1高低差速報
<アイドルに恋人がいるって許せる?許せない?>

ひろゆき:ちなみに僕許せない派ですよ。

熊野  :どうしてですか?

ひろゆき:「アーティストで歌手です」とかなら恋人がいようが何だろうが全然いいんだけど 能力がある人って「歌手です」とか「ダンサーです」とか「役者です」とか 能力に対する肩書きがつくんだけど、アイドルって能力対する肩書きじゃなくて キャラクターに対する肩書きで、アイドルというキャラクターは恋人がいないという前提だと、僕は思っている。なので、アイドルという肩書きを使う以上は 恋人を持つんだったらその肩書きは使っちゃダメですよ、って思います。


動画:https://www.youtube.com/watch?v=tu2UdoGDwL8





006l
 
関連記事





2
高低差速報
さすが俺たちの西川
10高低差速報 
結局アイドルってキャラクタービジネスなんだよね
キティーちゃんが不倫してるとかいう設定が出てきたら人気暴落するのと同じ
11高低差速報
ものすごい正論だな
15高低差速報
論理が完全に構築されてる
17高低差速報
他のトークだと
「アイドルは(ヲタに)清純の“イメージ”を与えることが重要」ってな話をしてたぞ
彼氏がいて当たり前だがバレるのは二流って考えじゃないか?
あくまでプロとしてアイドルを演じろってことだろ
25高低差速報
彼氏いるなら隠し続けるのがプロだと思うな
バレたらアイドル側もヲタ側もいいことなんてないだろ
28高低差速報
恋人がいてもいいけど100%「居ない」って言うよな
その時点でファンに対する嘘なのでそれは叩かれてもしょうがない
62高低差速報
この人ほんと頭いいな
アイドルとか大して興味ないだろうにここまでしっかり考察できるのはすごい
69高低差速報
意外だな
なんで恋人いちゃいけないんですか?って言いそうなのに
74高低差速報
>>69
それ言いそう
世論の逆の主張を論理付けて言う傾向があるのだと思う
逆張りというやつ
77高低差速報
もっと本質的なこともありそうだよね
表現者としてすべての欲求を満たしちゃいけないってのがある
アイドルは男に該当するだけ 他の芸能スポーツとかでもいえることだな
92高低差速報
ただ女性が女ドル応援するようになってきたら
変わってくると思うのよね
119高低差速報
>>92
スピードは女人気高かったと思うけど
129高低差速報
>>119
中性的な感じが求められるかもね
スピードは男で大崩壊してしまった
112高低差速報
ひろゆき嫌いだけどこれは正論
118高低差速報
一線で活躍するアイドルには歌手やダンサーや役者の素養をも求められていることを忘れるな
アイドルこそ能力を要する職業でありキャラクター云々は副次的なものでしかない
130高低差速報
>>118
どうかね
足りない素養をキャラクターで補っているのがアイドルだと思うけども
125高低差速報
男がいる時点でもうそれはアイドルじゃないんだよ
128高低差速報
>>125
男がいないアイドルはオタクの見える範囲での存在であって
本名の自分に戻ったときはアイドルではないんだよ
136高低差速報
まあアーティストなんかも結婚したら露骨に売上が下がるから
人気商売は難しい
143高低差速報
社長に彼氏つくっていいと言われてるE-girlsも彼氏の話題はタブーで
いない前提でいってる
173高低差速報
人権侵害な
175高低差速報
>>173
宗教で婚姻前のセ○クスを禁止するとかそういうの世界的に普通なんですが
187高低差速報
だから同性人気があるほうが長く続く
189高低差速報
>>187
E-girlsやフェアリーズは消えたな
227高低差速報
結局なんにも芸がなくて
男いないことしか売りがないのがアイドルってことだ
230高低差速報
>>227
あー確かにそこそこルックス良ければ応援してあげたくなる
316高低差速報
>>310
突き詰めるとそういうことになる
恋愛感情をうまく利用する商売だからね
380高低差速報
彼氏が欲しけりゃアーティストですって名乗ればいい話だもんな
406高低差速報
正論やん












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)