1高低差速報
▼最上位
千代田 港 中央 品川 文京

▼上位
豊島 渋谷 目黒 新宿 大田 世田谷 江東

▼中位
墨田 台東 北 中野 板橋 練馬 杉並

▼下位
江戸川 荒川 足立 葛飾


map
 
関連記事







6
高低差速報
品川高すぎ定期
10高低差速報
>>6
妥当じゃね?
8高低差速報
港区住みワイ、高みの見物
13高低差速報
>>8
すごい
18高低差速報
>>15
柄の悪い奴が多い
37高低差速報
>>15
治安
綾瀬の駅前なんかチンピラが夜うんこ座りしてたむろってるような街やで
16高低差速報
中央区という名前の響きに騙されてそう
54高低差速報
>>16
築地しかないンゴ
28高低差速報
千代田 文京
港 中央
目黒 品川

上位はこう
52高低差速報
目黒は何があるんや
173高低差速報
>>52
日出学園
ホリプロ
レプロ
寄生虫館
自由が丘
中目黒
60高低差速報
議論するまででもないわな



66高低差速報
>>60
中央区と千代田区おかしなことやっとる
69高低差速報
台東区ってなんでこんな評価低いんや?浅草上野あるんやぞ
74高低差速報
>>69
それが原因やぞ
83高低差速報
ワイ品川区民、笑う
91高低差速報
SS 千代田 文京
SS 港 中央
S 目黒 品川
S- 渋谷 新宿
A 江東 台東
B 練馬 墨田 世田谷 大田
C 中野 杉並 豊島 北 板橋
D 荒川 板橋
E 江戸川 葛飾
F 足立

こうや
106高低差速報
>>91
どう考えても中央区と千代田区の2トップやで地価見てみ?
92高低差速報
文京区は家族で住むなら最高だな
独身男性には退屈でつまらない
104高低差速報
>>92
茗荷谷やけど池袋にも行きやすいしええで
ちょっと歩けば大塚巣鴨や
133高低差速報
>>104
チャリでどこにでもいける感じやな
108高低差速報
三軒茶屋に持ち家ワオは上級やで
113高低差速報
>>108
しゅごい
112高低差速報
世田谷も場所によるやろ
三茶とかならそこそこ高いと思うけど
763高低差速報
>>112
三茶とか夜DQNだらけだぞ…
桜新町~用賀辺りの方がよっぽどええわ
128高低差速報
昔は品川区大井町に住んでたけどランキング高いってことでええか?
131高低差速報
>>128
大井町ええとこやな
141高低差速報
田園調布、山王、池上と高級住宅街を抱える大田区なめすぎやろ
なお、多摩川沿い
145高低差速報
>>141
蒲 田
163高低差速報
>>145
蒲田の絶妙な田舎感たまらんわ
171高低差速報
戸越銀座住んでたけど良かったのは商店街と公園と銭湯
悪かったのは商店街の性質上深夜までやってる店が少ない事くらいやったな
そのあと三茶に移動したけど不満一切ないわ
戸越公園並みに子どもの教育に良さそうな環境がないくらいか
201高低差速報
>>171
世田谷公園ええやん
181高低差速報
現実問題、23区で住むとこ探すやで!ってなったらどこにするん?
194高低差速報
>>181
練馬か杉並か世田谷
182高低差速報
かっぺのために貼っておくぞ

192高低差速報
>>182
やっぱり中央、千代田、港は扇の要トップ3やな
187高低差速報
ビジネス
千代田、中央、港、文京、品川

繁華街
新宿、渋谷、豊島

下町
台東、墨田

住宅街
世田谷、大田、杉並、練馬、板橋、北

ニューエイジ
江東、中野、目黒

ゴミ
江戸川、葛飾、荒川、足立
218高低差速報
笹塚いいよ
渋谷区と言ってススメはしないが
220高低差速報
そもそも都民は区で分けないんだよなあ
駅かなんとなくの地域で言う
三茶と千歳烏山は大違いやからな
265高低差速報
>>220
そうだね。
住むって話でいえば、23区内は最寄り駅で価値がほぼ決まるからね。

ブランドになってる住所は別として。
241高低差速報
文京と渋谷逆だろ
恵比寿広尾様がいるんだぞ
251高低差速報
>>241
渋谷って集まる奴らが高校生とか貧乏人ばっかりだから損してるよな…
銀座のある中央区最強なんだよなぁ
252高低差速報
中央区も埋め立て地かどうかで評価が変わり過ぎる
別に晴海の方も悪いとは言わんが都心が強すぎるわ
262高低差速報
>>252
でも住所に銀座入ってたら漏らすんやろ?
259高低差速報
渋谷新宿が近いのは強いと思うけど渋谷新宿に住みたいかっつーと無いかな正直
275高低差速報
>>259
それが吉祥寺や下北沢が人気の理由やな
渋谷にも新宿にも出やすい
276高低差速報
千代田区生まれ千代田区育ちとか見たことないけどどんな人なんやろ
案外普通なんやろか
286高低差速報
>>276
天皇「呼んだ?」
296高低差速報
>>276
日本のプリンスやぞ
314高低差速報
中央区銀座
港区赤坂

