1高低差速報



https://twitter.com/hikakin/status/225631651252797443



おまえらええんか・・・



maxresdefault
 
関連記事



2
高低差速報
はいはい子供の笑顔で飯
3高低差速報
ぐう聖
6高低差速報
だが自分からいじめられる原因作っちまう事もあるんだよ
まず自分がそうだったからな…100%とは言い難い
18高低差速報
>>6
原因なんて誰にでもあるんだよ
7高低差速報
ワイは正論やと思うわ
いじめられる側に何かあるんなら先生に言えばいいんや
9高低差速報
いじめられる原因はあってもいじめていい理由はない定期
25高低差速報
>>9
これいいな
誰も論破できなさそうな正論
175高低差速報
>>9
これが全てやな
いじめられるやつも弱いけどいじめるやつはただの糞ゴミですわ
297高低差速報
>>9
これいいな
論破できそう
17高低差速報
いじめられる原因って例えばどうなの?
23高低差速報
>>17
容姿、性格
まあだからといっていじめて良い理由にはならんがな
29高低差速報
>>17
他人の気持ちを考えていない
自分本位の行動、言動
24高低差速報


34高低差速報
>>24
自分は顔半分しか映さないのすき
27高低差速報
ヒカキンさぁ…子供を笑顔にして稼いだ金で飯食って恥ずかしくないの?
28高低差速報
HIKAKINは陽キャでクラスのお調子者ポジションだったから
イジメとは無縁の学生時代を送ってきたんやろな
育ちが良すぎるわこいつの場合
30高低差速報
いじめられる方も悪いってのはいじめっ子の理屈だからな
36高低差速報
容姿、性格、学力、清潔感、貧困、嫉妬、この辺が主な原因やろなぁ
39高低差速報
聖人路線やめろ
50高低差速報
正論を言って食う飯はうまいか?
72高低差速報
でも正直いじめっていうのは生物の本能だから止めようがないんだよな
80高低差速報
ヒカキンは底辺労働しながら一発当てたんやろ
ある程度まともなのは当たり前やろ
96高低差速報
イジメるやつは100%悪いけど完全に悪くないいじめられっ子は10%もおらん気がする
111高低差速報
>>96
完全に悪くない人間なんて1人もおらんぞ
せやから虐められる奴が悪いって理論は100%負けることがないんや
115高低差速報
いじめられるやつが悪いなんて世界で子供作りたくないンゴねぇ
168高低差速報
実際虐められる方に問題はあると思うで
気持ち悪いし
でも虐めが起こった段階でそれを言うのはアカンと思うのよ

するを許さず、されるを責めず、第三者なしですよ
182高低差速報
>>168
いじめてしいい理由なんて存在しないからね??屁理屈でもむだ
284高低差速報
いじめられるほうが悪い派やな
いじめられるやつの原因ってのはいじめられるやつが周囲をイライラさせる行為をしてるのが99%以上や
なんであいつはそういう態度や行動を取っても許されて、なんで俺らはそいつの行動を見逃さなければならないのか
そういう鬱憤がたまるからイジメになるわけ
イジメってのは人間社会において選別と淘汰をしていくために必要なシステムなんだよ
293高低差速報
>>284
わかるわ
アホがハブられるのは当然よな
だからといって暴力ふるったり持ち物隠したりするのはアカンけど
302高低差速報
>>293
大人になってもあり得ることやからな
例えば仕事場で1人だけ仕事が極端にできないやつが自分たちと同じ給料で働いてたとして
しかもそいつは何故か簡単な仕事ばっかりやらせてもらってるような状況やったら
俺らは社長に訴えるとか社長からしたらクビとか減給っていう方法でイジメるってだけやで
言葉や暴力がそういう方法になるってだけ
ガイジや無能を含めて万人に優しいやつなんて絶対に存在しない
ヒカキンも例外ではない
337高低差速報
ヒカキン正しいな
361高低差速報
はじめカスとはえらい違い
364高低差速報
>>361
不倫はいじめに入りますか
431高低差速報
いじめられてる奴も環境が整えば人をいじめるようになるで
442高低差速報
>>431
これな

いじめは個人というより環境の問題
449高低差速報
>>431
まさにネット環境がそうやね
自分が安全な場所に立てたら攻撃的になる連中が多い
474高低差速報
>>431
むしろいじめられたことで攻撃的になるよな
お前はいじめられたから人の痛みがわかる人間だ!なんてないない
あほかと
454高低差速報
原因はられる側
責任はする側

ってワイは10年近く言い続けてるんやけど
未だに広まらんわ
455高低差速報
>>454
そうじゃない時もあるやん
497高低差速報
>>454は割と真理かもな
464高低差速報
>>454
理不尽ないじめもあるからな
原因もする側にあったりするし
573高低差速報
人間誰しもいじめという性質を持ってる
でもそれを抑えられるかどうかが人間性じゃないのかなぁ
だからいじめという性質は否定されるべきじゃないけど、それを行動に移しちゃうのは否定されるべきだよねえ
624高低差速報
自覚していじめてる奴ってどんくらいいるのかな
612高低差速報
どんな理由でもいじめていい理由にはならないからな
367高低差速報
ど正論で草










【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…


【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)