4
高低差速報
金山
5高低差速報
高山
6高低差速報
9高低差速報
金が付く奴は全員在日やと思ってる
28高低差速報
>>9
実は日本に古くからある名字やで
35高低差速報
>>28
金が日本由来なんて一部だろ
大半は在日
10高低差速報
14高低差速報
白鵬
20高低差速報
21高低差速報
林修
110高低差速報
>>21
フルネームで草
23高低差速報
木下
31高低差速報
金本と張本はガチやからしゃーない
33高低差速報
左右対称か画数少ないのが特徴だよな
36高低差速報
森と南って奴はいた
38高低差速報
新井はかなりの確率だよな
新井と金本はほぼ確定
44高低差速報
>>38
これ
177高低差速報
>>38
在日韓国朝鮮人48万人だけど、新井さんは日本全国で20万人居るんですがそれは
41高低差速報
星がつくとなんとなく察する
61高低差速報




65高低差速報
もう日本人全員在日やん
81高低差速報
金本とか金村←う~ん・・・

朴村、朴金←あっ・・・(察し)
87高低差速報
金子は違うって説何回か見たけど
金子賢がさりげなくカミングアウトしとった
107高低差速報
>>87
金子侑司もそうやった
108高低差速報




あっ…(察し)
113高低差速報
名字だけで判断するのウザイ
117高低差速報
徳山は確実にそうやな
123高低差速報





あっ…(察し)
156高低差速報
金がつくと何%くらいでアウト?
163高低差速報
>>156
金で在日じゃないのは金月か金澤ぐらいかな
165高低差速報
ガチは岩本、岩崎、岩谷
こういう岩系やで
166高低差速報
新井が左右対称でもないのに多いのはなんでやろな
192高低差速報
>>166
新羅(古代の朝鮮の国)やろか、そうぞうやけど
179高低差速報
あと色も多い
青木赤星赤田赤木白井黒田
181高低差速報
苗字じゃないが、一重だと在日って聞いた
213高低差速報
>>181
それだと日本人の半数は在日やな
231高低差速報
>>213
よく見ると1重って少ないで
1重のやつと話すとあっ…(察し)ってなるわ
186高低差速報
わいのクラスメイト半分チョンやんけwww
189高低差速報
>>186
クラスメイト新井と金と林で埋め尽くされてると思うと草
190高低差速報
福が付いてるのは100%やで
福田とか福留とか福盛とか
196高低差速報
張本
215高低差速報
>>196
徳 と 松 って在日の人が好むイメージあるわ
金とか朴以外で
199高低差速報
逆に100%日本人ってな感じの名前はなんやろか
225高低差速報
>>199
旧文字じゃない奴
たとえば浜田は濱田だったら確実に日本人
233高低差速報
>>199
おらんやろ、旧字以外は自由に付けられるんやから
212高低差速報
金〇←これ
237高低差速報
金、星、林
これが入るのは8割はチョン
249高低差速報
ネトウヨに言わせると林羅山も林子平も在日らしいし
251高低差速報
ワイがネトウヨ嫌いになった理由の1つや
左右対称やけど昔からある名前やぞガイジ
263高低差速報
>>251
あっ…(察し)
254高低差速報
星田
星山

はガッツリモロ
545高低差速報
>>254
苗字に星がついて実家がパチ屋だった知り合いいるけど在日なんかな
260高低差速報

新井
徳山

この3つと金〇系はガチ
ワイの経験談からもガチや
273高低差速報
隠してるけど芸能人でコイツ絶対チョンやろってのは誰や
817高低差速報
>>273
鈴木亮平
296高低差速報
>>273
新井浩文とかあの顔と名前で在日じゃないとか有り得るのかな
323高低差速報
井川遥もショックですわ
332高低差速報
別に在日だろうとイイ奴なら関係ないだろ
いちいち在日認定とかしてて疲れないの?
376高低差速報
>>332
在日だろうが日本人だろうがいい奴なんてこの世にいないんですがそれは
364高低差速報
在日の特徴
・ノンワキガ
・一重まぶた
・体毛が薄い
・耳たぶが小さい
・眉を自在に動かせない


これに当てはまる奴は朝鮮人やから認めた方がええで
375高低差速報
>>364
一重で体毛薄い奴はほぼ確定といってもいいな
382高低差速報
韓国ってハングルやのになんで名前漢字表記なん
397高低差速報
>>382
ハングルやローマ字にして簡略化してるだけで韓国やベトナムって本来漢字文化圏やで
387高低差速報
カープの新井宏昌は?
400高低差速報
>>387
帰化済み
404高低差速報
>>387
韓国系
408高低差速報
松田優作はオヤジが日本人だから
向こうの定義では日本人だろうな
425高低差速報
木下
金本
金田

