1高低差速報
知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。
 警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。
 男性側から110番通報があった。

 坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。
 「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190019-n1.html




9e9dfcad8768d2fcef92c326ad86260412d95fa71439740901
 
関連記事






3
高低差速報
坂口良子が草葉の陰で泣いてる
226高低差速報
>>3
文字通りこの状態
935高低差速報
>>3
ほんこれ、ホスト狂いでA○にまで落ちて、もうこれ以上ないって位に名を汚したな
949高低差速報
>>3
そもそも親のせいでメンヘラになるのではw
412高低差速報
>>3
母ちゃん若い頃めっちゃ綺麗なのなあ
6高低差速報
まじか
523高低差速報
>>6
とうとう逮捕されたかあのシャクレ
15高低差速報
↓小峠が
16高低差速報
なんて日だ!
758高低差速報
>>15-16
これを見に来たw
18高低差速報
なんかもうね…。
相手がホストだからハメられたって線もあるかもしれんが。
214高低差速報
>>18
軽度知的障害だから騙すのは簡単だしなぁ
93高低差速報
>>18
明らかにそうだろ。腕力的に恐喝なんぞ成立せんわ
21高低差速報
やはりホストに…
22高低差速報
34高低差速報
まじかよwwwwwwwwwwwwww
落ちるとこまで落ちたなwwwwwwwwwwwwwww
50高低差速報
たかだか3万取ろうとして、それを男が通報する状況ってよくわからんのだが。
492高低差速報
>>50
値段じゃなく脅されたからだろ
637高低差速報
>>492
アホ女に脅されるようなホストってなんだよ。

日本人騙して風○やA○に沈めてるようにあ職業のやつが、ビビるのか
52高低差速報
3万ってwwwwwwwww
110高低差速報
転落人生とは正にこのこと
167高低差速報
>>110
ラストはどこかからリアルに転落して終わりそうだなこの人は
114高低差速報
さんざん貢がせておいて最後は三万で通報とかホストってやっぱりクズ
はまる女もクズだけどクズを餌にする最低のクズ
267高低差速報
>>114
これだよね
どっちもどっちだけどホストはクズ
433高低差速報
>>114
確かにね
ホストが3万で警察ってね
クズすぎるわ
118高低差速報
坂口杏里のフォロー見たら楽しんご
がいてこいつヤバイと思ってたんだ
142高低差速報
かーちゃん早く逝ってよかったのかもな
172高低差速報
このホストもロクなもんじゃないな。
散々搾り取っておいて、3万を恐喝されたとか、本当、ホストって屑ばっか。
363高低差速報
>>172
寧ろこんなのしかいないよ、風呂沈み済みなのは周知の事実だから旨味ない搾りかす扱いだよ。もっともっと非道い奴もいるから、もしかしたらまだ優しい方のホストだったかもね
175高低差速報
ドロップアウト度合いハンパねーな
179高低差速報
絵に描いたような転落人生だな
192高低差速報
まぁ後は風呂に沈むだけだな
客がつくかは知らんが
208高低差速報
>>192
残念ながらもう沈んでる件
293高低差速報
ホストは社会悪
296高低差速報
次はシャブに手を出すまで予言しとく
317高低差速報
大の男が三万で警察に通報するってどんな状況よ
嵌められたんだろうけど、この子白痴で隙だらけだからなー
2回目の整形ぐらいまではすごい可愛かった
366高低差速報
>>317
金も尽きて邪魔になったから、警察に始末させたってとこだろうな。
暴力を振るえば自分にマイナスだからな。
343高低差速報
まあ執行猶予で済むだろうけどこの子は更生しないだろうな
375高低差速報
>>343
執行猶予にはならないよ
おそらく起訴されないから
不起訴か起訴猶予
414高低差速報
>>343
執行猶予って
そもそも起訴され無いと思うわ

正直この子には同情する
392高低差速報
26歳でここまで転落するのも、それはそれでなかなか難しいだろ
405高低差速報
この状態で、今までよくクスリには手を出さなかったなと
そっちのほうが奇跡だわw
480高低差速報
環境だねぇ
もともとはそんな悪い子でもなかっただろうに
酒や愛欲に溺れるとこうなっちゃうよね
483高低差速報
ちょっと待て
ここからどうやれば更生できるか考えてみないか
509高低差速報
>>483
小峠の愛しかないな
552高低差速報
>>483
刑務所に入って監視されている中で単純作業とかしている方がマシじゃないか
654高低差速報
>>483
ぼったくりホストクラブの法規制の生贄として
591高低差速報
人ってここまで落ちるもんかね
こういうのって育ちが悪い人間しかならないと思ってたけど
615高低差速報
>>591
ホスト狂いで落ちると育ちが良くてもいずれこうなる
704高低差速報
ホストは怖いね
しゃぶり尽くしておいて被害者面かw
金のない女に借金させて風○に沈めるクズどもは○されても文句言えないんじゃないw
749高低差速報
なんか、可哀そうな子だな
兄貴は何やってんだ
768高低差速報
>>749
兄貴は賢そうで真面目そうだから関わらないほうがいいだろう。
巻き添えで子供ふたりが転落とか良子がかわいそう。
771高低差速報
娘が整形してこの顔って
母ちゃん...ホントは整形なのか?
820高低差速報
>>771
アンリは父親にクリソツだよ







娘は父親に似るの法則
793高低差速報


お母さんが生きてればもちょっとましだったろうけど
807高低差速報
母親は美人なのに、なんつー娘たち・・黒木瞳、坂口良子
873高低差速報
本当に金に困ってたんだなぁ
887高低差速報
女に脅かされて警察に駆け込むホストとかいんの?
979高低差速報
母 大女優
継父 プロゴルファー
実兄 慶応卒医者

本人 A○嬢犯罪者
990高低差速報
つつましい生活させてりゃここまで落ちなかっただろうな…
馬鹿に贅沢覚えさせるとろくな事がない
996高低差速報
残念なことにビッチ顔なんだよなあ。
人相ですらなんか悪いことばかり呼び込みそうな感じがする。
1001高低差速報
まあ借金が凄いらしいから。どうしようもないんだろうね。












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)