1高低差速報
これが成り立つのはバブル世代の1960年代くらいまでだよな
中国とか成長著しいしインドは若者だらけで活気に溢れた面白い国
人口上位2か国を占めるこのどちらかに生まれた方が能力あってハングリーな奴は充実した人生を送れるだろうし

もちろん北欧や欧米英語圏に生まれればもっとイージーモード
つまり80年代やら90年代以降に日本に生まれてくるのなんて並かそれ以下くらいの運でしかない
女はイージーモードとか言ってるけど日本で女に生まれてくるなんて性的搾取の被害者でしかないしかといって男なら有利ってわけでもない
現代日本に生まれてくるのはおみくじで言うとせいぜい小吉か末吉くらい




 _SX337_BO1,204,203,200_
関連記事







4
高低差速報
まぁ凶よりは良いじゃんってレベル
5高低差速報
アフリカだのシリアだのより間違いなく当たり
7高低差速報 
楽してても暮らせる国に成り下がった結果がこれ
楽しようとするな、人生に目的を持って生活しろ
47高低差速報
>>7
黙れよブラック奴隷
10高低差速報
マジレスで中吉くらいだな

白人イケメン金持ちという大吉があるからな
19高低差速報
>>10
吉と中吉わかってなさそう
8高低差速報
バブルの時騒いでたのも主に都会で田舎はそうでもなくね
11高低差速報
とりあえず治安がよくてそこそこの生活できりゃいいよ
12高低差速報
戦後生まれなら当たり
14高低差速報
水に困らないだけでも充分辺りの部類
15高低差速報
中国やらインドなんかの土人国家に生まれるくらいなら
日本北欧アメリカに生まれたほうがはるかにいいだろ
22高低差速報
>>15
中国やインドを土人国家扱いしたまま無事人生終えられるのもバブル世代くらいまでだろうな
18高低差速報
日本は最下層でもそこそこ生活できるけど外国の最下層は悲惨だぞ
28高低差速報
>>18
ナマポで飼われてパチンカスになるのが幸せな人生なのか?
自立を促された方が長期的に見て本人の幸せになると思うわ
21高低差速報
アラブでは便所掃除するだけ年収1000万円
24高低差速報
どこに生まれも俺は俺だな
26高低差速報
人生、勝ちと思ったら勝ち、幸せだと思ったら幸せなんだよ。
他人を見て羨んだり妬んだりした時点で負けであり不幸な呪われた人生なんだよ。

人間万歳。
29高低差速報
ソマリアと比べれば天国
34高低差速報
アフリカや途上国に生まれるよりは万倍まし
38高低差速報
努力しつづけないと充実出来ない国に生まれなくて良かったなお前ら
46高低差速報
>>38
日本はピンポイントで受験と就活だけ努力しておけば良いんだもんな
アメリカとか成績成績で中高大とずっと成績が問われ、会社入ってからも成績が問われ、で一生成績が付いて回るからな
51高低差速報
>>46
ほんとこれ
43高低差速報
日本には四季もあるし水道水も飲める
53高低差速報
勝ち組では無いけど当たりなのは間違いない
57高低差速報
北欧とかクソつまらなそうだし日本の方がいいや
59高低差速報
水準そのものが低かったり満たされ続けていない事が現在の幸福度に深く関わっている
当たり前だが知らなきゃ無いのと同じだからな
66高低差速報
>>59
聞いたことある。インドだかで民間人にテレビが普及して先進国の生活が分かるようになった後、幸福度がガタ落ちしたとか
71高低差速報
どうでもいいけど「財布が帰ってくるのなんて日本くらい~」ってのを日本人が言うのは頭どうかしてると思うわ
74高低差速報
>>71
ドイツからきた奴が空港でサイフ落としたんだけど、後日現金満額入った状態で戻ってきてビビってた
普通現金は抜くだろ、って
76高低差速報
海外行ってみれば幻想ってよくわかる
日本は金が無いと無理とか言うけど海外で同レベルの質求めたらもっとかかるわ
80高低差速報
普通に生きるなら勝ち組
更に上の世界の著名人みたいなのになるなら負け組
77高低差速報
生きづらいけど生きていけるだけマシ
敗者にとってはイージーモード














【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)