ガチ中のガチ
475高低差速報
アメリカは名前で何系か分かるからな
日本も朝鮮系中国系の名字と言うのがあって当たり前や
ただジャップの場合差別が酷すぎるから通名なんかを使わざるを得ない
493高低差速報
>>475
火の無い所に煙は立たない
申し訳ないが在日朝鮮人は皆殺しにされても文句言えないことをこれまでにやってきたんだよ
476高低差速報


木下
484高低差速報
日本への愛国心があれば普通帰化するよね
498高低差速報
木下優樹菜の字が汚すぎて雑誌スタッフに朴に間違えられた話しすき
512高低差速報
>>498
いやいや朴優樹菜で雑誌に出てたろ
503高低差速報
金田が長嶋といっしょに並んで国歌斉唱していたのを見て
金田を好きになったわ
こういう帰化人もいるんだぞ
525高低差速報
>>503
マスコミのせいもあるんやろな
「在日です」と言ってメディアに出てくるのは姜尚中とか崔洋一みたいな
韓国版のネトウヨや
あんなのが在日の代表みたいな扱いされてたら在日のイメージは悪なるいっぽうや
540高低差速報
>>525
ほんとそう
そういう極右民族主義者のせいで
普通に暮らす人まで反日だと見られる
533高低差速報
高校の同級生でパチンコ屋の令嬢おったけど金城やったな
560高低差速報
真ん中で半分に割って左右対称とかは在日って決め付けて許さないっていう人ならいるけど
田中とかさ
572高低差速報
この国って外国人の権利とか日頃の社会への不満を少しでも口にしようもんなら「反日の在日」扱いだからすげーよなそら通名も使いますわ
580高低差速報
>>572
この国やないやろ
一部の心を病んだネトウヨさんだけや
そういう連中は韓国にもおるやろ
583高低差速報
在日なんて会ったことないんだけど
592高低差速報
>>583
大学行けばたくさん会えるで
589高低差速報
金子とか金木やな
607高低差速報
芸能人野球選手はあっち系多いな
671高低差速報
ぶっちゃけ金つくやつ9割在日だろ
日本人で見たことない
698高低差速報
テレビの鶴橋の焼肉屋の特集で3/4が「金なんとか」だったのは笑えた
もう本名でええやん
714高低差速報
>>698
孤独のグルメの川崎の焼肉屋も金田だったな
娘も淑がついててモロだった
701高低差速報
左右対称は間違いなく在日やな
今まで出会った人間100%在日やった
710高低差速報
>>701
平愛梨
平将門
大谷翔平



あっ
754高低差速報
でも在日差別もマシになったと思うよ
おまえらの親や祖父の時代とかふつうに差別してたからな
犬がいなくなったら朝鮮人の仕業やとか
朝鮮人も「朝鮮朝鮮バカにすな~」って合唱してたわけ
まさにカオスw
761高低差速報
>>754
これまじやな
ワイのバッバは朝鮮の話するだけで嫌な顔してた
786高低差速報
>>754
それ
ワイのパッパ高学歴でちゃんとした人なのに当たり前のようにバカチョンカメラとか友達と話ししてて笑ってるからな
じいちゃんばあちゃん世代はもっと酷いけど
767高低差速報
通名とかいう偽名認めてる時点で特権なんだよなぁ
773高低差速報
>>767
在特会のトップも通名やし
784高低差速報
ていうか韓国系はある意味出自はっきりしとるけど
沖縄系って何由来なんや?
沖縄県民は自分のルーツ理解しとるんか?いつ日本に組み込まれたんや
806高低差速報
>>784
琉球民族てジャップと別の民族と言われてるが、琉球語の文法や語彙が日本語と酷似してるのが気になるな
やっぱり琉球とジャップは同じ祖先を持ってるんやないの?
815高低差速報
>>806
琉球とアイヌは遺伝子的に共通点多いよ
826高低差速報
下の名前に淑、哲、昌、賢、英、姫とかついてる奴
838高低差速報
>>826
あと聖とかな、金ヘン、木ヘンとかの変な文字っていうのもあるな

苗字が左右対称がどうとかっていうのは全く役に立たんな
834高低差速報
このスレやばいな












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)