3
高低差速報
公務員
428高低差速報
>>3
これもある
4高低差速報
タクシーなんかやらんだろ
15高低差速報
>>4
タクシーは多いぞ
ブルーカラー特有の人間関係があんまないから高学歴でも入りこみやすい
56高低差速報
>>15
なんでそんなん知ってるねん
85高低差速報
>>56
取引先にタクシー会社がある
21高低差速報
>>11
やるぞ
高学歴でも35過ぎたら選べんからな
12高低差速報
ビルメン
13高低差速報
タクの運ちゃんは元々有能やったやつ多いな
30高低差速報
>>13
タクシー運転手は高学歴多いのはガチやで
14高低差速報
タクシー運転手は高卒がやる仕事やん
227高低差速報
>>14
中途採用しかおらん業界やぞ
17高低差速報
タクシー運転手は起業に失敗した高学歴のイメージあるわ
20高低差速報
大きくもない市役所クラスの公務員
54高低差速報
>>20
公務員が落ちぶれとるとか言っとる奴は
世間知らず学生か老害のどっちかやろなあ
70高低差速報
>>54
県庁ならまだしもそれより下は新卒でも失敗枠やし、
既卒なら金融で破壊されたパターンやから落ちぶれやろ
23高低差速報
でも塾講師って年収エグイんやろ
27高低差速報
>>23
有名講師は凄いけど中堅以下はあれやぞ
参考書だしてもお小遣いにすらならん
25高低差速報
底辺SE、PG
80高低差速報
>>25
これもあるかも
新卒就活失敗組にありがちやな
31高低差速報
JKビジネス経営者
42高低差速報
タクシーは礼儀正しい若いの増えたな
なんかかわいそうになる
50高低差速報
中小企業社長
地方公務員
塾講師

この辺は落ちぶれた高学歴多い
68高低差速報
>>50
中小企業社長と地方公務員とか落ちぶれやなくて順当やんけ
89高低差速報
>>68
社長は負けて奮起した結果やし
都道府県と政令指定都市以下の地方公務員は低学歴用の職場なんだよなあ
55高低差速報
SE
72高低差速報
女の高学歴なら何になるんや?
171高低差速報
>>72
専業主婦やで
74高低差速報
進学校の非常勤講師
95高低差速報
公務員が高学歴の落ちこぼれじゃないってマジで言ってんのか?
あんなん国葬以外、民間でやってけないカスがなる仕事やん
112高低差速報
>>95
公務員落ちの奴の大半が民間企業行くのに何言ってんだこいつ
133高低差速報
>>112
草生えるわ、そら公務員すら受からんカスは中小行くしかないし
優秀な奴は最初から薄給公務員なんて受けず大手民間一択だが
101高低差速報
ここまで教師なし
113高低差速報
>>101
教師なんか論外や
あんなん労働時間と報酬割に会わん
124高低差速報
>>113
底辺やんけ
191高低差速報
早慶辺り出てるのに糞みたいな自称進学校の私立高の教師やってるやつなんなん?
もっといいとこ行けたやろ
201高低差速報
>>191
早慶出てても高校が頭いいところじゃないなら進学校の先生にはなれん
248高低差速報
塾講師もガチ高学歴は意外と少ないやね
263高低差速報
>>248
ワイの高校時代いッとッた塾も大抵marchやった
267高低差速報
>>263
せやろ
一部除いたら東大とか少ないねん
276高低差速報
高学歴はなんでタクシー多いんやろな
地底理系英語ぺらぺらのやつおるってタクシー運ちゃんからきいたことある
294高低差速報
>>276
煩わしい人間関係が少ない
パワー系やなくてもできる
高齢でもなれる
313高低差速報
>>276
なんか最近やと歩合制のとこで要領も愛想もいい20代の大卒が500万、600万荒稼ぎしてるって聞いたこと有る
スーツ着て死にそうな顔して電車乗ったり白衣着てプレッシャーの中ノルマと戦うよりもずっと人間らしいとも考えられるんちゃうか
332高低差速報
旧帝出身の地方公務員は基本落ちこぼれ
449高低差速報
地銀
447高低差速報
学校の講師やろなぁ
451高低差速報
高学歴は落ちぶれてもあんまライン工や土方とかにはいかんな
気質が合わんのやろなあ
456高低差速報
誰か学歴と貿易実務の経験あればできる楽な仕事知らないっすか
462高低差速報
>>456
密輸
459高低差速報
>>456
それこそ輸入雑貨の商社やればええんちゃう?
471高低差速報
タクシー運ちゃんはガチ有能なら700-800万は稼ぐで
無茶な残業とかも無いし人生のレールから脱落した人間が復帰する職業としてはいい選択肢や
498高低差速報
塾講師は若手でタクシー運転手はリストラされた中高年って感じやな。
ただ言うて中高年でリストラされたらみんなタクシー運転手やるだろうから、
高学歴限定って感じはしないな。















【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)