2
高低差速報
きも
3高低差速報
板わさは無い
8高低差速報
社会人にもなってちゃんとした手打ち蕎麦食ったことない奴ってお里が知れるよな
10高低差速報
蕎麦屋行ったらソバ最初に食べるよ
馬鹿なの?
17高低差速報
>>10
素人wwwwwwwwwwwwwww
11高低差速報
蕎麦屋のカツ丼は美味いとかいう風潮
15高低差速報
>>11
それ定食屋しか行った事無い底辺の考え方
13高低差速報
ぼく「生姜焼き丼のミニざるセット!」
16高低差速報
そばがき、鳥わさ、玉子焼き
23高低差速報
板わさってのが定番すぎて凡人の極み
通はゆず味噌だから
24高低差速報
蕎麦なんてファストフードにマナー求めんなよ(^_^;)
28高低差速報
通はわさび芋だから
30高低差速報
板ワサってのが凄く聞きかじりっぽい
俺ならへしこ
31高低差速報
蕎麦に日本酒かけて食うだろ普通
41高低差速報
>>31
甘みが増すんだっけ?
48高低差速報
>>41
せやろ
34高低差速報
富士そばでしか食ったこと無い連中が騒ぐな
43高低差速報
おっさんクッサ
50高低差速報
蕎麦食いたいから蕎麦屋に来てんだよ
51高低差速報
もりとざるの違いも判らねえやつ多そう
54高低差速報
>>51
海苔があるかないかだろ
66高低差速報
>>54
そうなってるが本当は出汁がいいのよ。一番使ったりいい鰹使ったり
52高低差速報
玉子焼きがナンバーワン
64高低差速報
蕎麦ごときで通()とかマナーとかいってる所でおかしいとわからないのがかわいそう
70高低差速報
>>64
蕎麦ごときってなんだよ
じゃあなんの食べ物なら通を語っていいんだよ
67高低差速報
アホ「通は~ 玄人は~」
アホか
76高低差速報
通だの玄人だのお前らは何をしに飯屋行ってんだ
自分の好きなモノ食えばいいものを
82高低差速報
>>76
こう言うマナーやしきたりを慮らないやつばかりになったから日本人はダメになった
83高低差速報
蕎麦屋(富士そば)
84高低差速報
蕎麦に酒は合わないから
天抜きか鴨抜きと日本酒
最後はかけ
ボコビーとかもういいわ
87高低差速報
>>84
日本酒でつまみ食って飲み終わったら最後に蕎麦ってパターンだと思うんだが
(酒を飲むという前提ならだが)
96高低差速報






蕎麦知らないお前らにプロの食い方貼っとくわ
101高低差速報
>>96
素晴らしい
100高低差速報
これそばがきな。蕎麦の原点とのこと

174高低差速報
>>100
あら、お上品。

蕎麦掻きぜんざいは好きだよ
107高低差速報
昔は蕎麦っていったらファーストフードみたいな扱いをされて今に至るわけで、マナーも作法もない立食い屋みたいな物が主流で高級蕎麦屋が亜流なのに作法()とか通()とかいいだしたらそら失笑もんだろ
117高低差速報
>>107
それは蕎麦屋達の功績だな
110高低差速報
飯ぐらい好きに食わせろ定期
125高低差速報
海苔と磯辺揚げと冷酒
んで最後にせいろ
136高低差速報
末粉で打つ十割蕎麦を岩塩で食うのが最高
のどごし?家で煮麺でも食っとけ
143高低差速報
>>136
ボソボソやん
店によるんだろうけど

十割蕎麦いろいろ食べたけど、香りを楽しみたいときは韃靼蕎麦に行き着いた
158高低差速報
蕎麦通()ってヤツほど
盛大に音たてて蕎麦啜るんだよな

ありゃ落語で底辺のクチャラーの真似したモンで、蕎麦は「手繰る」モンだ
167高低差速報
食い終わった後の蕎麦湯最高じゃん
小さい頃親に連れられて行った蕎麦屋で食い終わった後みんなで蕎麦湯入れて飲むの好きだったぞ
179高低差速報
昔は昼間から飲めるところも少なかったから仕方ない。でも今あえて蕎麦屋でビンボー臭いツマミで飲む理由が分からんな
181高低差速報
>>179
海鼠腸と
鰻巻きと
天ぷらつまみ
ジジくさいかもしれないけど
貧乏くさいって普段お前何食ってんだwww
このセレブが
199高低差速報
>>190
うひょー旨そう
200高低差速報
蕎麦がきが食べたい
138高低差速報
飯になると出るよねこういう通ぶった俺ルール押し付けるやつ










【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)