2
高低差速報
受精
3高低差速報
命はひとつ人生は一回
7高低差速報
利用出来るものは何でも利用しろ
10高低差速報
一緒にいて気が楽だから自分よりレベルの低い友人達と付き合ってた
ちょっと背伸びしてでもレベルの高い連中といた方がいい
58高低差速報
>>10
これはすごくわかる
12高低差速報
周囲の目を気にしすぎたこと
16高低差速報
>>12
わかるなー
14高低差速報
何事も3年は我慢してやってみろ
先が見えてくる場合もある
15高低差速報
大学は出とけ
19高低差速報
運転免許は絶対に取っとくべきだった
140高低差速報
>>19
今から取れよ
22高低差速報
こいつとは合わないと思ったら絶交した方がいい
そういうやつに限ってしつこく誘ってくるけど断った方が良い
65高低差速報
>>22
これな

友達の仲の深さ=年数ではない
24高低差速報
安物買いの銭失い
31高低差速報
蛙の子は蛙
いくら努力しても白鳥にはなれない
32高低差速報
パチンコするくらいならスロットにしとけばよかった
パチに突っ込んだ金をスロに突っ込んでたら家建ってたかもしれん
それくらい一昔前のスロは熱かった
54高低差速報
>>32
なんとなんかわかる気がする
34高低差速報
結婚しておけば良かった
相手もいたし話もあったけどタイミング合わなくて結局別れてしまった
39高低差速報
花の命は短い
72高低差速報
>>39
綺麗な言葉だ
44高低差速報
育毛すればよかった
48高低差速報
第三者が止める相手とは付き合わない方がいい
49高低差速報
若いうちに勉強はしとけ
52高低差速報
誰も信じるな
55高低差速報
麻雀をしとけ
56高低差速報
タバコも酒も最低限付き合いで合わせる事が出来る位にはやっておけ
59高低差速報
会うたびに同じような話題しかしないとか進歩の無さそうな友人とは一緒にいないほうがいい
63高低差速報
>>59
年配の人でもいるよね
本当に会うたびに言う事が同じで疲れる
そう言う人は上辺だけで付き合ってるわ
448高低差速報
>>59
それはまだいいよ
愚痴や妬みばかりの奴とは本当に縁切らないと危険
64高低差速報
企業を信じて個人情報渡すな
簡単に情報流出するぞ
66高低差速報
好きになったらすぐアタック
74高低差速報
>>66
うーん直球勝負できなああ自分が泣ける
80高低差速報
>>74
フラれるショックより
何もしなかった後悔の方がひきづるよ
71高低差速報
仕事に対する向上心がない奴に協力する必要はない
108高低差速報
>>71
わかるわ
78高低差速報
趣味に費やす金や時間は控えるにとどめてゼロにはするな
精神バランスとれなくなる
79高低差速報
当たって砕けろ
86高低差速報
嫌われてもいいから自分を出した方が良い
大人しくしてれば嫌われないけど好かれる事もない
105高低差速報
女性は外見よりも内面が大事
盛り上げ役みたいなタイプの女の子の良さに気付いてなかった
117高低差速報
転職は癖になる
114高低差速報
『徳』って本当にあるよ
119高低差速報
車と時計とスーツは借金してでも良いのを買っとけ
127高低差速報
>>119
これはちょっと時代錯誤かなとは思う
182高低差速報
>>119だけ参考にならなかった
128高低差速報
オッサンになってわかる一番の不幸は
若い頃を覚えていることだ
133高低差速報
>>128
抽象的だけど名言だな
143高低差速報
「友達だろ」と言って頼み事をしてくる奴にろくな人間はいない
157高低差速報
後悔なんて結局尽きないよ
何にも後悔しない人生の方がつまらないわ

俺はそれになりかけてるし
161高低差速報
>>157
深イイ
166高低差速報
若い奴は大人の忠告は聞かない
そして後悔する

絶対に
202高低差速報
俺の人生はもう駄目だと思った数年後に
生きてて良かったと思う事もある
何があるかわからないから希望を捨てたら駄目
210高低差速報
飲み会は苦手でも一応参加した方がいい
何回に一回かは参加して良かったと思う出来事がある
255高低差速報
若いうちからどういう仕事に就いて食べていくのかよく考えておくべきだった
291高低差速報
・株は儲からないから絶対やるな
・グッズは置き場所がなくなるから買うな
・CD複数枚買うとかアホの極み
305高低差速報
現状維持はできない
自分が維持しようとしても周りが変わっていくから
313高低差速報
>>305
ほんとそれ
完全に置いていかれてる
335高低差速報
結婚してない男はいくら理由を並べた所で周囲からは可哀想な人と思われるから出来るんなら結婚しておいた方が良い
341高低差速報
>>335
惨めだとわかってるんだけどね
お見合いとか婚活パーティーには踏み切れない
355高低差速報
成功体験は大事だと思う
359高低差速報
>>355
成功した時にたまたまと思ってしまう
自信持てばいいんだろうけど
364高低差速報
年取ると何もかもハードル高くなるんよ
366高低差速報
人に優しくしましょうとかって言われてそうしてきたけど何一ついいことも見返りもなかった
正しいことをしましょうとも言われてそんな選択ばかりしてきたが何一ついいこともなかった
どうやら他人に施した善はとても揮発性の高くすぐ消えてしまうみたい
ありがとうとは言われるけどそれまでで
自分を捨ててまでやるこっちゃねぇなーと思うこのごろ
368高低差速報
>>366
俺は40過ぎてようやく目にみえる報いがくるようになったからあきらめるな
384高低差速報
>>366
信頼って形で積み重なっていってるよ
375高低差速報
親孝行したい時に親は無し
401高低差速報
生活はだいたい習慣なので
毎日の勉強や努力は習慣に組み入れる方がいい
400高低差速報
勉強は出来るうちにしておいたほうがいいわ後になって気付いたって遅いわ
432高低差速報
考えるな感じろ











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)