くらいまでつくと疑いようもなく最上位
325高低差速報
>>314
それはせやな
320高低差速報
港区を最上位に持ってきたい奴おるけど治安で落ちるからないぞ
329高低差速報
>>320
文京だと流石に中央、千代田と肩は並べられないでしょ

千代田、中央のツートップや
あくまで土地の価値であって住みやすさでは無いけど
338高低差速報
中央の場合都心部がインフレし過ぎてて平均値で語れんやろ
346高低差速報
>>338
中央区も正直ピンキリだわな
343高低差速報
ワイの中野はどんなイメージなんや?
347高低差速報
>>343
住みたいンゴ!
355高低差速報
>>343
中野ええやん住みやすい
中野通りの桜も綺麗だし
ホムセンスーパードンキ商店街と完璧やんか
359高低差速報
>>343
中野が区だということたまに忘れるわ
新宿に行くのがとにかく好きそう
360高低差速報
大田区ほど区内格差があるとこはないだろ
374高低差速報
>>360
京急蒲田の線路境にして雰囲気違うの草
376高低差速報
小市民ワイやと
・渋谷新宿近辺
・良い洗湯がある
・東京にしては自然がある

この3つ抑えてりゃ強いと思う
特に最後
地価高いところは自然あるンゴ?
381高低差速報
>>376
皇居周辺にあるぞ
384高低差速報
港区思ったよりデカかったわ
実際のサイズより下半分だけやと思ってた

387高低差速報
吉祥寺がじわりと評価下げてきてて草
どう考えても都内から遠いのに評価高杉やねん
407高低差速報
>>387
新宿、渋谷には行きやすいから悪くは無いけどなー
392高低差速報
青山通りからお台場まで港区とか勢力やばすぎない?
415高低差速報
>>392
赤坂区が港区側にくっついたのがでかいな
480高低差速報
>>415
昔ってもっと細分化されてたんやな
初めて知ったわ
サンガツ
389高低差速報
足立だけは最下位決定してて草
397高低差速報
赤羽ほんと住みやす過ぎて焦るぞ?
京浜東北埼京線湘南新宿とありとあらゆる主要駅直通
近くには環七環八17号という主要幹線道路
C1C2どちらにもイケるという高速道路網

いいとこしかないやんけ!
404高低差速報
>>397
赤羽ええな
416高低差速報
>>397
山手線ないだけてゴミ扱いされそう
まぁ実際アクセスの良さが売りで、赤羽自体は生活に困らないくらいの感じやね
大正義24時間西友
417高低差速報
わい恵比寿に住んどるけどどこいっても羨ましがられるわ
小中の頃はみんなよくしらんけど、高校大学~やと価値がわかってくるんやろな
飯うまいしアクセスいいし人もそこまでいないし
430高低差速報
>>417
山の手沿線やと一番住みやすくて電車もアクセスいいな
埼京線、山の手、りんかい、日比谷あるしな
434高低差速報
豊洲「中央区にしてクレメンス」
437高低差速報
>>434
銀座「いや、無理やろ」
438高低差速報
中央区晴海民と豊海民とかいうくっそ交通の便が悪いくせにマンションだけは一丁前に立派な奴ら
455高低差速報
>>438
あの辺は住所とマンション名の見栄で生きてるのが多いからな
468高低差速報
>>455
やっぱりあのへんの奴らはようわからんわ
ちな築地民
456高低差速報
墨田区って良いも悪いも何も言われないな
474高低差速報
>>456
錦糸と押上のスカイツリーあるけど押上実はうんこだし
どっちつかずやからな
526高低差速報
>>466
どこが中野区なのかわからんししゃーない
落合とかか?
557高低差速報
>>526
西武新宿線の中井の先から下井草の手前まではべったり中野区や
467高低差速報
足立区バカにされとるけど北千住周辺今デカマンションバンバン建ってるからな5年後見とけよ見とけよ
まあ橋向こうはガチで治安悪いインフラ整ってないでアレやけどな
496高低差速報
>>467
夜ジョギングで隅田川から足立区に入ったとき街灯の少なさと人気のなさに焦った
川近くやけど
484高低差速報
>>467
足立区でアカンのは北千住じゃなくて竹の塚方面なんですがそれは
469高低差速報
大田区は区内で落差激しすぎてランク付け難しい
509高低差速報
>>469
東京のバングラディシュ、蒲田羽田があるからな
471高低差速報
練馬とか下位でええわ
武蔵野より田舎ってどういうことやねんあそこ
481高低差速報
>>471
世田谷の次に人口多いんやで
536高低差速報
大泉と石神井は練馬区から独立しろや
542高低差速報
>>536
西東京が吸収してもええか?
577高低差速報
>>542
田無は500年前から多摩地区のエースやからな
なお近年
540高低差速報
千代田区 皇居、国会、各省庁が集まる日本の要
港区 各国大使館が集まる
中央区 ?????
新宿区 都庁がある東京都の要



