3
高低差速報
ほーん
5高低差速報
2枚目はガチ
8高低差速報
泥のケースって手帳型しかないよな
本体が滑らない外装ならケース要らんのに
59高低差速報
>>8
手帳型使ってるのは林檎が多い気がするが
林檎は通知LED無いしやたら割るから手帳使ってると思っとるんやが
13高低差速報
>>9
落として割ってから手帳にしてる
268高低差速報
>>9
おはジョブズ
17高低差速報
女でAndroid使ってるのはちょっと引くわ
22高低差速報
android以外ありえんわ

でも周りがiPhoneしかいないから充電器借りられないのが辛い

あと女の子がandroidやと一目置いてまう
49高低差速報
>>22
陰さん…w
37高低差速報
>>22
陰キャが勝手に仲間意識感じてて草
130高低差速報
>>37
29高低差速報
陰キャはアンドロイドや格安シム使ってて浮いてるわな
601高低差速報
>>29
ワイSimフリーiPhoneに格安SIM民高みの見物
32高低差速報
アンドロイドはほんとにケース少ないからなあ
44高低差速報
女はスマホ=iPhoneだと思ってるのでセーフ
55高低差速報
まーんは難しいの無理だもん
56高低差速報
みんなと同じじゃないとそんなに不安か
83高低差速報
>>56
iPhoneじゃないと仲間はずれにされて陰口叩かれるんやで
108高低差速報
ソシャゲやる人間は絶対iPhoneや
118高低差速報
>>108
ソシャゲするならAndroidやろ
たまにiOSのリリース遅れるとかあるやん
ブラウザのソシャゲは知らん
192高低差速報
言うて一長一短だからどっちがいいって人によるんだけど世界で見たらこれだけiPhone比率多いのは日本くらいだと思うわ
そこらへんはやっぱり右へならえの国民性
205高低差速報
>>192
日本にiPhoneが多いのはたんに富裕層多いからだって聞いたで
海外でも富裕層はほぼiPhoneらしいし
308高低差速報
>>205
禿がアホみたいに安売りしてたの知らんのか…
206高低差速報
陽キャはOSなんか気にしないんだよなあ
iPhoneガーとか泥ガーとか言ってるのは漏れなく陰キャ
211高低差速報
iPhoneは惹かれるけどあれに金出すなら他に使うわ
2年分割で払ってるから高い金出してる自覚ないやつ多そう

分かってて買ってるなら素直にその金銭感覚羨ましいわ
218高低差速報
>>211
たかだか15万程度で何言うてんのや君
265高低差速報
Android 3年→iPhone2年目だが操作になれるとiPhoneの方が使いやすい

ハードとソフトが同じ会社で作られてるからアップデートしてもサクサク動く

iPhoneのサポートはほんとにしっかりしてる
295高低差速報
>>265
Android5年→iOS2年やけど同意や
274高低差速報
ワイ「なんでiPhone使ってるの?」
陰さん「女はiPhone使ってる、陽キャはiPhone使ってる、Android使ってる奴は陰キャ」

ワイ「陰さんがiPhone使ったくらいで陽キャの仲間ぶってるの草」
290高低差速報
ブランドってご存知ない??
安物の時計見せつけてドヤ顔してるのがandoroid
高級腕時計をスマートにつけてるのがアイポン
318高低差速報
>>290
滑稽すぎて草
411高低差速報
林檎信者もmac使ってるならlinuxベースのAndroidにするべきやで
429高低差速報
>>411
Mac使ってたらiPhone一択やろ
iCloudが便利すぎる
486高低差速報
わい、simフリーのiPhoneが高すぎて泣く
536高低差速報
ワア工業大学、驚異の泥率9割超え
残りの奴らはみんな脱獄ユーザー
555高低差速報
>>536
ワイ情報学部も泥多いわ
604高低差速報
iPhoneはファイル管理がガバガバすぎる
torrentも落とせないしゲームのエミュもない
616高低差速報
>>604
iosではデータは全てアプリに格納されるからファイルやフォルダという概念は無い
666高低差速報
>>616
この仕様ほんとクソ
iPhoneはらくらくフォンでないのになんでこんな親切設計なんや
628高低差速報
iPhone使って思ったこととして、キーボードに←→がないのがガイジすぎる
あとぬるぬるとか聞いてたけどそんな変わらんやんけ
635高低差速報
>>628
ゲームは結構違わんか
644高低差速報
>>635
ゲームはめっちゃ違う天地の差があるな
それ以外はうーーんまあふつう
740高低差速報
林檎にできることは全て泥にもできるからな
逆はないけどwww
748高低差速報
iPhoneって値段と性能が釣り合ってないわ
どんどん巨大化してアンドロイドに寄ってきてるし今のiPhoneは選択肢に無い
649高低差速報
アイホンの利点

・セキュリティ
・JK、JDと共通の話題を持てる


マジでこの2つだけやで
でもこれだけで泥を余裕で超えるんだよなぁ
565高低差速報
アイポン使いってなんで画面割ったまま使うんだろう
別にどっち使おうが勝手だけどあれだけはどうしようもなくダッサイわ
570高低差速報
>>565
数が多いからガイジも多いだけやで
608高低差速報
Androidケースってサイズ別に売ってるんだよなぁ
これ描いたやつあほやろ
612高低差速報
正直androidに慣れたらiPhoneには戻れんわ
バックボタンが便利過ぎる
あとホームが綺麗に整理出来るのも良い
617高低差速報
陰キャはAndroid










【悲報】ブス女性の日常生活が悲しすぎるとTwitterで話題に…

【急募】底辺無職の人生終了してる40代でも雇ってくれそうな仕事ってある??

【悲報】ブッシュ元大統領がヤバそうwwwwwwwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」

【悲報】浅田真央引退、キムヨナの反応wwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

空港の混雑を緩和するために考えられた新発想の滑走路。そうだ円形にしよう。

【画像】「男女間に友情など存在しない」という漫画が話題に。男ってマジでこういう考えなの?

旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど…

毛利元就とかいう確変戦国大名wwwww

【朗報】性の喜びおじさん、生きていた・・・

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)