1高低差速報
それくらいで嫌われるくらいなら最初から付き合ってない。こいつ恋愛エアプか?

関連記事




2
高低差速報
妄想だぞ
4高低差速報
元彼元カノやぞ
元カノとは言ってない
6高低差速報
なんでこいつこんなに嘘つきなんやろうな
8高低差速報
>>6
嘘だと思いたいだけだろ
9高低差速報
案件ってのがキモい
14高低差速報
こいつまさかとは思うけど飯いくだけで彼女認定してないか?
17高低差速報
>>14
Twitterでやり取りするだけで曖昧な関係やぞ
65高低差速報
>>14
日程が決まらずって書いてあるだろ
まだ飯は行ってないぞ
28高低差速報
>>14
同じ空間にいただけで知り合い認定するくらいだし
18高低差速報
別に嘘っぽくはない
22高低差速報
金づるだったらご飯行けないと無価値やし
23高低差速報
ネタ的ハッシュタグに突然マジレス愚痴ぶっこむtehuくん
24高低差速報
恐らく相手は付き合ってるとは思ってないだろう
29高低差速報
どうせ女tehuとやろこれ
32高低差速報
彼女と飯なんて大戸屋とかでええやんけ
何を吟味する必要があるんや
34高低差速報
勝手に決めようとしてキレられたまでが本当
35高低差速報
女の子テフってかなり成功したよな
大したことなんもしとらんのに
46高低差速報
>>35
女テフは親の力でねじ込んだだけやぞ
40高低差速報
インスタでは女にむりやり数ヶ月前から予定組むのに
43高低差速報
意地でもtehuに彼女がいる/いたことを認めたくないやつってなんなんやろな?
別にいてもええやん
いても無能や
大学生やったらみんな1人や2人は彼女できるもんやで
49高低差速報
>>43
彼女出来たならアピールするやろ
44高低差速報
まさかとは思いますが、この「元カノ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
54高低差速報
高校時代から彼女ほしいを連呼してたのに、テレビに出たら四人くらいと付き合ったとか抜かすいい加減ぶり
55高低差速報
付き合ってると思いこんでいる定期
58高低差速報
元カレやろなぁ
62高低差速報
tehu「安倍首相とは知り合い、夫人とは写真を撮るほど親密」
67高低差速報
本当に彼女がいたらこの承認欲求オバケがおとなしくしてるはずないからな
彼女の事ばっかしゃべるだろ
84高低差速報
>>67
tehu「仕事が忙しくて最近彼女に会えていない」

tehu「仕事を何とか調整して30分だけデート」

tehu「職場の同僚に彼女を紹介した」

tehu「仕事が忙しくて彼女をほったらかしがち。怒りのメールが来た」
73高低差速報
テフに彼女いたらそれを匂わすような画像とかアップしまくりそうなのに
それが過去の事だとしても
75高低差速報
彼女おったんか
83高低差速報
親が金持ちなのはクッソ羨ましいわマジで
96高低差速報
真のtehu学者から言わせてもらうとこれは恋人云々がメインじゃない
「いろんなゴタゴタ」という言葉で忙しいアピールがメイン
且つ、「案件」という言葉で仕事ができるアピールをしている
101高低差速報
元カレなのか元カノなのかはっきりしろよ
128高低差速報
これ椎木里佳のことか?
136高低差速報
世界一卑劣な小学四年生
138高低差速報
Tehuに彼女がいた場合、
「外食~」というtweetと共にレストランで向こう側に座っている人物がギリギリ女性だとわかる程度に見切れて写っている写真をアップロードしているはず

実際には写真はアップロードされていない
よってTehuに彼女はいない
141高低差速報
>>138
ワイも同じこと考えてた
117高低差速報
すっかりばれてもうてる後にも必死で嘘ついとるやつ見ると悲しくなってくるよな











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)