中央カスいきがりすぎやろ
550高低差速報
>>540
日本橋
556高低差速報
>>540
日本の台所があるんだよなぁ
なお
568高低差速報
>>540
銀座、日本橋、築地やぞ
震えろやなお築地は無駄にケチが付いた模様
546高低差速報
綾瀬の無法地帯ぷりはガチ!
578高低差速報
世田谷区の人口は91万
594高低差速報
>>578
100万人越えたら草
分割するか独立するかせーや
608高低差速報
>>594
世田谷市構想ご存じない?
582高低差速報
お前らの中では世田谷>杉並なのか
ぜってー逆だわ
599高低差速報
>>582
当たり前だろ地価も収入も333-4で世田谷だろ
641高低差速報
大森いいぞ 住みやすいぞ
649高低差速報
>>641
隣がね...
662高低差速報
>>641
大森区はええけど蒲田区がね…
648高低差速報
自由が丘って何であんな持ち上げられとるんや?
美味い店も無いし遊ぶところもないで
割とマジですいーつ()しかないのに住みたい街ランキング上位とかおかしいやろ
658高低差速報
>>648
スイーツ好きなんやろ
665高低差速報
>>648
ホンマあそこ調べれば調べるほどいいとこなくて草生える
672高低差速報
>>648
ランキングに投票するのはまんさんだから
693高低差速報
SS 千代田 文京
SS 港 中央
S 目黒 品川
S- 渋谷 新宿
A 江東 台東
B 練馬 墨田 世田谷 大田
C 中野 杉並 豊島 北 板橋
D 荒川
E 江戸川 葛飾
F 足立

これでええやろ
701高低差速報
>>693
上位はなかなか妥当やな
文京ってそんな上なんか?
719高低差速報
>>701
文化と住んでる人の質を評価したらそれ以下に並べてる区に紛れ込ませられないわ
704高低差速報
ワイ板橋好き世田谷が肌に合わず板橋戻る
721高低差速報
>>704
ストレス溜まったら十条の商店街で気晴らし出来そうやな
あそこ狭いけど安くてうまい総菜屋多くて好きや立ち食いしたくなる
734高低差速報
>>721
世田谷方面透かしててほんま嫌い
708高低差速報
ワイ足立、誇れることは東京に住んでることくらい
723高低差速報
>>708
北千住でええやん
729高低差速報
>>708
檜原村も東京やし、東京って名前自体に意味はないやろ
748高低差速報
文京区って東大補正だろ
そんな大したところでもないわ
775高低差速報
>>748
筑附とかお茶大附属もあるし、公立中も評判ええとこ多いし、
やっぱり評価高いのにはそれなりに理由あると思うで
756高低差速報
千代田区なら麹町とか番町あたり住めるかもしれないけど買い物が全部セブンになりそう
764高低差速報
>>756
外商やぞ
780高低差速報
高田馬場って新宿感ないよな
ちな早稲田
786高低差速報
>>780
早稲田区やな
791高低差速報
>>786
それ
ただの飲み屋街や
850高低差速報
練馬はディスりやすいから叩かれてるだけで普通に板橋の方が底辺だよね
858高低差速報
>>850
目糞鼻糞だぞ
870高低差速報
>>850
同じだぞ
856高低差速報
都内住みやけど
足立区とかガチで行ったことない気がする
何があるんやあそこ
863高低差速報
>>856
行ったことないんじゃなくて陸の孤島だから行かれないだけや
861高低差速報
>>856
時代遅れのスラム街があるんやで
930高低差速報
蒲田のきったねぇ街並みが徐々に浄化されてるの悲しい
(JRのフェンス沿いにドカタのおっさんがたむろしてタバコ吸ってた頃に)もどして
947高低差速報
>>930
蒲蒲線できたらいよいよ目黒区の仲間だね
804高低差速報
区で分けるのってナンセンスやな実情に即してない
西側やったら
Sランク明治通り内側
Aランク山手通り内側
Bランク環七内側
Cランク環八内側
Dランク環八外側
で分けるのが実情に即しとる
819高低差速報
>>804
それだと自由が丘がCランク
田園調布がDランクになるで
488高低差速報
新宿は上位ではないやろ
499高低差速報
>>488
まず治安がね
518高低差速報
>>488
新宿渋谷はむしろ繁華街イメージが足引っ張ってる
486高低差速報
こういうランキングは既婚かそうじゃないかでも評価かなり変わる












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)