3
高低差速報
その流れならクラウンやろ
4高低差速報
グロリア
9高低差速報
セルシオ→金持ち肉体労働
シーマ→普通肉体労働
セドグロ→貧乏肉体労働
マジェスタ→親に甘えた人
ワイの周りはこうやったわ
430高低差速報
>>9
セルシオは金持ちの土建業だな
11高低差速報
いきなりクラウンやぞ
14高低差速報
フーガと180系クラウンやろ
セルシオシーマはもう絶滅危惧種や
16高低差速報
ハイエース(黒)
18高低差速報
車種問わずリアガラスにD.A.D
26高低差速報
>>18
あと鬼キャンと触媒抜き?のうるせぇマフラー
19高低差速報
ヤンキーってなんであんなにセダン好きなんやろ
28高低差速報
シャコタンクラウンにワイドオーバルのタイヤ履かせる奴www

草しか生えませんよ
31高低差速報
古いなー
今はヴェルファイア一強やろ
33高低差速報
>>31
中古セダンはまだまだいるぞ
38高低差速報
90年代のやつでDQN御用達のかあった気するんやが全く思い出せん
三菱やった気するんだが
39高低差速報
>>38
デボネア?
42高低差速報
>>38
ディアマンテかな?
48高低差速報
DQN車言われとるけど車内めっちゃ静かで笑う
現行クラウンとかと大差ないんやないか
128高低差速報
>>48
そら腐っても最上級車やしな
それをうるさく乗り心地悪くするのが奴らよ
133高低差速報
>>128
ワイ「あいつセルシオにレクサスのオーナメント付けてるやんけwww」

左ハンドルで爺さんが運転してたンゴ
56高低差速報
センティア
ディアマンテ
グロリア
59高低差速報
>>56
2000年代初頭かな?
65高低差速報
>>56
センティアええよな
配管工のおじさんが足回りだけいじったセンティアで毎週日曜朝に給油と洗車にきてたわ
62高低差速報
色々上げてもらったが全く思い出せんわ
三菱かどうかも怪しくなってきたわ
いかにも箱セダンって感じのいかついのやったって記憶ぐらいしかない
129高低差速報
>>62
DQNは三菱車乗らないから多分違う
歴代でヤンキーが好んで乗った三菱車はギャランGTOぐらい
70高低差速報
30万やぞ(内装難アリ)





72高低差速報
>>70
ヒエッ
102高低差速報
>>70
ナンバーから漂う輩臭
76高低差速報
>>70
血なら黒くなるやろ絵の具か?
87高低差速報
89高低差速報
>>87
アンダーアーマーで草
92高低差速報
大阪のDQNはCIVIC乗り回してたってマジ?
93高低差速報
>>92
環状族とか未だに生き残ってるで
106高低差速報
>>93
まだやってるヤツおるんか…
そもそも、大阪環状線は普通の車もスリ抜けしまくってて怖いわ
98高低差速報
100高低差速報
>>98
しかもこれATなんだよな
116高低差速報
ヴェルファイアやろなぁ
運転席見たらおんなじような奴しか乗っとらん
120高低差速報
>>116
みんなエグザイルとDADすきそう
125高低差速報
今時はDQNはSUVやぞ
127高低差速報
>>125
マ?
どんなんのってるん?
137高低差速報
>>127
ハリアーハリアーハリアーLXLX
145高低差速報
>>137
LXとか高級車やん
よう金あるな
150高低差速報
>>145



この辺なんて土方でも頑張りゃフルローンよ
135高低差速報
D A D

Y A Z A W A
140高低差速報
>>135
あと浜崎あゆみと倖田來未も追加で
142高低差速報
倖 田 組
154高低差速報
BBやろ
162高低差速報
ワイマークX、高みの見物
167高低差速報
>>162
将来元ツアラーV乗りが6MT換装してドリフトガイジ御用達の車種になるんやで
165高低差速報
ホンダ車ってヤンキー受け悪いよな
177高低差速報
>>165
オデッセイ
174高低差速報
>>165
20年くらい前のローコン流行った時は大人気やったで
185高低差速報
>>165
大阪のヤンキーに大ウケのシビックとかいうお買い物車
169高低差速報
シーマとかは車大切やから割と安全運転やけど
ワゴンRとかボクシーとかはガチDQN
173高低差速報
>>169
ボロい軽は大抵やべー奴やな
176高低差速報
オデッセイとヴェルファイアのカスは運転がクソなだけでなく絡んでくるからたち悪い
203高低差速報
>>176
オデッセイ現行のはそうでもない
ヤンキーが好かなそうな良いデザインや
型落ち乗ってるのはアレやな
178高低差速報
VIPセダン界隈は割と社交性ある奴多いで
スポコン、オーディオ族、アメ車は見た目通りのガラ悪いの多いな
182高低差速報
>>178
ローライダー乗りのにいちゃんはすごくいい人やった
187高低差速報
>>182
ローライダーも金かかってるの多いからいい人多いわな
問題なのはクライスラー300Cとかあのへん乗ってる奴
198高低差速報
高そうな車でブオンブオン鳴らしたり音楽鳴らしてるの見るとイラっとするけど
軽自動車で窓開けて手出して音漏らしてるの見ると憐れにしか見えないんだが
あいつらってあれ格好いいと思ってやってんのかね
437高低差速報
>>198京都旅行に行った時にボロい軽自動車でビッグバン爆音で流してるおっさんおったわ
マジ哀れやった
213高低差速報
スカイライン乗ってる奴、おっさんしかいない説
234高低差速報
DQNって何を考えて改造するんやろ
あんなの底辺臭してダサいやん
ノーマルを粋に乗るのがかっこええんとちゃうか
239高低差速報
>>234
そらミニ四駆でカスタムスピリッツを植え付けられてるからしゃーない
何でもパワーアップしたくなるのがおとこのこなんや
251高低差速報
アルファード運転してる主婦いっぱいで凄いンゴねぇ
255高低差速報
>>251
旦那の金で買ったファミリーカーなんやろな
263高低差速報
>>251
保育園の送迎でめっちゃおるな
260高低差速報
今のDQNはセダンよりアルファードとかヴェルファイアとか大型車乗ってる印象だが
269高低差速報
警察24時で隊列作ってたヤーさんが全部黒のアルファードで草
なお後にお縄になった模様
306高低差速報
知ってるDQNダンプ乗りは一人親方で儲かってるらしくレクサスのLXに乗り換えてたで
316高低差速報
>>306
マグロ漁の番組でも漁師がLX買ってた
ほとんど帰ってこんのに
322高低差速報
>>316
成金が好きそうな見た目やもんな
365高低差速報
シルビア
ローレル
セドリック
グロリア
384高低差速報
ちなみに昨年の女性受けの良い車種ランキングTOP3がこちら!(各情報系サイトの統計データみたいです)

