報
>>22
有名私立ならともかく幼稚園より保育園のが入りにくいわな
母親の職歴が良くないと入れないのが現代
25高低差速報
わい幼稚園だが延長保育のハイブリッド
28高低差速報
ほい卒怒りのお昼寝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29高低差速報
まーたホイカスがお昼寝してるのか
38高低差速報
幼稚園児「さて、今日は微分のお勉強でもしようかな」

保育園児「ぐぅwぐぅw」


ホイ卒さん・・・w
39高低差速報
保育園卒(最終学歴)やぞ
43高低差速報
ホイ卒逆上がりの練習まだやろ?
50高低差速報
>>43
今跳び箱3段を練習しとるで(;_;)
47高低差速報
保育園でも授業やってる定期
53高低差速報
>>47
授業(お絵かき)
ほい~ん(笑)
52高低差速報
外資はホントに幼稚園主義だよな
宗教的な差別かなにかなのか
56高低差速報
義務教育位受けとけよ
70高低差速報
ホイ卒煽りは草
71高低差速報
なんて会社?
許せねえわ
徹底的にやるから社名晒せ
お前の仇討ちしたるよ
73高低差速報
ワイホイカスやけどほんま辛い
幼稚園卒の方々が真面目にお勉強しとる時ワイらホイカスはアホヅラでお昼寝しとっただけやからな・・・
82高低差速報
ホイカスって卒園する頃になってもまだオムツ率高いってマジ?
オムツ付けてるやつと同じクラスとか耐えられん
幼稚園でよかったわ
98高低差速報
>>82
ワイ含め周りのホイカスは小2くらいまで皆んなオムツやったで・・・
授業中もお昼寝の時間ないとヤダ!ってつい騒いじゃうしほんま辛い
83高低差速報
ホ~イ(笑)
85高低差速報
ホイ卒ヨウ卒論争がよくわからんのやがワイは保育園→幼稚園→小学校の順やったけどこれはアウトなんか?
91高低差速報
>>85
幼稚園ロンダはバレると馬鹿にされるから隠しとくんやで
86高低差速報
ホイ卒 ←字面が面白い
89高低差速報
ホイ卒は草
96高低差速報
幼稚園児が文字のお勉強してるときにお昼寝してるホイカスwwwwwwww
104高低差速報
なぜ中卒高卒大卒院卒は最終学歴で話すのに幼卒保卒は最終学歴で話さないのか
108高低差速報
ホイカスにはまだお母さん迎えに来ないぞ
ホイカスに迎えが来るのは大体19時頃や
15時のおやつをママと一緒に食べる幼稚園児に嫉妬するあまり心が醜いのがホイ卒
119高低差速報
>>108
コレメンスニキンゴ、お茶!w
ホイジは親から愛されてないんやでぇぇぇ~~~~草草草草草wwwwwwwww
123高低差速報
でもホイ卒の方が優秀な人多いよな?何でだろ?
124高低差速報
ワイも気楽に保育園で遊びたかったンゴ…
139高低差速報
面接官「最終学歴は?」
幼卒「東大です」
面接官「ふーん(でもこいつ幼卒だし落とすか)」
面接官「そっちは?」
ワイ「保育園卒です…」
面接官「君いいね!採用!」
154高低差速報
>>139
ホイ卒寝ぼけてるぞwwwww
150高低差速報
>>139
ホイジ怒りの捏造wwwwww
164高低差速報
>>139
だよなンゴ!
140高低差速報
小学校の面接かな?
171高低差速報
幼稚園の先生「ちゃんと勉強しなさい!」

ホイカス「ぐぅぐぅ蓄積ww略してぐう畜ww��」

ワイ「嫌ンゴ!ワイもホイカス君みたいにお昼寝したいンゴ!」



ワイ東大
ホイカス中卒土方
178高低差速報
>>171
これが現実
まとまな教育を受けられなかった哀れなホイカスの末路
201高低差速報
ホイ卒とかいう学歴厨もひれ伏すパワーワード
207高低差速報
>>201
ここ学歴コンプ湧きすぎちゃう?
220高低差速報
保育園とか幼稚園とか寝言言ってる奴ばっかで冷めるわ
エリートなら普通自宅で親が教育するもんだよね?
232高低差速報
>>220
情操教育も含めて幼稚舎行くが?
これだから世間知らずのホイカスは…
250高低差速報
>>232
情操教育失敗で草
248高低差速報
ホイ卒のすること
・お昼寝
・おやつ
・テレビ視聴
・鼻くそ食い

幼稚園児のすること
・お勉強
・運動
・音楽
・ダンス
・劇
254高低差速報
>>248
やっぱ教育って重要やわ
267高低差速報
>>248
やっぱホイカスって糞だわ
333高低差速報
>>248
ホイ卒だけど勉強以外は全部やったぞ
253高低差速報
保育園と幼稚園ってなにがちがうんや?
258高低差速報
>>253
育ち
271高低差速報
5歳までの教育でほぼ全て決まるらしいね
294高低差速報
ファーwwww幼卒って頭ん中まで幼稚なんやなw
あヨウ、ヨウ、ヨウ、ヨウ、ヨヨイのYO!wwww
299高低差速報
>>294
342高低差速報
ホイカスは性格が歪みそう
366高低差速報
勝ち組 幼稚園

底辺組 ホイ卒→幼稚園ロンダ

負け組 ホイ卒
374高低差速報
でも実は一番アレなんって公立の幼稚園よな
団地と公立幼稚園のコンボは超強力
383高低差速報
>>374
今話してるのはもちろん私立幼稚園の話よ
公立幼稚園とか保育園未満
393高低差速報
幼稚園と保育園ってどう違うん
396高低差速報
>>393
幼稚園 高尚
保育園 底辺
426高低差速報
アホばかりやな
小学校にあがってから保育園か幼稚園かなんて聞いたことなんかないわな
444高低差速報
>>426
そら底辺学校やとそうやろな
467高低差速報
愛情無しで育ったから暴れるんやろなあ
463高低差速報
ホイ卒まだ暴れてて草
440高低差速報
あんまり悪か言うつもりは無いけど小学校行くと保育園卒は何か「浮いてる」んだよなぁ














【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)