2
高低差速報
年一やぞ
3高低差速報
人生を謳歌する権利はみんな保証されてるはずやぞ
45高低差速報
>>3
他人の金で謳歌するのは犯罪やで
4高低差速報
寿司焼肉はともかくパチンコはおかしいやろ
7高低差速報
なら働けボケナス
8高低差速報
最低限の生活保証に寿司も焼肉も娯楽も必要ねえよ
9高低差速報
月一で寿司焼肉なんぞ行かんわ
12高低差速報
月一でパチンコとか絶対嘘やん
13高低差速報
自ら人間生活放棄しといて何様やねん
14高低差速報
いや、パチンコは辞めろよ
15高低差速報
自分でこしらえろ
17高低差速報
医療費無料が一番羨ましい
21高低差速報
働け
22高低差速報
寺に放り込んでほしい
23高低差速報
国も厳しく取り締まれよ
24高低差速報
安い寿司焼肉なら行けるやろ2000円程度やし
25高低差速報
不正時給できる現状がアカンわな
そういうやつも悪いが
27高低差速報
昼パチ
夜居酒屋

ええなあ
ワイは昼派遣で夜は電気代節約で19時にスヤスヤや
29高低差速報
寿司←まあ分かる
焼肉←まあ分かる




パチンコ←は???
32高低差速報
チケット制にしようや
33高低差速報
せめてしまむらで服買わせてクレメンス…
35高低差速報
寿司はスーパーの安売り
焼肉は焼鳥
パチンコは射的
やぞ
36高低差速報
誰の金やと思ってんねん
寿司焼肉は他の日に節制するならええと思うけどな
38高低差速報
いま0.5パチやら低レートあるやろ
月一くらいの軍資金は捻出できそうなもんやけど
要するに金の使い方が下手くそやねんこいつら
41高低差速報
>>38
いや、ただ単にもっともっと欲しいだけやで
40高低差速報
フリーターのワイでも月一くらいは回転寿司いくわ
42高低差速報
ええんやで
寧ろ公務員の給与削ってナマポ民に金渡した方が日本の為になるわ
あいつら貯金出来ないし経済の役にたつ
47高低差速報
パチンコする労力あるのに仕事はできひんのやな
52高低差速報
政府とパチンコ業界に癒着があるから、現物支給にしねーんだろうなぁ
55高低差速報
こんなん言うから叩かれるんだろ
黙って貰っとけ
56高低差速報
生活保護羨ましい
62高低差速報
正直外食なんて一切しなくていいしパチもしないから生活保護受けたい
ネット環境だけあればええわ
64高低差速報
実際は結構な頻度で食べてるやろ
65高低差速報
生活保護うけてない貧乏な俺でも我慢して寿司も焼肉もくわないのに
頭おかC。我慢をしらないのはこわい
72高低差速報
>>65
なんでもただで貰えちゃうと思っちゃうんだろうな
落ちるに落ちたり
67高低差速報
我慢しろ乞食
68高低差速報
パチンコが文化的生活の必要条件とは思えない
80高低差速報
何処からお金が出てるとおもとるんやこいつらは
金が降って湧いてくるわけちゃうぞカス
脳味噌まで異常やん
83高低差速報
ワイ、生活保護月12万で足らんから海外から輸入したもんヤフオクで売って月15万くらい稼いでるで
27万ぐらいあれば家賃4万の物件で細々と暮らせるわ
欝で働けんのやわ堪忍してな…
84高低差速報
ダメやろ。労働の対価として食事があるんだ。
生活保護は底辺食だけ食べろ。
勤労の義務も果たさない非国民が
91高低差速報
パチンコ屋って都内だとガラガラだけど
地方はまだ馬鹿で賑わってんの?
97高低差速報
>>91
都内だけどいつもパンパンだわ
92高低差速報
働いても出来ない人がおるんやで
98高低差速報
生活保護の金で許されてええのは衣食住だけだわ
遊びは道端で拾った石ころ磨くとかでええやろ
100高低差速報
こちとら牛丼でもうんめーうんめー言って食べとんのにアホかよ馬鹿らしくなるはボケが
85高低差速報
月一は多くない?
86高低差速報
上級国民「クズ同士で叩き合え~」













【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)