2
高低差速報
旨けりゃ何でもええで
3高低差速報
何をもって意識が高いんや?
5高低差速報
>>3
やっぱり鉢巻き店名入り黒Tシャツ腕組みちゃう
8高低差速報
>>4
無能オブ無能
11高低差速報
>>4
7高低差速報
山岡家くらいがちょうどええ
9高低差速報
具が入ってないラーメンは意識高そう
12高低差速報
店のドア開ける時にカラカラカラって音が鳴って、
店はカウンターのみでカウンターテーブルは赤で、
カウンターの上に銀のボールに入った謎の調味料が幾つか置いてあって
チャーハン作る時に不必要にお玉とフライパンをカンカン当てて
換気扇が油で真っ黒ドロドロ

こういう店が一番すこ
14高低差速報
自家製麺とか自家製麺は意識高い
普通に流通してる物使ってこそ意識低い系
17高低差速報
>>14
あと自家製麺とかもやな
174高低差速報
>>14
二郎は意識高い系やったんか
175高低差速報
>>174
独自ルールあるんやから高いやろ
18高低差速報
昔テーブルに無料のゆで卵盛ってるラーメン屋があったンゴ
最高に意識低くて好きやった
21高低差速報
>>18
ワイの行きつけもカウンターのコショウとかの横にゆで卵置いてあるけど手書きで50円って書いてあるわ
24高低差速報
わかる
ラーメンは気軽なやつ食いたい
29高低差速報
出てくるの遅いラーメン屋きらい
30高低差速報
タレは業務用でスープは化学調味料入れただけの所もあるしなあ
逆に言うと店の周りが臭いラーメン屋はしっかり煮込んでるかもしれないからその点は信用できる
32高低差速報
>>30
家系ラーメンとかね
31高低差速報
そろそろ意識高い系をネタにした土足厳禁で私語禁止の店とか出てきそう
33高低差速報
>>31
私語禁止はすでにあるやんな
あの席に間仕切りされてるとこ
34高低差速報
>>33
一蘭か?
35高低差速報
>>33
一蘭よな?
44高低差速報
>>34
>>35
それそれ
博多行ったとき連れてってもろたけど、いや連れてってもろて悪いねんけど
もっと普通の店がよかった(小声
36高低差速報
二郎とかいう意識低がこじれて意識高になった意味不明な店
39高低差速報
意識高い系<チェーン店<意識低い系

こうやろ?
46高低差速報
二郎系は客の意識が高い系になったパターンやな
50高低差速報
どんな分野であれプロの仕事完成度高いのできてる人は意識高い系とか絶対バカにしないよ
色々迷走したり模索する中でベストソリューションが見つかるの知ってるから
55高低差速報
>>50
意識高くてマズそう
53高低差速報
>>50
こーゆーナルシスト相手の商売ってボロいやろな
相場の3倍位でも買ってくれそう
59高低差速報
>>50
「完成度高いンゴオオオオオ!!!!!せやろ客!!!!」
「せやで!!!!意識高いワイらには分かるで!!!!」

こういう態度が透けて見えるから馬鹿にされるねん
61高低差速報
ラーメンばっか見て客を見なくなった感
62高低差速報


68高低差速報
83高低差速報
たかがラーメンでワイは選ばれし民ンゴォォォォ!お前等とは違うンゴォォォォ!ってやってるのほんと草生えますよ
108高低差速報
たかがラーメン屋の分際で色々くだらない決め事作ってる店はバカ丸出しやと思うわ
ラーメンごときで何を勘違いしてんだか
110高低差速報
カフェと見紛うようなオシャレな外観のラーメン屋嫌い
木目調の什器に変な形の器を使用し、天井にファンがついてるだけでクソ不味い支那そばが980円
これで大盛況なんだからまん者市場ってボロいわな
112高低差速報
>>110
あの人らは食事よりもくっちゃべるのが目的や
せやから滞在時間長いぶん高くとらなあかんし、
雰囲気大事ってものわかるねん

それをラーメン屋でやる意味はあまりわからんけど
117高低差速報
>>112
回転率はまぁそこそこ高めやったで
まんさんグループより、まんさん混じりの事業所勤めの方々とかカップルが多かったから
女の人がいても気軽にラーメン食べに行ける店として確立してる感じやった

正直、商売が上手いと感心したわ
131高低差速報
>>117
そういう意図があるならええわね
120高低差速報
意識他界系ラーメンが何か間違って女ウケすると思ってチョコレートラーメンがとかケーキをトッピングしたラーメンとか迷走しないのかな
121高低差速報
>>120
喫茶マウンテン「呼んだ?」
171高低差速報




162高低差速報
味も大事だけど店主が感じいいとつい足が向かう
147高低差速報
うまい意識高い系ラーメン→素晴らしい
うまい意識低い系ラーメン→素晴らしい
まずい意識高い系ラーメン→ゴミ
まずい意識低い系ラーメン→ゴミ
92高低差速報
健康に悪い方が美味い











【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)