第1位 トヨタ アルファード / ヴェルファイア
第2位 トヨタ ハリアー
第3位 メルセデス・ベンツ(全般)

モテたいヤツは参考にしてどうぞ
389高低差速報
>>384
よっしゃ!Aクラスや!
399高低差速報
>>384
ベンツ全般ってゲレンデでもええんか?
404高低差速報
>>399
ゲレンデ知ってるマンさんには絶大な人気あるで
でも普通のマンさんはああいう四角いの嫌う
387高低差速報
ちょっと金持ち
マークⅡ
チェイサー
ソアラ
180SX
フェアレディZ
セリカ
433高低差速報
VIP系のセルシオ等、走り屋系のシルビア等、Jたちはどっちが好きなの?
438高低差速報
>>433
そら両方を併せ持つアリストよ
475高低差速報
>>438
ほんこれ
457高低差速報
オロチ欲しいわ

459高低差速報
>>457
170センチ以上ないとペダル踏めんやつやっけ
474高低差速報
DQN車でよく見るんやがタイヤをありえないぐらい曲がってるのなんなんやろな。
あれ外れそうやで
484高低差速報
>>474
鬼キャンのことかな?
あれやるとさらに車高低くなるらしいで
485高低差速報
>>474
ハの字のネガキャン鬼キャンか?
489高低差速報
>>474
高速で予想通りタイヤ外れて大渋滞巻き起こしとった奴おったな
512高低差速報
LCよりBMのMの方が日本に合いそう
なおわい非M乙4
527高低差速報
>>512
あのあたりの高性能グレードの完成度はBMWが頭一つ抜けとるわ
イカツ過ぎず地味過ぎず
531高低差速報
>>527
いや絶対アウディだわ
545高低差速報
ゾンダパニーガ
どこの社長とは言わんが
549高低差速報
型落ちのレクサス、ベンツ、クラウン。あと、アル、ベル、エル、ヴォクシー、Bb、オデッセイ、エスティマ、あとは、よく分からない軽のミニバンみたいな形のやつ
630高低差速報
となりのとなりの家がランボルギーニ複数持ちやけどくっそ五月蝿くて不快
ランボルギーニ嫌いになったわ
640高低差速報
>>630
深夜の高速でレースしとるランボルギーニ集団嫌い
頭のネジ外れたスピードで走っとるからルームミラーに映ってから実際に追い抜かれるまでの時間が短すぎて頭おかしくなるし
636高低差速報
DQNの車は何かしら浜崎あゆみのステッカー貼ってるやろ
あとはヒップホップを大音量で流してるやん
661高低差速報
FUGAの高級感は凄い
確か893にも人気あるんやろ
678高低差速報
>>661
そうらしいな
ワイのパッパは普通のサラリーマンなのに間違えられるらしい
でも乗り心地サイコー
687高低差速報
車種ちゃうけどDQNってアニマル柄のシートだかマットだかをダッシュボードにかけるのなぜか好きやな
大抵黒の軽でハンドルカバーもヒョウ柄みたいな
695高低差速報
>>687
後は謎のフサみたいなやつなあれつける意味分からんわ
705高低差速報
>>695
あのアイテム、そのまんま「フサ」って言うんやで
720高低差速報
ローン組んでる奴ってアホやろ
300万の車買うのに350万払ってるわけやろ?
もうちょっと貯めて買うって考えないんかな
725高低差速報
>>720
考えないから買ってんやろ
759高低差速報
>>720
ローン組んでaudi A1とかドヤ顔で乗ってる奴笑えるわ
731高低差速報
セルシオってアリストより見かけなくなったな
746高低差速報
軽いじってイキってるDQNって生きてて恥ずかしくないのかな
756高低差速報
830はイカツイやつしか乗ってない
770高低差速報
DQNは大体トヨタか日産
ホンダ三菱マツダスバルはあんま乗らない
779高低差速報
>>770
陽キャと陰キャでうまく分かれそうやな
776高低差速報
頂点であること。あり続けること。

やセ神












【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)